【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月26日

イブの奇跡

今年、最後の日記になるかと思います。

まずは報告から…

無事に赤ちゃんが産まれました(*^^*)


予定日は大晦日でしたが、
今月入ってから24日に産まれてきてねと毎日話しかけてました。
家族にも24日に出産するから宜しくねと伝えてありました。


自然分娩です(笑)


根拠のない自信とインスピレーションです。
満月が25日、
満潮時間帯を確認し、
天気は不良。
↑23日の時点で、明日イブに出産できる!と自信満々(^o^)/


24日朝に定期検診があり、
あわよくばそのまま入院できたらなーと思ってましたが、

産婦人科先生いわく、
子宮はガッチリ閉じていて今日明日はないから来週またきてね。とのこと。

私[今日産まれる気がします…]
と先生と助産婦さんたちに伝えて帰宅しました(笑)。


検診後、ゴロゴロ…
破水→陣痛→4時間以内の安産出産!


性別は、念願の女の子!!
丸顔のぷにぷに~(*^^*)


性別と産まれてくる日のリクエストきいてくれた、おりこうさんです♪

イブの奇跡に感謝*.。゜+。(*^ω^*)



旦那さんにも24日に産むからと言ってたところ、
旦那さんは出勤前に宮古神社で祈願していたそうです。
神様ありがとうございます\(^o^)/


私を信じてくれた家族に感謝です!


助産婦さんたちは、
すごい、本当に言う通りになったね。と笑ってくれました(^人^)






ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

今年も皆さんのおかげで充実した1年となりました。
産休・育休中はご迷惑をおかけしますが、来年リニューアルオープンの際にはblogで告知していきますので、2016年も宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m


写真は携帯からの投稿してるため大きくて見づらいかと思いますが、またあとから編集していきます。
  

Posted by Rise at 10:27Comments(4)