【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月30日

年内に産まれてくれー!



テナント掃除が終わってます(*´ω`*)
左奥の荷物も倉庫に行き、よりスッキリです♪


さて、
30日の今日は産みたい日です。
夜中に陣痛はあったものの、
長男→私→長女の順番で体調崩していてます(;・∀・)
夜中は長女が唸り、陣痛が遠のきました。
お腹はカチカチ、石のようなので出産間近だなーと思いつつ、この時間まで夜中にあった陣痛が来ません(;´∀`)


年内に産まれたら保育園入園に間に合う。
年明けに産まれたら待機児童。

と役所の方に言われてるので、
お店を開けるためにも年内に産まれてくれー!と切実です(*´ω`*)

子供たちはお腹に話しかけ、
熱いお湯につかり、
階段昇降や妊婦体操、
お客様オススメ、ピザを食べたり(笑)

陣痛を促す項目を何度もチェック中です☆

経産婦のみなさん、
良い方法あれば教えて下さい\(^o^)/  


Posted by Rise at 18:31Comments(0)宮古島の日々

2018年12月29日

負のエネルギーを使おう

人は多少のストレスを抱えていたほうが生きやすい‥だとか。
何かの本で見たことありませんか?
私はコンビニに置いてある心理学の本で見たことあります(*´∀`*)

私はストレスフリーのことが圧倒的に多いです。悩みは解決へ持っていくために動いたり、対処したり、気持ちの整理をしているからです。

自分自身で、それは素敵なことだな。って思うんです。


でも、失敗しちゃいました。


怒りを形にする前に発散してしまい、
形に出来なくなりました。

やろうと思えば、もちろん出来ます。
ただ、そこへ向かう気力は、【怒りや悲しみ】なんですよね。

以前、
ありえなーい!!となった出来事を怒りを根元に1週間という短期間で漫画にしました。
仕上がりに大満足で、腹立たしかったけど、なるほど、こんなふうになるのかといつのまにか怒りは笑いに変えれました。

その時のイメージで、
今回も机に向かう気力はあったのに、
絵を起こす前に、ストレスが発散してしまい、気力ダウン(ありゃりゃ笑)

怒ってばかりは疲れます。
でも、怒らずにはいられない方が多く、
そこに囚われ不完全燃焼になる人はストレスが相当溜まるかと思います。

その怒りを是非あなたの魔法で、
形にしてみるのもいいですよ♪


私はたまたま漫画にするというツールが自分に合った方法でしたが、
人によってはスポーツで上位を狙ったり、趣味に没頭したり、友人同士のネタにしてお茶と共に飲んだり‥
やり方は個人で沢山あるかと思います。
女性の場合は、凝った料理を作るのがいいとも言われてます(*´ω`*)
怒りで作って美味しいもの食べれたら最高ですね♪掃除しながら模様替えとかもいいですね♪


良いエネルギーではなくても、
怒りや悲しみもエネルギーです。
上手に向き合いましょう♪



上手に発散してしまった今回の私は置いといて(笑)

とりあえずプロットに入ります\(^o^)/

写真は1年前の漫画の一部で、
天使と人間の恋です。
来年完結させたいです☆
来年は趣味ではエッセイコミックをメインに活動したいなーと目標にしてます


  


Posted by Rise at 08:09Comments(0)宮古島の日々

2018年12月28日

アイテムの源(ローズクォーツ、アンデシン等)

お店はクローズ中ですが、石は増えていきます(*´ω`*)



左から

●ローズクォーツ
ブラジル産、マダガスカル産。
5本目までローズクォーツです。
2019年の石ですので沢山呼び寄せました♪
●サードオニキス
●シーブルーカルセドニー
●マザーオブパール
●クラッククォーツ
●アイアゲート
●タイガーアイ
●アイドクレース
●ラピスラズリ
●モリオン
●スモーキークォーツ
●ユナカイト・カット
●フローライト・ツートンカラー
●フローライト・ブルー
●アンデシン・赤

