【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月30日

チャンプル・ペッパー!!【委託開始】


かっこいく面白くなお店【チャンプル・ペッパー】(雑貨屋)さんで私のアイテム達が11/29(昨日)から委託が始まりました(*´∀`*)キノコ


こんな風に画像を加工するなんて・・・素敵!!

チャンプル・ペッパー】さん・・デザイン力があり、センスがいいので嬉しくって、こちらでも画像を紹介します(*^∀^*)

住所:宮古島市平良下里814 1F南
TEL:0980-73-2073

名刺のデザインデータ、公告なども承っているそうです。  


Posted by Rise at 12:10Comments(2)委託のお店

2010年11月30日

旅立つ


【Riseの魔法76】

遅くなりましたが、旅立ちです。

yuta~!待たせてごめんね~(__)汗
  


Posted by Rise at 08:00Comments(2)Riseの魔法ブレスレット

2010年11月29日

★☆パワーストーンの種類☆★

サイズ、ランク関係なく、私は何種類のパワーストーンを持っているんだろう。

ざざーっと書いてみようと思うので、面倒な方はスルーしてくださいm(__)m


●●●●●種類●●●●●


○アイオライト○アイアゲート○アクアオーラ(シルバー、ホワイト、シャンパン)○アクアマリン○アゲート(ホワイト、グリーン、ドラゴン)○アズマラカイト○アベンチュリン(グリーン、ピンク)○アマゾナイト(ロシア、ペルー)○アメジスト(普通、ラベンダー)○アラゴナイト○アンバー(普通、蜜入り)○エメラルド○エンジェライト○オニキス○オパール○オプシディアン○ガーネット○ガーデンクォーツ○カーネリアン○カルサイト(イエロー、ピンク)○クォーツ(クリスタル、クラック)○クリソコラ○クリソプレーズ○クンツァイト(ホワイト、ピンク)○コーラル(ピンク、ホワイト、オレンジ)○サードオニキス○サファイア○サーペンティン(オリーブ、ローズ)○サンストーン(オレンジ、シルバー)○ジェダイト(硬、柔)○シトリン(シトリントパーズ)○ジャスパー○ストロベリークォーツ○スモーキークォーツ(濃、薄)○スピネル○セラフィナイト○セレスタイト○ソーダライト○タイガーアイ(ブラウン、レッド)○ターコイズ○チャロアイト○トパーズ○トルマリン○ハウライト○パイライト(普通、マトリックス、チベッタンゴールド)○マザーオブ・パール○メテオライト○ブラッドストーン○ブラッドストーン(赤、緑)○ブルーレースアゲート○プレーナイト○フローライト○ヘマタイト○ペリドット○ホークスアイ○マラカイト○ミルキークォーツ○ムーンストーン○モスアゲート○モルガナイト○ユナカイト○ラピスラズリ○ラブラドライト○ルチル(ゴールド、プラチナ、ブラック、ミックス)○ルビー○ルビーインゾイサイト○レピドライト○レモンクォーツ○ローズクォーツ○ロードナイト○ロードクロサイト

●●●●●●●●●●●●



・・・97種類ぐらい?(__)。o O(?)

今所持していない(ラウンド)ビーズは、
*アズライト*アパタイト*カイヤナイト*カルセドニー*スギライト*セレナイト*タンザナイト*モルダバイト*ラリマー*アメトリン・・・とかかな~・・・。

約2年・・集めたものですね(*^_^*)♪自分を褒めよ(笑)
ランク別、サイズ別、カラー別、産地別にしちゃうと、大変な種類になっちゃいますけど、これって私の財産ですねキラキラ 


12月に新しいアイテムの源を召喚します。
ちょっと予告・・・キョロキョロハート

☆胸元を照らす幻想の誘惑
☆赤い星の光、今ここに集う


・・・ロマンチストです(-ω☆)ハート
これで分かったら、私と波長が合うのでしょう(笑)


超高級、レアな石も届く予定です。ちょっとだけリクエストがあった浄化アイテムたちがメインかな~(*^∀^*)
  


Posted by Rise at 18:00Comments(0)パワーストーン

2010年11月29日

日曜★正午★Riseの魔法★ブレスレット

那覇の税理事務所で働いている友人Tちゃんは彼氏Gくんを連れて少しだけ帰省していました♪
再会と彼紹介の時間を作ってくれて、地元にいるメンバーで【 ジョイフル 】で待ち合わせです。


私は昼飯ではなく、珈琲ゼリーを頂きました♪
ジョイフルって滅多に来ないのでメニューでいつも優柔不断になりがちです(´ω`*)

