【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月22日

あちゃー・・

本日、病院のため、14:30までとなります。


___________★★★__________________

数年前に他店で購入した10mm1粒5千円のペリドットちゃん


プラチナルチル13mmを天に、サンストーンやらギベオンがはいった
水晶メインのブレスちゃんが・・・

いつのまにか・・・・


消えていた。

あんなに毎日着用していたのに、
お客様とペリドットの話をするまですっかり忘れていたから驚きです。

もう卒業していたんだね~と思いつつ、
奮発したペリドットちゃんがー・・と顔をあげてしまいす(==;)

お世話になったブレスを思い出しながら、
いろいろあったね~と過去を振り返ります左



  


Posted by Rise at 12:47Comments(0)石の話お店のお知らせ

2016年11月21日

11月21日の記事

今週は、
月、火、木、 11:00~17:00 フリー
水曜日は祝日のためお休みです。
金 14:00~17:00(午後からフリーです)

今週の水曜日は宮古島では久しぶりのハンドメイドのイベントがありますね^^)
のぞきにいこうと思います。

公式ブログ http://petitmarche.ti-da.net/e8977379.html
公式Facebook プチ マルシェ


新しい石たちに合わせて効能表を新しくウィンドウズ10で作成していますが、やっぱり勝手が違いますね・・
いつもより倍時間かかってます(;_;)
慣れていかねば・・・。

健康運に特化した、
テラヘルツ鉱石、べん石、グレイニネス、などちょっとマイナーな石たち入ってきていますよ♪
  


Posted by Rise at 13:16Comments(0)

2016年11月18日

きらきら~♪

2016rapisu


青い青い・・まるで絵の具のようなラピスラズリが到着していますアップ
天然色ですよ♪

最近石の業界では「染色」が流行っている印象があります。

アゲートをトルマリンカラーにしたり、タイガーアイをスギライトカラーにしたり・・、
同じ石をきれいに見せるための染色は個人的にはありなんですが、
石にほかの石の色っぽくみせる染色はあまり好きではありません。
なんかもったいない気がして(・_・)★

このラピスちゃんは、思わず手を伸ばす色です。
日本画にも使える勢いですよ(笑)それぐらい綺麗な子がやってきました♪

今週の土曜日はお休みです。
みゃーけっとに友人が参加するので応援に行ってきます。
http://myahket.webcrow.jp/index.htm

来週は水曜日以外の予約を受付しています♪  


Posted by Rise at 14:23Comments(0)石の話

2016年11月10日

本日予約で埋まりました。

お店のお知らせです。

11/10 木曜日 本日予約で埋まりました。
11/11 お休みになりました。
11/12 土曜日 10:00~12:00 予約受付中

前の役所裏通りのときとは違い、下地になり少し遠いですが足を運んでくれる方々に感謝ですハート(^^*)

来週は火曜日(11/15)から金曜日(11/18)までの予約を受け付けしていますニコニコ

mise

  

Posted by Rise at 12:07Comments(0)お店のお知らせ

2016年11月09日

本日臨時休業

本日お休みとなりますm(__)m


下の子がお熱のようで、今から保育園にお迎えに行ってきます(T_T)汗
フリー来店を考えていた方、申し訳ないです汗
  


Posted by Rise at 10:13Comments(0)お店のお知らせ

2016年11月07日

目福ですよ♪

今週のお知らせです。

11/7(月)・・・11:00~17:00(予約者以外はお預かりのみ)
11/8(火)・・・14:00~17:00 フリー
11/9(水)・・・11:00~17:00 フリー
11/10(木)・・・11:00~12:30、15:00~17:00 フリー
11/11(金)・・・11:00~12:30 フリー
11/12(土)・・・10:00~12:00 予約受付中

薄井さん新規

画像は最近初来店したUさんのオーダーブレスレット★


新しい石たち~ハート
・金針ルチルAA 8mm
・アイスアマゾナイト5A 9mm
・グレイニネス 8mm
・アメジスト ラベンダー 10mm


ほかにも!目福~目福じゃ~~ハート  


Posted by Rise at 12:47Comments(0)お店のお知らせ

2016年11月04日

オープンのお知らせです。

お知らせです。

11/4(金)・・・11:00~15:30
11/5(土)・・・予約のみ。

11/7(月)・・・11:00~17:00(予約者以外はお預かりのみ)
11/8(火)~11/11(金曜日)・・・11:00~17:00
11/12(土)・・・10:00~12:00 予約受付中

のぼり

手相って私は見れないんですが、
金運線がみるみる変化しているように感じます(^^)
いい方向なのか悪い方向なのかは読めないんですが、こんな短期間で変わるは驚きです。

手相占い師のRicaさんは凄いなぁ~
金運線以外も全体的にもみれるんですよね。
本で調べても<丘>や線もどれがどの線だか・・・挫折します(^^;)

近々見てもらいにいこうかな♪  

Posted by Rise at 12:12Comments(0)お店のお知らせ