どれも2Aランク以上の美石です\(^o^)/

モリオン、スモーキークォーツはオーダーの品だったので既に半連ないです。
両方とも濃い色となってます。


今年はこれで石の召喚はおしまいかな(*´ω`*)  


Posted by Rise at 04:03Comments(0)パワーストーン

2018年12月27日

レンタルスペースいかかですか?(^^)

RISEの魔法は産休&育休のため、次のオープンは5月からとなります(*´ω`*)


1月〜3月まで、
RISEの魔法のテナントを貸出中です。
1日5時間以内2000円。

●家電、漫画付漫画棚、家具などはそのままに、電気代込のお値段です。
空棚、長テーブル、ソファー、ホワイトボードなど自由に使用出来ます。
●ワークショップ、セミナー、占い、展示会、お茶会など、プチイベントに。

詳しくは、
rosecat0807@ヤフーメール
まで、お問い合わせ下さい☆



  


2018年12月26日

袖振り合うも多生の縁

ちらっと書きましたが、
友人から決別されました。


もちろんショックではありますが、
害が発覚した時期でもあったので、【今】はこれで【良かった】と思ってます。

同じスピリチュアルというジャンルでも、
捉え方や考え方は違うので、
求めた方向性が違います。

まるで今後のバンドの方向性で解散のような感覚です。

この方とお付き合いがあることで、
お客様に
『あなたは(頭)大丈夫ですか?』と言われる機会は初めてでした(笑)

私は無宗教です。
スピリチュアルは好きですが、今まで通りスピリチュアルばかりに偏りません。
一般的な感覚を大事にしてます。
誤解されている方が増えたみたいなので、書きますが、石の声が聞けるのはチャンネルの一つであり、占いをするのは自身の答えと向き合うサポートがしたいので、強制的に勧めることもありません。
発する言葉は、受け取り側の選択肢の一部となるように心がけてます。
スピリチュアルのなかでは、
だいぶフランクなほうかな、と思います。
これから先もそうでありたいし、そうだと思います。




さて、不思議なことに、
彼女と接していた期間、疎遠になりつつあった友人たちが会いに来てくれたり、忘年会のお誘いがありました。


【縁】って巡りますね(#^.^#)


宮古島は狭い島で人間関係も狭いです。
どこかで必ず誰かと繋がってます。

【縁切り】というのは、なかなか出来ることではないです。
それを発せる人って凄いなと思います。


内地と違って、
誰と何処で繋がるか分からないから。
その縁切りをしないように上手くするのが島の人。
宮古島あるあるで言えば、元彼元カノとかも絶縁する人はなかなか居ないかと思います。
宮古島にいる限り。






一期一会
石との出会いによく使いますが、

縁もそうだと思います。
一生のうちに出会える人は限られます。
何かしら学びを得るために出会ったと考えたほうが人生は楽しい♪
結果がどうなろうとも、
今後に活かせます。

出来た縁は大事にしたいものです(*^^*)
生きていれば、今後決別から復縁もあるでしょう。

今は、また巡ってきてくれた友人たちに感謝を込めて楽しく共に遊びたいです(*^▽^*)

ちなみに、忘年会は、
出産してなければ参加の方向です(笑)
  


Posted by Rise at 05:00Comments(0)宮古島の日々

2018年12月25日

メリークリスマス!

昨日のクリスマスイブは長女ちゃんの3才の誕生日(*´ω`*)

お産が近いのでパーティーは正直諦めてました。
満月付近+雨の効果でお腹が張って辛いし、少しでと動いてまわると不規則な痛みが出るので、ひたすら横になっていました(;´∀`)

でも、ジジババがオードブルを用意してくれたおかげで、いつも通りの誕生日会が開催できました\(^o^)/
私は軽い掃除と飲み物買い出しぐらいで、旦那さんが部屋の飾り付けをし、ジジババが料理を担当してくれたおかげで、
『わ!〜りんちゃんの誕生日ね!』
と誕生日会にすごく長女ちゃんが喜んで、何度も何度も確認してましたよ(#^.^#)カワユスハート