1時間半という短い再会でしたが、Tちゃんが幸せそうで何よりでした♪

私がパワーストーンやっているよ~と報告すると、Tちゃんの目つきが変わり、
『1年間で20万円以上の収入がある場合は確定申告よ。』
っと、するどい指摘が・・・。さすが税理事務所勤務(-ω☆)目をひからせてます(笑)

ドキリ!としつつも、
『販売よりも仕入れ代が勝ってる場合は、どんな~?』と私(´∀`;)

Tちゃん『それなら大丈夫ね。』と返されました。

黒字になっても欲しい石はまだまだあって、収入→仕入れを繰り返しています。
きっと黒字になるのは・・・お店を開業して安定した時期かな~と思います。
確定申告・・・言葉にドキリってしちゃいますね(笑)

再会が終わり、友人藤ちゃんのブレスレットを見ると、シトリンが元気なくって、今から家においで~とお誘いしました。
そのうち身体を壊すよ>というシトリンからの石の声を伝えて生活習慣の1部改善の話を藤ちゃんにしました。

今回、藤ちゃんの持っているブレス2つを進化・改良です。
1つは<金運・仕事運ブレスレット


ルチル11mm→ルチルAAA 13mm
シトリン→グリーンクォーツ


恋愛・癒しのブレスレット


追加した石
クンツァイトAAAAA 12mm
アクアオーラ・シャンパン 8mm
サードオニキス 8mm
ルビーインゾイサイト 11mm
ブルーレースアゲートAAA 8mm

抜かした石
ムーンストーン6mm
ミルキーアクアマリン8mm


仕事関係よりも今は交友関係の問題が出ているんだな~と思います。
藤ちゃんがブレスレットの魔法と声に癒されてますように・・☆★

友人Nちゃん、友人iちゃんが付き添いで来てましたが、最近ブレスレットを手に入れたNちゃんがなんとこちらを。

ストラップのお直しとドラゴンアゲート(車キー用に)を♪それとパワーストーンリングを♪

嬉しいんですが・・・さすがにNちゃんの懐が冬になっていないか心配です(´∀`;)

Nちゃん、いつもありがとうございますm(__)m


パワーストーン関連でTさんからオーダーされているブレスレットも出来上がっています。
早めに連絡をしなければ・・・!  


Posted by Rise at 12:28Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年11月29日

28日ガカゴヤでのライブ。

ヒーリングイベントの打ち上げを居酒屋RYUでしていたときに、隣の席に座っていたのは、【 エミリー 】というバンドさん。


【 エミリー 】から28日イベントするから来てねー!と宣伝フライヤーをもらうと…、なんと従兄弟Fくんの顔がフライヤーに(笑)
【 ハイビスカス 】というバンドするみたいで応援に駆け付けました。


20時…高校生バンドもいたのでステージ前には高校生たちがたくさん(#^.^#)


そして、運よく次のステージは【 エミリー 】。

安定感のある音楽がガカゴヤを包みます♪


そんな中、重ちゃん がお客様といて、パワーストーンブレスレットを取り出し、ゴム直しを依頼(笑)

【 エミリー 】のボーカルにゴム直しをしたいと言われ、持ってきたゴム直しセットが役に立ちました♪
重ちゃんのブレスレットは、14ミリ?ビーズの大きなルチルとタイガーアイのシンプルなブレスレットでかっこいい(#^.^#)
写真もライブ感たっぷり(笑)


【 エミリー 】の次は【 ハイビスカス 】でオオトリでした。
従兄弟Fくんはどこにいても愛されるんだーって実感する出来事が…。
前に出ただけで、みんながFくんの名前を呼び、からかいます(笑)

音楽はかっこいい!
ヲタバンのライブしか見てなかったので、新鮮!

どこにいても彼は彼なんだな〜。楽しむ感じがステージから伝わります。


いいですね♪


週末、パワーストーンでパワーを使っていたので息抜きできた日曜日になりました☆
  


Posted by Rise at 07:42Comments(2)宮古島の日々

2010年11月28日

コンタクト(洋服屋)チャンプルーペッパー(雑貨屋)

【 チャンプルーペッパー 】に委託をお願いしに行くと、ちょっと席を外してみたいでお店に鍵がかかっていたのので、近くの【コンタクト】へ♪


前回、すごくお気に入りのベルトがあって、そん時はパープルとカーキの色で悩み…、悩み悩みで無難なカーキを買いました。


そんときのパープルが実はひっかかって今日来てみると………まだ、あったー!!


店長とイロイロお話をして、来月からコンタクトに委託決定!!


一応、お試し一ヶ月です。この期間はスペース代金、手数料は無料という素敵さ!


