てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 参加したイベント各種(何でも有) › ヒーリングイベント→ロックフェス2018

2018年06月28日

ヒーリングイベント→ロックフェス2018

慰霊の日に行われたイベント、
ヒーリングイベントin袖山ガーデン。

お客様から凄く勧められた【魂の外科医】さんのセッションを受けてみました。

魂と繋がり本人や他者、霊の本音を聞けたり、守護霊と会話したり‥オーラを見たり‥というものでした。

20分12000円

高いけど、それだけの価値がありますよ!
と言われていたましたが勇気がでない(笑)

イベント用に、
新規の方限定で
7分3000円
15分6000円

とあったので、3000円なら‥と席に座りましたが、ヒーリング7分、セッション15分と言われ、霊視などのセッションなら15分のメニューですよとなり、それならとせっかくだしと15分6000円のセッションをスタート。

まずはオーラの状態をこう言われました。

★この先の未来に不安があり、どうしたらいいんだろう?
★あの人は、なんでこんなこと言うのだろう。どうしたらいいんだろう。



思いあたるふしありますか?と。

モヤモヤ‥
悩みがないのが悩みの私は、
解決して終わった話を持ち出しました。対人関係の話になります。

横に居た友人は、
その人の性格を掴んでいた気がするよ。
ああ、こう思ってそうだなって。

私は聞きながら質問内容の選択をミスったなーとなり、旦那さんの転職についてに切り替えました。

そして彼女が答えようとしたとき

ピピッっとアラームが。

紹介者がいる場合、3分延長してもらい18分でしたが、私の話もあるので含めたらあっという間です。

このことは気になる質問だから、
1000円追加して聞きましょう。


‥え?(;´∀`)え?(;´Д`)
20分12000円のコースを勧められましたが、お金がないのでお断りしたら、この質問の答えだけ1000円という形に。

そう言うなら‥で延長しました。

残念ながら時期がバラバラで、どうとでもとれる答えに最終的になってしまい、モヤモヤ。
旦那さんは腎臓、肝臓を壊し、血尿がでて体を壊します。→過労の人なので、それはありそうだな〜とは思えました。

なんで石たちと仲がいいかも見てみます。
追加1000円です。


もうお金がないのでいいですっ!
今からロックフェスに行くので、これ以上は‥とお断りしましたが、サービスで見てもらえることに。

あなたはエジプトの石使いでした。
人々の原因不明の病を石に閉じ込めて封印したり、石たちと友達でした。

→なら、私は前世返りしてるんですか?

そうですね。

なぜ、それなら前世と同じ使命を持ったかまで話して欲しいですが、この質問はサービスなので、もう聞きません。

なんだかんだで20分以上してもらい、
お会計7000円。

流れるようにお金をとる人だね。
商売上手〜とお友達と話してました。
私はドッと疲れ、最後のほうには早く立ち去りたい気持ちでいっぱいになってました。

結果‥私には合わなかった(;^ω^)


でも、彼女も相当なエネルギーを使っていたみたいで汗だくでした。

真剣な悩みのかたへ

という書き込みを見つけて、


私みたいな好奇心がやってしまったのがいけなかったんだな、と、反省しました。

質問内容のミスですね(;^ω^)


後からネットや、周りの方の話では、
相当良いと好評の方なので、

どんなにすごい人でも、
私みたいに合わない人もいると分かっただけでも、勉強になりました(*^^*)


続く


同じカテゴリー(参加したイベント各種(何でも有))の記事
イベントの話
イベントの話(2017-06-30 13:29)

日常
日常(2017-06-08 12:57)

Happy手作り市にて
Happy手作り市にて(2014-05-04 19:31)

アニペック2013!
アニペック2013!(2013-09-24 18:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。