そしてクリスマス★
ジジババサンタからのクリスマスプレゼントに、パパママサンタからのプレゼントをツリー下にセッティング。




『大人はプレゼントもらえないの?』
『いい子じゃないの?』


と前に長男くんに言われたので、
夫婦のプレゼント交換を、サンタからのプレゼントという名目で今回ツリー下にセッティングしました(笑)
大人だってプレゼント欲しいさ(笑)

5歳の長男くんにはトランスフォーマーのオプティマスプライムの変形フィギュア。
3才の長女ちゃんにはアンパンマンの雨靴。
パパには、長財布。
ママには、本二冊。
そして特大のお菓子袋を。
ジジババサンタからは靴型のお菓子セットに、日本地図パズル、メルちゃんのお洋服・・
何だかすごい贅沢だね~と夫婦で話してました♪

余裕があればパパママにもクリスマスプレゼント!!
いい企画だなっと思いましたGOOD

各家庭でも良いクリスマスを~ピカピカ  


Posted by Rise at 09:33Comments(0)宮古島の日々育児日記

2018年12月24日

今年を漢字一文字にすると?

毎年、この時期になると、
夫婦間で話します(*´∀`*)

長男が産まれた年は、お互いに【愛】でした。
その後は揃うことはありません。
そんなもんか(笑)


2018年の私の漢字一文字は‥


【終】


●妊活終了
●お店の借金返済完了
●親への借金返済完了
●お店関係の悪縁が終った
●初の一次制作同人誌を作り終えた
●初参加の同人誌即売会を無事に終えた
●今年の目標達成が完了
●車のタントが終わりセレナへ乗り換え
●友人関係が終わった
●最後の妊婦期間終了(予定)

以上です\(^o^)/

悪いことではなく、良い方向へ進んでる終わり方だと思います(*´ω`*)
下から2番目は不審に思われるかも知れませんが、向こうからの決別で、私には汚点はないと言い切れるので後悔はありません。

2018年を漢字一文字


ちなみに旦那さまは、

【動】

●家族旅行した
●月の出張が増えて飛びまくっていた
●海外まで行った

物理的に動いていたと話してます(笑)


来年はどんな年になるかな?
家族も増えて、時間の流れがあっという間かもなーと思う反面、目標を掲げて達成できるようにしたいですね(*´ω`*)


世間一般では、2018年は【災】でしたね。
災害の多い年だったので納得しました。


皆さんは、どうでしたか?(^^)  


Posted by Rise at 03:28Comments(0)宮古島の日々

2018年12月23日

アイテムの源(ルビーインゾイサイト、クリソコラ)

お店はクローズしてますが、
石は増え続けます\(^o^)/



左から、
●アマゾナイト
●オパール
●ルビーインゾイサイト
●ターコイズ(天然染色)
●クリソコラ
●サードオニキス
●クラッククォーツ
●アクアオーラ・ブルー
●ヘマタイト
●アラゴナイト
●タイガーアイ・赤
●カーネリアン


良質ランクの12ミリをメインに召喚しました♪
お披露目は5月となりますが、
大きめな石を求める方が増えてきたので、少し種類増やしました(*^^*)

個人的には、ルビーインゾイサイトさんのパワーが素敵です♪
  


Posted by Rise at 11:27Comments(0)宮古島の日々パワーストーン

2018年12月21日

動けるうちに動け~

※年内の営業は終了しました。次のオープンは2019年5月からとなります。
ゴム直しなどは他店をご紹介してますので、お気軽にご相談ください★


昨日からテナントの掃除をしています(^-^)ピカピカ

そして昨日の朝が検診でした。
肉眼では判別がつかなかったのですが、
おしるし>の兆しがでてると先生から言われて、
色んなことが間に合うだろうかという焦りに・・・(^_^;)