12月の販売が上手くのれば、本格的に委託が開始します。

ありがたい!(^O^)/

いよっ!
店長太っ腹!!


前回のパープルベルトも割引してもらっちゃいましたp(^^)q
うれしい!!


来月、よろしくお願いします!人(´∀`*)



そして【 チャンプルーペッパー 】へ♪

ストラップ12点。
ガーネットブレスレット2点。
ジルコンピアス925シルバー 2点。
車用お守り 3点

納品してきました!!

明日から委託開始です!


チャンプルーペッパーさん、
明日から宜しくお願いします!(人´∀`)
  


Posted by Rise at 20:38Comments(0)宮古島のお店

2010年11月28日

土曜★Riseの魔法★ブレスレット★夜

土曜は、21時前に姉から連絡が入り、前から預かっている姉友人S姉ちゃんのブレスレット進化・改良です。

一度リーディング済みのこのブレスレットは【 ライト・マザー 】で作られたそうで、どでかいレッド・ルチルが印象的なんですが、ずっと着けてなかったらしく、【 目的を忘れてます。 】という石の声が・・・(^^;)

そこで今ほしい運勢< 恋愛・勉強 > で改めてブレスレットを生み出しました。


*ロードクロサイトAAA
★=石の持ち込み。
★ローズクォーツ
★水晶
*オパール・ピンク
*ムーンストーンAA
*シトリントパーズ
*ラピスラズリAAA
*アマゾナイト・ロシア
★アクアマリン
*アクアオーラ・シャンパン
*ブルーレーズアゲートAAA

抜かした大きな石たちは、車用お守りとストラップする予定です。また後日アップしますね(^^)

見てのとおり、2面性のあるブレスレットで< 女性らしさ、出会い、冷静な判断力、勉学 >がメインです。

付き添いで、もう一人の女性、姉の友人M姉ちゃんは、
なにこれ?なにこれ??』とまるで異空間にきたような感じで物珍しそうにパワーストーンを見ていて、S姉ちゃんがブレスを完成させると『 私も!作る!! 』・・とまさかの衝動購入を決意(笑)

同じ運勢を求めてました。

*ラピスラズリAAA
*アクアマリン
*アメジストAA
*ミルキークォーツ
*フローライトAA
*プレーナイト
*カーネリアン
*ロードクロサイトAA
*ムーンストーンAA
*ローズクォーツA
*ラベンダーアメジストAA

同じ< 恋愛、勉学 >でも違いますね(^^)
こちらのほうがパワーは優しく、周りの人への愛が芽生える配置になっています。

S姉ちゃん、M姉ちゃん、ありがとうございますm(__)m

2人に恋愛・勉学の魔法がかかりますように・・★☆  


Posted by Rise at 16:19Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年11月28日

土曜☆Riseの魔法☆ブレスレット☆ゴム直し

続いて、土曜です(^^)
くうくう市のイベントから帰宅し、友人Aちゃんがおばぁのブレスレットのゴム直しを依頼しにきました。

どこのパワーストーンショップで作ったのかは謎で、右のブレスレットはゴムが千切れてバラバラになったのを仮止めしていたみたいで、おもしろい配置になってました。

左は配置そのままにゴム直し、右は石の種類と数を考えてこうなりました↓

ヘマタイトが主人公のような気がして、Aちゃんに聞いてみると【おばぁーはヘマタイトが好きらしい】ってことが分かりました(笑)
健康運と魔よけ>・・に良いブレスレットです(^^)

Aちゃん、差し入れいっぱいありがとう~♪


続いてpm3時に、職場のなっちゃんが姉のさっちゃんを連れて遊びに来ました。

姉のさっちゃんは結婚前に、【ふくらく屋】で<子宝運>ブレスレットを作り、無事に赤ちゃんを授かって出産したようで、ブレスレットの目的を達成し、今ではまったく着けてないブレスレットを持ってきてくれました。

今はギラギラと<仕事運>が欲しい!ということで、新しくブレスレットを生み出しました↓

*アクアマリンAAA
*ブラック・スピネル
*アベンチュリン
*サーペンティン
*ゴールド・ルチル
☆=元からある石。石の持込。
☆カーネリアン
☆クォーツ

優しいブレスから上品に気高い意思を強めるブレスレットになりました。抜かした石でストラップを作り、お母さんにプレゼントだそうです(^^)

薔薇のフローライトが可愛く、ムーンストーンがと水晶が爽やかです♪

続いて、なっちゃんはパワーストーンブレスレットは初めてらしく、一番の目的に<恋愛>を中心に紡ぎました。

*ロードクロサイトAA
*ルビー
*ゴールフド・ルチルA
*クォーツAAA
*アンバー(蜜入り)
*ソーダライトA
*ラベンダー・アメジスト
*サファイア
*ローズクォーツ・マダガスカルA
*アクアマリンA
*クラック・クォーツ

