【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月30日

お店のお知らせ☆

12時オープンしています♪

12月の前半のお休みが決定しました♪
12月4日(日曜日)


お願いしますm(__)m


クロネコメール便が出来るようになりました。
ブレスレットのオーダー、発送ができます。
詳しくはこちらまで連絡ください↓
risenomahou@docomo.ne.jp
  

Posted by Rise at 13:38Comments(0)

2011年11月29日

アイテムの源(カーネリアン、朱雀、紅水晶)


☆カーネリアン
6mm 10mm 12mm
☆朱雀 12mm
☆ローズクォーツ・マダガスカル 8mm
☆ローズクォーツ 8mm
☆タイガーアイ 12mm

すべてAAランク♪



馴染みのあるパワーストーンたちo(^-^)o


今月はパワーストーンをかなり呼び寄せてますね♪

12mm以上も少しずつ増えてきています♪


呼び寄せた結果でしょうか。来年1月に開催される宝飾展の招待券をゲットしました!
嬉しいー!!
東京なので、悩んでますが…行きたいっ!
(ノ><)ノ

今日はウキウキ、にやけてます♪
  


Posted by Rise at 13:11Comments(0)パワーストーン

2011年11月29日

お店のお知らせ

本日10時オープン♪



予約はないのでいつでもどうぞ!!

原石フェアで5%オフ!\(^^)/
この画像のスフィアもまだありますよぉ!



  

Posted by Rise at 12:03Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月29日

お客様の魔法アイテム(11/28)

11/28 月曜日♪

ななちゃん用ではなく、妹へのプレゼントだそうです(^^)
喉のチャクラを刺激するパワーストーンでペンダントトップです。
写真ではシルバーが入ってますが、渡す際にはアクアオーラと取り替えています。

そして、ななちゃん自身もブレスレットをパワーアップ!

水晶とラブラドライトを抜かして大粒のガーデンクォーツで進化☆



かなえちゃんママのアベンチュリンブレスレットを水晶を追加して進化☆
キラキラ好きなママにはピッタリです♪


りさちゃんがブレスレットのメンテナンスに来てくれました♪
卒業の石がマザーオブパールとグリーンアゲート・・、今回追加したのはムーンストーン(ブルー)、シーブルーカルセドニーです。
<優しさ><思いやり>を育む配置になりました♪



みんなに魔法よ、かかれ~!
  


Posted by Rise at 10:46Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2011年11月28日

お店のお知らせ

本日、12:00open!

予約は無いので、いつでもどうぞ♪(〃ω〃)



原石フェアで5%オフ中!
来月5日まで開催しています♪
お気に入りを見つけてくださいね♪
  


Posted by Rise at 11:02Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月28日

お客様の魔法アイテム(11/27)

11/27 日曜日♪

土曜日はお休みをして、店内の棚を増やしたり、外のブロックを風で飛ばされないように重くしたり、ディスプレイを冬仕様に飾ったり・・、とちょっとしたことができましたm(__)m

日曜日のアイテムを紹介します(^_^)

こちらは、店内のアイテムに、かなえちゃんがサイズ調整にクラッククォーツを追加してあります。
知人へのセカンドブレスレットのオール水晶ブレスレットです。


続いて、お母様。久しぶりにお店に来たかも~。前回取り寄せていたスピネルを形にしました。

冠婚葬祭に使えそうです。
そして健康運のブレスを金運を追加で、

金ロンデルとルチル、タイガーアイを♪
コレを機会にハンドメイドしたいと燃えています(^^)

続いて、ちーちゃんが初のブレスレットを。

タイガーアイをメインに金針ルチルとインカローズで☆
守護ブレスレではなく、目的ブレスレットです♪


みんなに魔法よ、かかれ~!
  


Posted by Rise at 10:58Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2011年11月27日

差し入れ♪


のんびりと新しいパワーストーンたちと戯れてると…、3回目来店のショウタくんがシュークリームなどの差し入れを持って来てくれました♪
(*^O^)/
いつも買わずにお話してるから…と。

そんな〜気を使わないでいいのに〜…
(^人^*)

素直に嬉しいです♪
来月にブレスレットを作る予約をしてくれました♪
朝からハッピーです♪


ショウタくん、
ありがとうございますっ
o(*^▽^*)o
ちょうどお腹空いていたので、早速1ついただきました!美味しかったー!