とりあえず動こう!!(笑)
石の整理と移動を今週中には終わらせたいという目標です。
+テナントを一時的なレンタルスペースにしたいので掃除も。

そうすると家に荷物移動するために家の模様替えが必須になりました(≧∇≦)汗



模様替え

家具、家電、漫画はそのままに2019年1月~3月、
お店を1日5時間以内レンタルできます♪

ワークショップ、お茶会、セミナーなど使ってみたい方がいたら
お声かけください♪破格だと思います♪
数日間などの期間もご相談できます。

詳細は、
rosecat0807@ヤフーメールにて問い合わせできます。


綺麗にしたら、また写真載せますねピカピカ
  


Posted by Rise at 08:00Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2018年12月19日

商品を委託しました(*´ω`*)

【白うさぎのお茶会】のレンタルブースにて、RISEの魔法のプチプラアイテムを委託してます♪
※白うさぎのお茶会場所は琉球銀行裏にあります。

期間限定で来年3月までとなりますので、
よろしくお願い致します♪



先程も納品してきましたが、
プチプラは200円〜3000円までのアイテムを委託してます。

●セージ
●ピアス
●ストラップ
●ブックマーカー
●車用サンキャッチャー
●勾玉
●ゴム直し用のゴム
●ローズリング
●天然石擬人化漫画( 同人誌 )

となります(*´∀`*)



昨日は、店主とお祝いしてました♪
今日はチラシを置かせて頂きました♪  

Posted by Rise at 15:00Comments(0)宮古島の日々宮古島のお店

2018年12月18日

カルマの浄化は自身で作り上げたもの。見落としはないものか考えてみよう?

※長文になります。
興味がある方で、時間があるときにどうぞ(*^^*)

私の意見なので、読んで違ってる!と思っても大丈夫です。参考にどうぞ♪




ここ連日【カルマ】という単語をよく耳にします。

パワーストーンでも、【カルマの浄化】という効能があるので、嫌いではありません。

でも、疑問があるのです。


【どんなに努力しても叶わないのはカルマが浄化されてないんです】
【前世からのカルマが深すぎて今世が辛いです】
【カルマの精算が追いつかず】
【あなたがスムーズに生きてるのは前世からのカルマがないからなのね!】

私はこう返します。
『自問自答をしてますか?しましょう。』と。

私の体験談ですが、
私は20代前半まで物事が上手くいくと怖くなりました。
旅行の計画を立てて、トラブルもなく旅行に行って帰る。そういう当たり前のことが、
『私、この先何かあるんじゃないかな』と不安になるくらい。
好きな人(恋人)に好きと言ってもらう。バチが当たる気さえしてきました。

ネガティブ思考とかではなくて、
ポジティブに『過去の精算が出来てないのに幸せを掴んでいいものか』
人を傷つけて生きてきた自覚があったので(主に恋愛)、そのカルマ(業)を背負ったまま次のステップが上手くいくと怖くなるんです。

『こんにちは』とすれ違う知り合いに会釈をする当たり前の行為でさえ、本当にこれで良かったのかと終わったことを何度もシミュレーションする癖がありました。

無音の部屋で一人酒をしながらの自問自答を繰り返す日々が多かった20代半ば。

なぜ、あの人の言葉がこんなに重く感じるのか、
私を縛り付けている、このトラウマは何なのか、
人と上手く合わせられないのか、
なぜ、要領良く生きるために嘘がつけないのか、
過去の精算が出来てないのだから、卑下される私という存在に意味はあるのか、





考えたらキリがなく、
自分自身の辿り着いた答えに泣いたり笑ったり‥
でも、痛みを伴わない答えはほぼ無かったです。

だって、
過去も今も【私】だから。
自分自身と向き合うのは、自分を否定する辛さがあります。

プライドの崩壊と、
自分自身の革命が出来たとき、納得できるものが多いのです。


私にとっての【カルマの浄化】とは【自分自身の見直しと向き合うこと】だと思ってます。
そして、辿り着いた答えに納得したとき【悟り】を感じました。


そうして、【カルマを浄化】したことで、物事がスムーズに運ぶことに未来と今への恐怖を感じなくなりました。
またスムーズに行くことが段違いに増えていきました。
お店をやることや結婚、子供もそうです。