肉食系女子>の配置で、恋愛に関して誠実さを求めるブレスになりました。

同じ姉妹なのに全然違う印象のブレスレットです♪

ブレスレットで今の目的や性格を診断していくと・・、
『Riseさん、占い師みたい・・・(゜_゜*)』
なっちゃんがそう言うと、なんだか嬉しくってテンションアップです(笑)
この素直さに私は癒されてますよ、なっちゃん(^^)

なっちゃん、さっちゃん、ありがとうございましたm(__)m  


Posted by Rise at 11:31Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年11月28日

金曜☆Riseの魔法ブレスレット☆

金曜、土曜と意外にもたくさんブレスレットたちを一緒に紡ぎました☆


まずは金曜…、

友人Nちゃんのブレスレットは、セカンドブレスレットにする予定だったんですが、ビーズサイズが基本10ミリということで、メインブレスレットを生み出しました♪
最初からあるブレスレットと使い分けて着用するようです♪


*龍掘り水晶
*ローズジェド
*ロードクロサイトAA
*ローズクォーツ・マダガスカルA
*フローライトAA
*ゴールド・ルチルA
*ガーデンクォーツ
*ガーネット
*グリーンクォーツ
*クラック・クォーツAAA

恋愛、忍耐】のブレスレットは、水晶系統の石が多く、彼女自身パワーが強い石を選んでました♪


続いて、イベントスタッフだった、ひろくんといっちゃんです。
二人はブレスレット改良です。



ひろくんは、【アクアオーラ・シルバー、シトリン】を抜かして、【ターコイズ、ロードクロサイト】を追加☆
勇気と積極性、守護】を上げる意味合いになりました。



最後にいっちゃんは、【ラブラドライト】を抜かし、【グリーンクォーツ】を追加です。【マザーオブ・パール】を8ミリ→10ミリに変更です。
総体運勢を上げるブレスレットに【直感力】をパワーアップしたブレスレットになりました♪


3人ともありがとうございますo(^-^)o


続いて土曜の昼の紹介です。
  


Posted by Rise at 10:30Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年11月27日

くうくう市に行きました♪




てぃだ友のmiko*さんが植物園で【くぅくぅ市】というイベントをやっていたので行ってきました(^O^)/



久しぶりの植物園の空気に癒され、妖精たち(オラクルカード笑)も一緒に連れて来たら良かったなーと思いつつ…、イベント会場到着!


miko*さんに挨拶し、久しぶりにトークを楽しむと、意外な…っていうか、やっぱり…!という事実が発覚しました。

今では、お互い良い勉強になりましたね(笑)


私はmiko*さんの黄色系統シュシュを2つお買い上げしました


これからの季節に私を彩ってくれそうです(^O^)/
シュシュかわいい!

帰宅して、新米ママさんのAちゃんにも行ったほうがいいよと宣伝しちゃった♪



お互いジャンルは違えど、これからも仲良くできそうです♪
miko*さん、これからもよろしくねp(^^)q
  


Posted by Rise at 20:15Comments(2)宮古島の日々

2010年11月26日

今日はお家で石並べ・・☆



今日の20時から友人が3人、パワーストーンを見に来ます(´∀`)

イベントで手伝ってもらった、いっちゃん、ひろくんは今あるブレスレットの石交換、友人Nちゃんはセカンドブレスを作ろうかな~と悩み中なので石を見に来て~とお誘いしました(´▽`)

今日から両親が那覇に行くので、ちょっとフリーダムなんですよ~♪

あとでまた結果報告します~☆★☆  


Posted by Rise at 19:30Comments(0)宮古島の日々

2010年11月26日

雑貨屋セレクト & キッチン K

昨日は2日前からリンパ線が腫れていて、痛かったので会社を早退しました(__)。o O

原因は・・・耳かきのしすぎだった模様(゜∀゜;)
炎症を起こしてリンパ線にきていたみたいでした@@
痛み止めと化膿止めを貰い、一安心です(__*)恥ずかしい汗

午後からスコール雨がやってきて、夕方には少しでも外へ出てしまうとザブ濡れになっちゃう天候でしたね~。

そんなスコールの中、火曜日に一目ぼれした、ぱいながま通りにある【 雑貨屋 セレクト 】の鞄がずっと頭から離れなかったので購入を決意☆

衝動買いしないタイプなので、2~3日考えて欲しいか考えるタイプなので、同じものがあるか不安でしたが・・・幸いなことにまだ残ってました~!

