【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月28日

お店のお知らせ

14時00〜15時45分まで予約となります。


本日16時15分まで★


明日は今のところフリーです(*^^*)


今週の土曜日は午前のみオープンします。
  

Posted by Rise at 13:48Comments(0)

2015年05月22日

にゃんだふるライフ

毎週と言っていいほど、
図書館で本を借ります。


90%はコミックエッセイ。

今日は、
にゃんだふるライフ

名前の通り、猫と過ごす日々を綴ってます。

飼うことで
どうしても避けられないのは【死】。
明るくても涙が滲みます。

年々、涙腺が弱くなるのはなんなんでしょうね。


読むと猫を家に招きたくなります。


雨の日は読者がぴったり。
出来ることならハーブティーを片手にテーブルにお気に入りの本を置きたいものです(笑)
  

Posted by Rise at 12:50Comments(0)

2015年05月21日

お店のお知らせ

本日、午後からオープンです(*^^*)



天気が悪いのに、
朝起きたら子供のオムツがずれていて漏れてました
(つд;*)アラマ


これからの時期は外に干せないので気を付けなきゃ。
  

Posted by Rise at 08:33Comments(0)

2015年05月20日

今日のわたしの一日

12時30分オープンしています(*^^*)

予約が終わり、

今日はのんびりとした1日になりそうなので、
カードで占ってみた↓

1(朝)
無駄な時間がもったいない。

2(昼)
理想的。
やりたいようにしよう。

3(晩)
インドアな過ごし方が◎。

1日アドバイスカード↓

友人との交流はNG。
自分の計画性を見つめ直そう。



ざっと箇条書きですが(*^^*)


朝はたしかに有効活用が出来なくて、まーいいやって思っていたんですが指摘されてますね(笑)


気楽な気持ちのカード占いは癒しです(*^ε^*)



今日はオヤツにオレンジのチーズケーキを作りました。
昨日はお客様リクエストでオレンジのベイクドチーズケーキ。



何だか気持ちが夏に切り替わり準備です。
  

Posted by Rise at 13:27Comments(0)

2015年05月12日

ビャービューっとな

台風6号さん…
行動する時間帯を避けて寝る時間帯でビャーって宮古島を駆け抜けていきましたね~
こちらからしたら有り難いです(*^^*)

夜はスゴい音で我が子の寝つきがよろ
しくはなかったですが…保育所が休みになるよりは助かります(^_^)v


本日11時から17時までフリーです♪
お気軽にどうぞ(*^^*)  

Posted by Rise at 11:08Comments(0)宮古島の日々

2015年05月08日

梅雨になるのかねぇ

ゴールデンウィークが終わり、今日から営業です。★

ゴールデンウィーク終わった~と思ったら、もう梅雨入り宣言が9日からとTVでやってましたね~

梅雨が終ると大好きな6月がやってきます。

今からワクワクしていきます(*^^*)


本日、11時半~13時が外出していますが、ほかはフリーですので、どうぞ~  

Posted by Rise at 10:35Comments(0)宮古島の日々

2015年05月05日

GW

ドイツ村の遊具が新しくなっていますね~ハート
滑り台の下が長いのが安全性が高くて嬉しいです!



1歳半ですが、上手に滑れません(笑)
何度お尻からすべるとやっても頭から行きます。


こんなに連休が続くと、子供のご飯で毎回悩みます・・
好き嫌いと食わず嫌いが多い時期のようです。

普段、全食の保育園のありがたみを実感してますアップ


お店は8日からの営業開始になります~~  
タグ :GW


Posted by Rise at 14:30Comments(0)宮古島の日々