上手くいかないことには【原因】があります。
その原因ととことん向き合いましょう。
その原因をスピリチュアルだけで解決させないようにしましょう。


【自業自得】という言葉が昔も今も好きです。
よく考えたら、この文字にも【業=カルマ】がはいってますね(*´ω`*)

調べたら、仏教用語だとか。
良いことも悪いことも(今までの)その行為によって生み出された結果という意味です。


【自問自答、けっこうしてますよ。でも‥】
【答えが見つからないときは?】

と、返されることもありますが、
単純にもっと自問自答する時間を増やして下さい。どうしても答えに辿りつけないのなら第三者の意見を聞いて、また自問自答を繰り返すことを勧めてます。



例外もあります。
1【溺れたことがないのに海が怖い。海の生き物が怖い】
2【人が信用が出来ない】
3【人を愛したことがない】

1番は【原因がないのに恐怖がある】
これこそ前世からの引き継ぎじゃないと思います。自分ではどうしようもないことなので、そんな時こそスピリチュアルやパワーストーンを持ってみてもいいかも知れません(*^^*)
腑に落ちる何かに気づけるかもしれませんよ♪


2、3番は【自己肯定】が低い方に多いので、別の話になります。これは別ブログでいつか語りたいと思います。  


2018年12月16日

年内の営業は終わりました。

昨日土曜日で年内の営業は終了しました。
次のオープンは5月となります。

フリータイム、思いの外、新規さんが多くてびっくりでしたが充実した1日となりました。


リピーターさん、新規さん、
2018年ご来店ご利用ありがとうこざいました(〃ω〃)
休みの間もブログは続けるので
除きに来られたら嬉しいです\(^o^)/


朝のお客様〜♪


〜昨日までの子たち♪


午後の子たち〜♪


ほぼ、新規の子たち〜♪


↑加工したのに載せ忘れたメンテナンス(^_^;)


○○○○○○○○

一気に写真を載せてます(*´ω`*)
見ていても石は楽しい、面白い、愛おしい♪
仕事を愛でて8年目に突入していますが飽きが全くこない幸せ♪

ただ、今回反省が…
3回目の妊娠とあって
余裕こいて37週まで仕事をすると、いつ産まれてもおかしくはないので、かなーりのドキドキ感と予約してくれたお客様にキャンセルする可能性が高まるので、気持ち的にはギリギリまで仕事はしちゃいけないな、と(笑)

来週からレンタルスペースを作りたいので
石の整理と片付けが始まります。
また【白うさぎのお茶会】でのレンタルブースでプチプラアイテムを販売したいので、今までのアイテムのリメイクや販売準備を…

忙しいじゃないかっ!(笑)
やりたいことが多すぎるのも問題ですね。
でもやらない後悔より、納得する方向をとりたいので、やるぞ〜\(^o^)/!  


2018年12月15日

今日は最終日!!

本日、年内最後のオープンです。
12時〜16時からフリーオープンで来店順に対応します。営業時間内で終わらない場合はお断りさせて頂きます。
すでに4件ほど問い合わせが来てますが、
来店順となりますので、ご了承お願い致します(*´ω`*)


那覇行きメンテナンス↑
いつも家族でありがとうございます♪

○○○○○○○○○○○○


ビックリなことがありましたが、
旦那さんと話をして
面白い発見や考え方が見えました(*´ω`*)

早いうちに形にしたいと思います。
まずは最終日を無事に終わらして、お掃除しなきゃなんですが(*^^*)

  

2018年12月13日

スピリチュアルあるある…だって!やってみよ♪

年内の予約受付は終了してます。
来年は5月からのオープンを予定してます。

15日土曜日12〜16時は予約出来ないフリーオープンしてます。来店順番に対応します。
一組短時間の対応となります。ご了承下さい。



メンテナンスラッシュが続いてます(*´ω`*)
写真編集が下手なので四枚か八枚ずつの写真が理想の構図なので、↑こんなふうになります(;´∀`)


○○○○○○○○○○○


さて、タイトル!