すると・・、相方さんがプレゼントしてくれました(*^▽^*)♪
どうやら、おねだりの空気を敏感に察したようです(笑)

その鞄がこれです♪♪

☆昔ながらのシンプルな形のトートバッグ☆

左の紫の薔薇は私の髪ゴムで鞄に飾ってみました♪
紫好きにはたまらないです(*^∀^*)ハート

気分急上昇で、次はお食事です☆
お姉様とお母様から、いいよ~とおすすめられたのは、【 キッチン K 】♪



明るく落ち着いた雰囲気で既に女性客が2組いました。

注文したのは、<チキンソテー ¥950?><和風ハンバーグ ¥950?

最初にスープとサラダ、スープは猫舌さんでもいけるような熱さなので火傷しません。サラダはさっぱりとしたドレッシングです。ご飯は・・これは雑穀米かな?懐かしい味がしました。



メインの2つ・・・文句ないです(´∀`*)ハンバーグやわらか~です♪チキンソテーもしっかり味がついています。ボリュームも丁度良い感じでした。

食後に<ルカ珈琲¥450><シナモンティー¥500>を頂きました。


雨の日だからもあってか、とても落ち着いた時間で1時間半以上まったりとしていました(´∀` *)
長居しやすくてリラックスできて、美味しくて気に入りましたよぉ~♪

帰りに、お店の下で雨宿りしている猫ちゃん発見!
しっぽ短くて、寒がっているせいかよってくるので可愛い~!!

カメラ目線にはなってくれませんでしたが(笑)

雨の日に、心があったかくなった1日でした♪
リンパ腺の痛みはお薬で痛みもひいたので問題なしです。よかった~。
  


Posted by Rise at 12:58Comments(0)宮古島のお店

2010年11月25日

お直し☆ブレスレット(Riseの魔法3)



【石を見て欲しい】・・という依頼のブレスレットを昨日ようやくお直しが出来ました。
約2ヶ月間・・長い間、預かってました。

ルチル+カーネリアン+タイガーアイ+シトリン・・というシンプルな勝利をメインにしたのブレスレットです。
持ち主は、私のところから作り、お直しを別のユタさんのところで直そうとしたところ、

『あなたは良い石を持たされている。これは作った人に直させたほうがいいよ。』とユタさんに言われたらしいです。

素直に嬉しいですね(´v`)♪

1石1石・・パワーはあるんですが、以前に比べてエネルギーが変化しているのが印象的です。
持ち主自身もエネルギーが強い人みたいで、よく弾けるようにブレスレットが飛ぶようです。

今回の石の声は<いつもと違う何かがしたい・・>です。
今回、配置はそのままにシトリンをアクアオーラに変更です。



全体に感じる意味合いは<あたたかい情熱>がキーワードで出ています。見守るようような、抑えた感情のような忍耐なイメージが紡いで浄化すると明確に出ていました。

ブレスレットも月日を追うごとに、持ち主に合わせて進化・変化を求めています。
今後はアクアオーラちゃんに期待ですね♪

持ち主に、進化の魔法がかかりますように・・・☆  


Posted by Rise at 07:50Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年11月24日

アイテムの源(さざれ、ヒマラヤ岩塩)

遅くなりましたが、イベント前々日に届いたパワーストーンたちです♪



☆水晶 さざれ
☆フローライト さざれ
☆アメジスト さざれ
★トパーズA 10mm
☆ヒマラヤ岩塩~ピンク・ソルト~


さざれは今回ストラップの補充用に。

水晶・・(浄化、幸福、パワーアップ、石との調和・・など♪)
フローライト・・(人生の指針、精神統一、癒し、勉学・・など♪)
アメジスト・・(誠実な愛、邪気避け、恋愛、霊性・・など♪)


トパーズは今回2度目の呼び寄せです(´∀`)
可愛いったらありゃーしない(笑)
トパーズ・・(繁栄 意思 魅力向上 自信・・など♪)

☆ヒマラヤ岩塩(食塩ではありません。)
大きいので、アイテムの浄化用に車内用にいいです!
砕いてお風呂にいれると温泉効果で新陳代謝の活性化でお肌がツルピカになります。すでに在庫無しになりました♪



大きなイベントも終わり、お待たせしている予約のブレスレットに取り組めます(´∀`)  


Posted by Rise at 07:10Comments(0)パワーストーン

2010年11月22日

ブレスレットの石たち

会場で作られたブレスレットの石の紹介です。

*アクアオーラ・シャンパン10mm
*アンバー
*アンバー(蜜入り)
*ムーンストーンAA
*ブルーレースアゲートAAA
*ローズクォーツA
*クラック・クォーツ10mm
*ラベンダーアメジスト
*アクアマリン
*フローライトAA10mm