幸せにさせてくれる魔法、いただきました♪
ありがとう♪
  

Posted by Rise at 11:17Comments(0)

2011年11月27日

アイテムの源(エピドードインクォーツ、ブルーオパール)


本日10時オープン♪


新しい魔法の源を呼び寄せましたよ〜!


☆エピドードインクォーツ2A 10mm

☆ブルーオパール 2A
8mm 10mm

☆アイオライト2A 8mm
☆水晶


お初にお見えになったエピドートインクォーツはピンクっぽい石です。
知覚力を養い、自由な発想をもたらします。
ストロベリークォーツに似ていることもあり、市場では、新ストロベリークォーツと出回っているようです。
かわいいっ!
(ノ>▽<)ノ


☆ブルーオパール
6mmが好評なので、8、10mmも呼び寄せちゃいました♪オパールを持たせたいお客様が時折いらっしゃって、でもピンクオパールのイメージじゃないこともあったのでカラーバリエーションのためにブルーです。
6mmでも思ったのですが、やっぱり、この石(こ)たちはおしゃべりな印象を受けます。

ブルーオパールは創作活動や芸術性を高めるアーティストなパワーストーンです。



☆アイオライト
人間関係のトラブル回避、依存心の克服にいいです。
今所持している10mmより少しダークカラーですが、寒色系カラーで綺麗です。


今日は日曜日♪
お休みの皆さん、
ぜひ新しいパワーストーンを見に来てくださいね♪

来月5日まで、原石フェア開催中!5%オフやってます〜o(^-^)o
  

Posted by Rise at 10:22Comments(0)

2011年11月26日

お店のお知らせ☆本日休業します。

本日、急ですが、

店内商品整理のため、お休みを頂きますヒミツ足を運ぶ予定だった皆様、申し訳ありません汗

日曜日は10:00openとなりますので、お願いします♪
  


Posted by Rise at 11:16Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月25日

原石フェア開催♪


25日から12月5日まで原石フェア開催します!
(^O^)/


☆スフィア
☆クラスター
☆クリスタルポイント
☆浄化さざれチップ


5%オフっ!!



※スフィアの台座はビーズのため、対象外です。


お気に入りの原石を見つけに行きませんか
p(^^)q


お待ちしています〜☆
  


Posted by Rise at 16:00Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月25日

お店のお 知らせ

本日、12時open!

予約はないので 、いつでもどうぞ(^-^)/

新しい子たちが届く予定です♪♪
  

Posted by Rise at 13:10Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月25日

お客様の魔法アイテム(11/23)

11/23 水曜日

予約のゆきこちゃん♪

初めてのパワーストーンブレスレット・・本人はもっと可愛く配置するはず・・と思っていたのに、紡ぐと<疲労回復・魔よけ>など少し渋いブレスレットになりました☆
トップはスギライトです。昨日ゆきこちゃんがもう一度足を運んでくれて、
「帰ったあと、この部分が火傷したように熱くなってびっくりしました。」
初めてパワーストーンパワーを感じてくれたみたいですラブ


続いて、ペンダントトップのオーダー。

モリオン14mm×フローライト勾玉です。初めての作りなので、どういう活躍を見せてくれるか、楽しみです。


みんなに魔法よ、かかれ~!
  


Posted by Rise at 10:32Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2011年11月24日

12時オープン♪

すっかり寒くなりましたね〜。

太陽が出てきたのは嬉しいですが、強い風もセットで、髪の毛がボサボサになっていますf^_^;)


本日12時オープン♪


予約はないので、いつでもどうぞっ♪


乙女ブレスレット第三弾♪

一般女性サイズ♪
6500円♪

4Aのインカローズが華々しいです。逆にはキュートなローズクォーツのリボンが愛らしいブレスレット♪


大きなサイズもあります♪
プレゼントに良いブレスレットになりました♪


インカローズ、ローズクォーツ、アメジスト、シトリン、オパール、ムーンストーン、マザーオブパール…と女性の味方になってくれるパワーストーンを配置しています(^O^)/


見に来てくださいね〜!
  

Posted by Rise at 12:39Comments(0)

2011年11月23日

お店のお知らせ☆

本日、12:00~19:00 open!