おもしろい記事を発見しました。

スピリチュアルあるある!!

http://c-sakuranbou.hatenablog.com/entry/2015/08/29/093000?fbclid=IwAR37rfuFL7vfB0swnXhY0o1qSIYu3heYwwlIkZghfklxxhmDkpG8e_-2pQE

もちろん、このかたの偏見もあるかと思いますが、あなたはいくつ当てはまりましたか?


【RPGゲームが好き】
私自身、意外でしたが、これしか当てはまりませんでした(笑)
ドラクエ、FF、クロノ・トリガーぐらいのRPGゲームで全般的なRPGゲームではないですが(*^^*)
思いの外、スピリチュアルしてないなーと感じました☆


すぅぅぅ……はぁぁあああっ!!!
両手を上下に動かし目を閉じている。

↑みたいなことをしないんですか?
と、聞かれたことがあります(笑)
石の声を聞く、感じることが自然すぎて、全くスピリチュアルな感じがお客様から見ていて足りないらしい…。

それを聞いて、意識してスピリチュアルな方々のセッションを受けると、確かに…って思うことがちらほら。
自然とそういうジェスチャーになるんだと教えてもらいました。

へぇ〜(*´ェ`*)
それはそれで面白い♪

私には当てはまらないだけで、色んな世界と、見解がありますね♪

  

2018年12月12日

年内の予約受付は終了しました。

タイトル通りですが、
先程金曜日の予約も終了しました。
これで年内の予約受付は終了となります。

島外からのオーダーメンテナンス依頼は15日着まで受付してます(*´ω`*)





撮ってある写真と撮ってない写真があります。
できる限りは載せていきますね♪
メンテナンスのこたちです♪
  

2018年12月12日

あと3日☆

本日予約埋まりました\(^o^)/

ありがとうございます(*´ω`*)
年内で予約できる日時は、
14日金曜日の3時半のみの1件枠となりました。
都合つけられる方は今日中にご連絡下さい♪

最終日の15日土曜日は午後フリーオープンで12〜16時の予定で、来店順番に対応しますが一組短時間のみの対応させて頂きます。



最近のメンテナンス↑
個性がでますね♪

0980763140
rosecat0807@ヤフーメール
ご連絡お待ちしてます\(^o^)/  

Posted by Rise at 09:54Comments(0)お店のお知らせ

2018年12月11日

予約受付のお知らせです〜なぜ休むのか〜

水曜日で年内の予約を締切ります。
★水曜日、午後1件予約可能。
★木曜日、埋まりました。
★金曜日、午後1件予約可能。
★土曜日、午後はフリーオープン。

土曜日はフリーオープンの時間をとりたいので、
予約不可となります。
フリーオープンは来店順に対応させて頂きます♪


お土産頂きました♪
大好きなボーカロイドのお菓子(*´ω`*)
ありがとうございます♪

○○○○○○○○○○○○○



色んなお客様になんで休むのか、聞かれてます。
ブログでも、大々的にはお伝えしてませんが、
妊娠中で、すでに生産期にはいってます。


産休、育休のため、
来年の正式なオープンは5月からとなります。
年内に産まれたら待機児童の確率は下がります。
年明けに産まれたら待機児童かも知れません。
なので、早くおいでーと話しかけてます(*´ω`*)



そして実は…
2ヶ月前から前駆陣痛はじまってます(笑)
2ヶ月前から夜中頻繁に起きて、体は育児の準備がされているようです。
先程も『なんで休むのか』質問されたぐらい、今回お腹が目立たなくて気づかれにくいようです(^o^;)
悪阻が酷くて、未だにあり、妊娠したときとほぼ同じ体重です。
『妊娠してるときのほうが痩せてる』
と知ってるリピーターさんに言われてるほどです。