*アメジストAA10mm
*ローズクォーツA
*グリーンクォーツ
*サファイア
*ロードクロサイトAA
*アマゾナイト10mm
*アズマラカイト
*アクアマリン
*コーラル・ピンク
*オパール・ピンクA
*フローライト10mm



*ハウライト10mm
*ハウライト
*カーネリアン
*アクアオーラ・シャンパン
*サードオニキス
*クラック・クォーツ
*カラークラック・クォーツ
*マザーオブパール



*ロードクロサイトA10mm
*ローズクォーツA
*アメジストAA
*カーネリアン
*クラック・クォーツ
*ローズクォーツ10mm
*ジャスパー
*サードオニキス
*カルサイト・イエロー
*ラピスラズリAAA
*ロードナイト10mm



*水晶10mm
*ロードクサイトAAA
*ブルーレースアゲートAAA
*アメジストAA
*マザー・オブ・パール
*マラカイトA10mm
*ホークスアイ
*コーラル・ピンク
*フローライトAA
*ソーダライト
*トパーズA



*フローライトAA10mm
*オニキス
*アンバー(蜜入り)
*ターコイズ
*水晶AAA
*カーネリアン10mm
*ラベンダーアメジスト
*ヘマタイト
*アマゾナイトA
*ゴールド・ルチル
*タイガーアイAA10mm


*ハート型ローズクォーツ
*カラークラック・クォーツ


石と石の配置で、その人が何を求めているか、何がしたいのか・・、石を通して分かるようになっています。今回、子供を抜かして、ある程度の年齢に達したお客様全員に好評を頂きました(´∀`)

石の言葉・・その人が石に触ったとき、並べたときに、持ち主の言葉が石を通して私に伝えている気がします。
私は中間役で、それを持ち主に伝えます。

何も相談されなくても、そのことを持ち主に伝えると納得や、これからを相談してくれました。
そのことが今回、もっとも大きな自信となりました。

今までは、仲間内、知人の知人などが多いので、気軽にそのメッセージを伝えてきましたが、まったく縁の無かったひとたちにも、わたしのやっていることが嬉しいと表してくれたのです。

今回のイベントでは、本当に学ぶこと、自分のできることが明確になった気がします。

  


2010年11月22日

第2回ヒーリングアイランド宮古島(出店)その3

雑貨コーナーでよく羽が生えたのは、今回のために呼び寄せた<ヒマラヤ岩塩1個¥500~ピンク・ソルト>です。

価値が分かる方は、『 安い~安い~! 』と買っていってくれましたよ(-ω☆)キラッ★
アイテムの源を更新していないので、あとで写真は載せますが、でっかくて浄化もできて、お風呂にいれると温泉効果でお肌がつるつるになる優れものです。食用ではないので食べれませんが・・。
限定11個で、イベントでは8個お買い上げされ、今日職場の方から2個取り置きされ、在庫が1個という人気ぶりです(^^)

ほかには、ピアスが旅立ち、
最後にラリマーのペンダントトップが旅立ちました!!

今回で、一般の方が何を求めているか勉強になった雑貨販売コーナーでした(´∀`)

ブレスレット申込書も何枚か渡せて、Riseの魔法の宣伝もできましたよ♪
いろんなかたにお店はどこ?と言われ、心苦しかったですが・・・あと2年以内には独立したいなという情熱が増しました♪


17時付近で、初のブレスレット・リーディングの依頼がありました・・!

結婚前に作り、左に淡いブレスレットはすでに力をなくし、右は負のエネルギーがたまっていました。
せっかく2つもブレスレットがあるので、進化・改良です。

右がメインのブレスでアンバー&カーネリアンを追加で家庭円満をメインにし総体運をあげ、左はサブブレスで、カーネリアンを追加し、厄除けの意を表します。
一番力をなくしたフローライト2つはストラップにしました。

1件でも来てくれてよかった~と一安心です(´人`*)

ありがとうございましたm(__)m

17時でイベントは終了し、懇親会がはじまります。
写真は撮っていないですが、会場からは真っ赤な大きな夕陽がイベントを祝福してくれるかのような素晴らしいものでした。今回宮古島に来た方たちは、カメラをとり感動していましたよ(* ̄v ̄* )

それぞれのブースの挨拶を聞いて、今回、私自身が勉強になったことと感謝を伝えました。
懇親会は早めに切り上げ、スタッフ同士で打ち上げです・・・!


