シトリンが割れた意味は

Rise

2017年10月04日 12:34



Eさんのブレスは常に輝きを発していて
クラック・シトリン(人口処理)でも5年の間変える必要がない。
むしろ輝き(幸運)はこれからだっ!と張り切っている

こういう状態を5年続けられるのは
うちのお店ではレアな石(コ)です。

けれど、

旅行から帰ってきたら、割れたようです。

石からの伝言は

目先のことにとらわれるな


なかなかなお言葉☆

2個中の1個は割れ、もう片方もめっさ薄くなっていました。

Eさんいわく、

旅行先での占い結果で同じことが書いてあったということです。


・・・うん。石ってすごいねっ!(*>∇<*)

思い当たるふしはありますが、詳しくは書けません。
この出来事が過去になったときに漫画にしたいです(*^-^*)


関連記事