悪阻に効くパワーストーンがないことを身を持って知りました(笑)
妊娠期のお守りと言われてる石たちはありますよ♪

ということで、
1月〜3月は完全にお休みとなりますので、お願い致します(*´ω`*)


予定ですが、
1月〜3月はお店をレンタルスペースにしようと思います。
ワークショップ、セミナー、展示会など場所探している方はお気軽にどうぞ♪
防音室ではないので、音楽関係はお断りしてます。

RISEの魔法のプチプラ魔法アイテムを
白うさぎのお茶会で今月中頃〜3 月まで販売します。
プチプラのリクエストがいくつかあったので、お店をしてなかった頃の初心に戻り、3000円以内でプレゼント出来るような魔法アイテムとチラシを作成中です♪  

2018年12月11日

年内は今週いっぱいで営業終了です。

水曜日で年内の予約を締切ります。
★水曜日、午後1件予約可能。
★木曜日、埋まりました。
★金曜日、午後2件予約可能。
★土曜日、午後はフリーオープン。

土曜日はフリーオープンの時間をとりたいので、
予約不可となります。





ありがたいことにずっと忙しいです\(^o^)/
本日もメンテナンスブレスレット、オーダーが2件を発送しました(*´ω`*)
そして別のメンテナンスブレスレットが4本到着♪

画像は、新規で嫁いだ石たちです(*´ω`*)

イヤリング、スフィア、ネックレス。
どれも持ち主に合わせているので愛おしい(*´ω`*)

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

雨が続くと気温が下がるので
お腹も下がってきてます。

予約をとる不安が正直あります。
なので、予約受付はしますが、産まれる場合、こちらから急なキャンセルがありますのでご了承下さい(*^^*)
  

2018年12月05日

メンテナンスじゃんじゃんカモーン☆

6日木曜日の予約は締め切りました。
7日金曜日が午前、午後と予約受付中です♪
8日土曜日は11時〜12時の1件のみ予約が可能となってます\(^o^)/

予約受付は、
0980763140
※留守番の場合は留守番へお願い致します。折返しします。
rosecat0807@ヤフーメール
フェイスブックからのメッセンジャー
からでも出来ますが、時間差があるため、当日の場合は電話のほうにお願い致します。
ブログコメント、フェイスブックコメントからの予約受付はできません。



今日仕上がった宮古島外からのメンテナンスブレスレットたちです。
明日から発送していきますね(*´ω`*)
本島、県外でRISEの魔法ブレスレットをお持ちのかた、お気軽にメンテナンスを送って下さい♪
早いもので来週金曜日までが年内営業となります。
1月〜3月はお休みしますゆえ〜☆

来年の2019年に向けてブレスレットをリフレッシュメンテナンスしましょ(*´∀`*)


  


Posted by Rise at 18:08Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2018年12月04日

本日と明日のお知らせです。

本日、午後14時〜16時フリーオープン♪
それまでは宮古島外からのメンテナンスが増えて来てるので、メンテナンスの時間とさせて頂きます(*^^*)

明日は10時〜、14時〜の予約受付をしてます。
お気軽にどうぞ♪♪

予約はこちら↓
0980763140
※留守番の場合は留守番にメッセージをお願い致します。折返しします。
rosecat0807@ヤフーメール
フェイスブックからのメッセンジャー
ブログ、フェイスブックからのコメントで予約受付は出来ません。
当日、お急ぎのかたはお電話をお願い致します。


 

他店舗の進化メンテナンス〜☆
人口シトリンからクオリティの高いアメジストに交換しました。
セクシーさと成功力があがります(*^^*)
自分自身の磨きになりますように☆☆


------★-----------★-----------

下書き保存のブログがいくつかあるので、メンテナンスしてイラストが描けたらアップしたいなーと思います(*^^*)

スピリチュアルが好きな人へ向けたものです。
カルマの浄化、スピリチュアルあるある、
あとからねー\(^o^)/
  


Posted by Rise at 09:40Comments(0)お店のお知らせ