実はビーズ販売コーナーの栄光くんは、前日夜中3次まで仕事していて、こんなに働いてもらえました。
そんな彼が『打ち上げをしたい』となると、私は従うしかありません(笑)

【 居酒屋RYU 】にいきました。

個性的な美味しい料理に、みんなまともに昼飯を食べていないので、がっついてました・・・。
みんな~、ありがと~ぅ~(*´∀`*)


感謝の気持ちを打ち上げで表し、長いようで短かったヒーリングイベント終了です。



イベント主催の<<アイランド・エッセンス>>さん!
本当にこんな機会を与えてくれてありがとうございました!!!
ほかブースの皆様、色々勉強させてもらえ、刺激を受けることができました!ありがとうございます!
会場へ来てくれたお客様に、スタッフに、
沢山の感謝の気持ちを込めて・・・、

ありがとうございます
  


2010年11月22日

第2回ヒーリングアイランド宮古島(出店)その2

私は<ブレスレット・リーディング>という、今もっているブレスレットのパワーや状況をみて進化・改良をするっという内容を予定していたんですけど・・、お客様が来ない(´∀`;)
内容が分かりにくいのかなぁ~・・・。と思いつつ、不安になる午前。

そんななか、女性の方がブレスレットを作りたいとおしゃって、予定にはあまり入ってなかったブレスレット作りをスタートしました。



作りながら、石の説明や、今あなたが想うことを会話しながら作っていきます。
最初の女性は、淡い感じのブレスレットで、子供のことを想うイメージがみえました。



外のブースの方は2つのブレスレットをしていましたが、私のところへ来て作ってくれました。
やりたいことがいっぱある!そんなブレスレットです。持ち主は恋愛運をいれたいみたいでしたが、少しまだ時期ではないような組み方を最初したので、配置を一緒にやりながら完成です。



なんとお子様のブレスレットです!ビーズ感覚で石をつかんでお子様が並べていきました。

こんな可愛いお子様ですよ~。
母親は『おもちゃじゃないから、なくさないでよ!(T_T)!』と念押ししてました(笑)
初めての小さなお客様のブレスレットは、健康と家庭関係のブレスレットでした♪


リーディングよりも、ブレスレット作成者が増えてきます。


4人目は友人はっちゃんです。初めてブレスレットを作るみたく、不思議そうに石を並べていきました。
恋愛に関してなにかしら決断をする時期がせまってきているようなイメージです。


5人目は、けっこう石に詳しそうな女性で、自然との癒しを求めいて、これから先に勉強したがっているイメージでした。最初にけっこう大きい石ばかりいれていたので、サイズ直しにけっこうお時間かかっていたのですが、お連れ様の友人と、私の話が面白いと言ってくれて、褒めてくれました(´∀`*)
『ほかの石屋さんは効能だけで、こんなに親切に教えてもらってないから話が楽しいわ。』
・・・私の自信の1つになりました。嬉しいです(〃∀〃)


6人目は、17歳の女の子です。勉強と友人関係のイメージです。
この女の子は直感力が良く、配置も一発合格で、カーネリアンがピンクっぽく見えるような喜びを表していました。初めてカーネリアンがピンクに見えたので、持ち主を激褒めしていました♪


ブレスレット最後のお客様は、なんと!またお子様です。
安く作って!!ということで、50円の石たちでお子様が作っていきました。愛らしいハート型ローズクォーツ+カラークラック・クォーツを組み合わせたシンプルなブレスレットです
お値段も¥850でリーズナブルなパワーストーンブレスレットが締めでした♪


1日にこんだけの数のブレスレットを1対1で作ったのは初めてで、パワーが吸収・放出される感じが自分で分かりました。
てぃだ友の櫻宝さんのアドバイスでパートナーとなる水晶でパワー補充を間にいれ、どうにか乗り切れました。

作ってくれたお客様の笑顔がすごく嬉しかったです。

今後、ブレスレットがどんな変化をしていくか楽しみです(´∀`)


作ってくれたブレスレットのお客様ありがとうございましたm(__)m


さらに続く・・・・。  


2010年11月22日

第2回ヒーリングアイランド宮古島(出店)その1

朝は9時に集合!
すでに、スタッフのいっちゃんとヒロくんが待機していました(´∀`)

すぐさま、ブース作りに・・・!
前々日荷物詰め込みに約4時間もかかっていたのを4人でやると1時間でどうにかできました

きちんと写真がとれなくて残念ですが、ブース写真です。

<雑貨販売コーナー><ストラップ製作コーナー>



<ビーズ販売コーナー><リーディングコーナー>



私だけのスペースは実は一番小さいんです(笑)矢印の場所です。
植物でビーズコーナーとのしきりを作っています。


1日の写真を公開します(≧v≦)
まずは、ストラップ製作コーナーへのお客様♪♪

(アラゴナイト+オニキス)の組み合わせでした。ありがとうございます(´∀`)


