2010年11月22日

ブレスレットの石たち

会場で作られたブレスレットの石の紹介です。
ブレスレットの石たち
*アクアオーラ・シャンパン10mm
*アンバー
*アンバー(蜜入り)
*ムーンストーンAA
*ブルーレースアゲートAAA
*ローズクォーツA
*クラック・クォーツ10mm
*ラベンダーアメジスト
*アクアマリン
*フローライトAA10mm

ブレスレットの石たち
*アメジストAA10mm
*ローズクォーツA
*グリーンクォーツ
*サファイア
*ロードクロサイトAA
*アマゾナイト10mm
*アズマラカイト
*アクアマリン
*コーラル・ピンク
*オパール・ピンクA
*フローライト10mm


ブレスレットの石たち
*ハウライト10mm
*ハウライト
*カーネリアン
*アクアオーラ・シャンパン
*サードオニキス
*クラック・クォーツ
*カラークラック・クォーツ
*マザーオブパール


ブレスレットの石たち
*ロードクロサイトA10mm
*ローズクォーツA
*アメジストAA
*カーネリアン
*クラック・クォーツ
*ローズクォーツ10mm
*ジャスパー
*サードオニキス
*カルサイト・イエロー
*ラピスラズリAAA
*ロードナイト10mm


ブレスレットの石たち
*水晶10mm
*ロードクサイトAAA
*ブルーレースアゲートAAA
*アメジストAA
*マザー・オブ・パール
*マラカイトA10mm
*ホークスアイ
*コーラル・ピンク
*フローライトAA
*ソーダライト
*トパーズA


ブレスレットの石たち
*フローライトAA10mm
*オニキス
*アンバー(蜜入り)
*ターコイズ
*水晶AAA
*カーネリアン10mm
*ラベンダーアメジスト
*ヘマタイト
*アマゾナイトA
*ゴールド・ルチル
*タイガーアイAA10mm

ブレスレットの石たち
*ハート型ローズクォーツ
*カラークラック・クォーツ


石と石の配置で、その人が何を求めているか、何がしたいのか・・、石を通して分かるようになっています。今回、子供を抜かして、ある程度の年齢に達したお客様全員に好評を頂きました(´∀`)

石の言葉・・その人が石に触ったとき、並べたときに、持ち主の言葉が石を通して私に伝えている気がします。
私は中間役で、それを持ち主に伝えます。

何も相談されなくても、そのことを持ち主に伝えると納得や、これからを相談してくれました。
そのことが今回、もっとも大きな自信となりました。

今までは、仲間内、知人の知人などが多いので、気軽にそのメッセージを伝えてきましたが、まったく縁の無かったひとたちにも、わたしのやっていることが嬉しいと表してくれたのです。

今回のイベントでは、本当に学ぶこと、自分のできることが明確になった気がします。




同じカテゴリー(参加したイベント各種(何でも有))の記事
イベントの話
イベントの話(2017-06-30 13:29)

日常
日常(2017-06-08 12:57)

Happy手作り市にて
Happy手作り市にて(2014-05-04 19:31)


この記事へのコメント
>りなさん
わぁ〜、コメントありがとうございます。
早速blog見てくれたんですね!うれしいです〜
もちろん覚えてますよ
インスピレーションが今回一番良かったのが印象的です。(*^^*)
ブレスレット…,
まわりに好評なのは、りなさん自身が選んだことで、ブレスレットが共鳴して、いっそう輝いてるからだと思います。

浄化には満月が一番効果的ですので、ブレスレットをパワーアップさせてくださいね


もし、ブレスレットで気になったことがあるなら、お気軽に聞いてくださいね(^O^)/
Posted by Rise at 2010年11月22日 21:41
画像6番目を作った
高校生のりなですが
覚えていますか?(*^^*)
ブレスレットを友達等に
見せたら好評でした
自分でも気に入ってます!
満月の日にはちゃんと
光を当てます(^O^)
ブレスレットを
作らせていたただき
有り難うございました!
Posted by りな at 2010年11月22日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。