予約__
15:00~17:00



昨日、乙女ブレスレットがお嫁に行きました♪
今日は新しく乙女ブレスレットを紡ぐ予定です♪
ピンクとゴールドって華やかで気分もキュートになれる気がします♪
  


Posted by Rise at 10:01Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月22日

お客様の魔法アイテム☆(11/22~)

みなさん、おはようございます(*^▽^*)ノ
昨日は少しだけお日様の光を感じることが出来ましたね♪
今日も少し感じられそうなので、どんどん天気が良くなるのを祈りますサクラ

今週オーダーされたお客様のもとへ行く予定のアイテムたちの紹介です♪


こちらは日曜日に羽が生えたKママのオーダーブレスレット☆
ムーンストーン×アベンチュリンのイメージがあったので地に配置しています。家庭円満と心の穏やかさの意味合いを込めて・・。天の配置には金運、仕事運を分けています♪


東京行き予定のブレスレットです。
俳優業を頑張っている男性へ。グラウンディングと未来、これから・・の意味合いを込めて配置しています。シンプルになりました♪



天地でまったく異なる性質のブレスレットです。
天は陰エネルギーの回避とバリア、地には子育て・家庭円満です。悪い場所に行きたくなくても仕事で行かないといけないという女性のために紡ぎました。


みんなに魔法よかかれ~~!
  


Posted by Rise at 09:19Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2011年11月21日

本日お休みです。

本日、お休みを頂きますm(__)m
義理の妹の結婚式ですラブ
天候が良くなりますように・・・キラキラ 


  


Posted by Rise at 09:38Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月21日

お客様の魔法アイテム☆(11/20)

11/20 日曜日♪

りかちゃん&かなえちゃんがプレゼントしたい方がいる~っとブレスレットを進化させにやってきました♪

可愛くなって、とあるお店の女の子にお嫁行きです♪


続いて、岩盤浴のななちゃん☆
「しっくり来たから改良する。」とアメジスト系統を。

どんどんパワーが強くなって、紡ぐのに鳥肌と手汗と石酔いでクラクラしちゃって、紡ぐのに一苦労でした。
このブレスレット、着けられないときは置くだけでもパワーが伝わってくるそうです♪


最後に、
高校生のりなちゃんが友人へプレゼントをしたいと生み出しにきてくれました♪

友人が柑橘系統のカラーが好きみたいで、アラゴナイト、シトリン、オレンジカルサイトが可愛く光ります♪ロンデルもゴールドで統一感がありますハート



みんなに魔法よ、かかれ~!
  


Posted by Rise at 09:35Comments(2)Riseの魔法ブレスレット

2011年11月21日

お客様の魔法アイテム☆(11/19)

11/19 土曜日♪

予約のお客様は沖縄本島の方でしたキラキラ 
最初は2人だけが作る予定でしたが、作っているのを見ると付き添いのかたも生み出したくなりますよね♪3点紹介します♪



それぞれに<家庭円満>の思いを込めて・・、楽しんでブレスレットを生み出してくれました♪
そして、最近人気のロンデルがキラキラしてテンションアップっ!ラブ

今回は宮古島は、主人のゴルフの付き添いだそうです。
天候があまりよろしくなかったけど、ゴルフは無事に楽しめたかな~・・。
晴れた日のゴルフ場は綺麗なので、見せてあげたいです☆


みんなに魔法よ、かかれ~!
  


Posted by Rise at 09:09Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2011年11月20日

12時オープン(^O^)

本日12時から17時30分まで☆


日曜日は足を運んでくれるお客様がなかなかいませんので、早めのクローズになっていく予定ですm(__)m


特に今日は産業祭だしね〜
私も行きたい〜(^_^)


夕方来られるかたは連絡ください♪
【Riseの魔法】
09045871414

risenomahou@docomo.ne.jp
  

Posted by Rise at 12:01Comments(0)お店のお知らせ

2011年11月19日

お店のお知らせ☆予約変更

こんにちは(*^▽^*)ノ

予約変更がありました。

本日、14時OPEN。

予約・・15:00~17:00

17:00~ラストがキャンセルになりました。


Riseの魔法ではパワーストーンビーズ販売もしています♪
1粒のみ買われる方いますよラブ

お好きな石を探しにきませんか?(*^▽^*)ノ

  


Posted by Rise at 12:01Comments(0)お店のお知らせ