女の子(女子高生?)お二人です。
(ジェダイト+カーネリアン)と(ルチル)でした♪ありがとうございます(´∀`)

外にも何人かストラップ作ってくれました~。

忙しくなって、写真が取れなかったのが残念です(´_`)@

続く・・・・→  


2010年11月20日

イベント遊びに行きました♪11/22追加更新



イベント初日、友人Nちゃんと2人で癒されにやってきました(´∀`)
さっそく1階のマッサージ関係のところで【 イトオテルミー 】さんのところでNちゃんは、¥500で体験♪


温熱療法・・・気持ちいいようです(〃∀〃)

『楽になった~(≧v≦)』とご満悦のNちゃん♪

続いて2階のスピリチュアル関係へ。

私は¥500で出来るお目当てのネイルへ・・!

明日のために・・もありますが、占い師のような紫ピンクでハデにしてみて、ご満悦(笑)
Nちゃんは仕事上、色が塗れないので、愛らしいな自然なピンクにラインをいれてました♪


そのあとは、15分¥500 タロットカード占い をします。


恋愛・・・がんじがらめ。
仕事・・・停滞期。
家族・・・年下の男性が問題に。


・・・未来を照らすものがなく、あまり良くない結果でした(´_`;)

やっぱり、私はオラクルカード派だなぁ~と実感。
将来的に1年後以上には、光があるように言われましたけどね★


13時~16時まで、各ブースとライブを楽しみ、近くのアイスクリーム屋さんへ。

このソフトクリームは、1時間たってもとけない・・!とちまたで騒がれているものです。

味は・・・普通に美味しかったです(´∀`*)でもボリュームもあります。

Nちゃんと解散し、ソフトクリーム消化のため歩いて帰宅。


月がきれい~!!!(≧▽≦)!!


満足した1日でした!

そして、この日は明日の緊張の為か、なかなか寝付けなかったです。  


2010年11月19日

アイテムの源(スピネル、レモンクォーツ、ギベオン)

最近のアイテムの源その2です。




まずは6mm♪

☆カラー クラッククォーツ
☆パイライトAAA (仕事運、グランディング・・など)
★ギベオン(メテオライト:隕石) (仕事運、霊的能力開花・・など)
★ギベオン・ピンク(メテオライト:隕石)


イベント用製作ストラップのためにカラークラッククォーツを呼び寄せました。
クリアでもキラキラしていたクォーツが色づき、好みの色が選べていいです♪
パイライト・・欲しかった6mmの、まさかの3A
きれいです。男性に持って欲しいパワーストーンです♪
・・そして隕石のメテオライトがちょっとだけ!隕石なので値ははりますが・・美しい!この模様!ミステリーサークル!・・。メテオライトは強烈なパワーかな思いきや、触っても特に感想なく、今のブレスレットにいれてみました。
着用すると・・・おおおおお~!!!(*>A<*)⌒☆ですよ。パワー強すぎてクラクラしちゃいました。これからが楽しみです。




☆シャンパンアクアオーラ (全体運・・など)
☆ブラックスピネル スターカット(潜在能力開花、免疫力・・など)
☆レモンクォーツ64面カット(美容、健康運・・など)


アクアオーラは今や、沢山の種類と色がありますが、特に気になっていたのは【 シャンパンアクアオーラ 】です。手に入れてよかったです。シルバーアクアオーラより安く提供できるので使い道が増えそうです。
【 スピネル 】!!
ブラックダイヤのかわりとして、最近すごく人気がありますね。スターカット・・これは黒色でも女性にも人気でそうなぐらい煌びやかですよ!
【 レモンクォーツ(硫黄水晶) 】・・これも欲しかった石です。健康と美容に良く、見た目はシトリンよりも抑え目ですが、そこがいいですね♪

Riseの魔法ビーズでは、同色で石の間違いがないように、似た様な色の石はカットやラウンドで分けています。




◆カン付きバチカン 
◆カン付きパイプ
◆ローズシルバー


使えるかな?と思い手に入れてみました。薔薇の925シルバービーズがお気に入りです。


本日、またアイテムの源が届きます。
今月は<アイテムの源>の時期です~(*^∀^*)♪

アイランドエッセンスさん、櫻宝さん、石屋さんを紹介してくれて有難うございます!  


Posted by Rise at 16:55Comments(4)パワーストーン