2020年03月16日

GOサイン

今週の予約受付中\(^o^)/
お子様連れでも大丈夫ですので、後連絡ください(*´∀`*)

当日予約はお電話で↓
098073140

当日以外メール予約↓
rosecat0807@ヤフーメール
ーーーーーーーーーーー

GOサイン


つつじが満開!!(*´∀`*)!!
嬉しくなりますね♡
春の香り♡


さて、
私は漫画を描くことが好きです。
Riseの魔法で起きた出来事でエッセイコミックを描くことが夢の1つでもあります。
2016年から絵を描くことを復帰して、4年、まだ手探り状態なエッセイ漫画なので、育児漫画を描いてみたり、天然石擬人化漫画を描いてみたり、目標のエッセイ漫画に向けて、少しずつ描くことに慣れようと励み中です。

金曜日に何も聞かずオラクルを開くと、
【創作意欲、創作しよう。
 高次元の意識を持って】と
でました。
私には
【スピリチュアル漫画を描こう!見せなさい!】とでたようでした。

今までこんなに明確なGOサインが出たことがなかったので、ただただ嬉しい✧

練習、練習と言い、分かる人にしか言わない時間軸は終わりを告げ、
皆様が見れるように公開していこうと思います(*´∀`*)

Twitterやインスタグラム、
どこで公開していこうかまだふんわり考え中ですが、近いうちお知らせしますね♪

ーーーーーーーーーーー
昨日、
注文していた神代文字の本が届きました。

アヒル文字の他にも【カタカムナ文字】が天体と棒線、○のシンプルな文字なので、
夢のお告げを信じ勉強スタートです!

石屋からの方向転換はないと思いますが、
自分のため、誰かの力になるなめの勉強になるなら長く愛せる趣味として迎え入りたいです。

同時に日本神話も勉強中です✧

予約はコロナの影響で激減してますが、
私は相変わらずのマイペースです(*´∀`*)







同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。