2020年03月11日

アマテラス?

リアルタイムについていけてないので、
内容が飛び飛びになりました。(汗)


あの神代文字の夢を見た後に
上野のユタさんがお客様として来店しました。

椅子に座るなり、

アマテラス?
【アマテラスが来ているよ
 祀ったほうがいいんじゃない?】


ピンと来ない私は、

「あんまり宗教的なものは置きたくないんですよね、八百万の神々派なんで」

【それなら、まさしくだよ】

え?

夢の話をせずに、

「伊勢神宮に行ったことありますか?」

【あるよ、二回(^^)】

「あそこは何を祀ってるんですか?」

【?、アマテラスだよ】

心の中で

わーお、繋がったってしまった神代文字の夢。

夢の話をして、

【行けるなら行ったほうがいい。帳簿は?】

その前の、
金色の何かを手にした夢を話すと、

【貰ってるじゃーん。神社に行くと印が押されるよ】

と丁寧に教えてくれました。


アマテラス・・って何だろう。

検索→女神。→旦那に伝えると古事記でやったさーと。勉強したことがないので知りませぬ(・・;)

で、からの、
先程の日記です。


まさか宮古神社にアマテラスがあること知らずにいたので、販売店に、このアマテラスの札の説明をしてもらったら、

伊勢神宮から御霊分けして届くよ。と聞き、購入しました。


せっかくアマテラスさんがRiseの魔法の店に来てるなら神棚やらなきゃな、と只今準備中です。



※イラストのユタさんは、私のイメージイラストです(*´∀`*)お若いユタさんで神事、仏事に優れてます。






同じカテゴリー(ミラクル☆夢話☆体験☆などなど)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。