【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月31日

お菓子くれないと悪いことしちゃうぞっ♪

今日はお休みします(^-^)☆
明日は9:00~フリーオープンとなります♪

本日はメールで予約受付しています。
rosecat0807☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変換)

最近、メールをくれた方で、アイフォンから送信された方、
送り主のメールアドレスが表示されず返信できません(>□<)汗

メールの際にはお名前と用件、アドレスの表示をお願いします~!

トリックオアトリート
懐かしい

懐かしい昔のアリスのハロウィンコス写真が出てきましたハート
場所は白ウサギの珈琲屋さんですね♪

私は鏡の国のアリスという設定で左です。
色をあえて反転してみました。


・・・今、この服はいら・・・(苦笑)
  


Posted by Rise at 09:13Comments(0)宮古島の日々

2017年10月30日

再会の日

新規のAちゃんと一緒にきた女性Yちゃんに旧姓を言われました。

どきり。同じ中学だったと話され、それでかな・・?

と思いきや、


私Yです!!文通してた・・・!!


ええええっ!!∑(゜■゜;)


中学3年から高校3年の4年間、私はYちゃんと文通してました。
お互い顔はあまり分からず、
中学の時、図書館に描いてあった私の絵にファンレターを彼女が書き、それから・・の文通相手。

引っ越してきて実家を整理する際、
昔の手紙を大量にここ(下地)へ持ってきてました。

当時、メールよりも文通相手が何人かいた私。
地元の子とこんなやりとりしていたんだーとプリクラ付きの文通を読者の気分で読み返してました。

年下の彼女の中学卒業には、彼女の卒業式にも会いに行ったようで、
彼女からのお礼の手紙がありました。

(もぉ、まったく覚えてないっ(ー□ー;)!)

誰繋がりだっけ?どんな子だっけ?
プリクラ見てもピンとこず、お店のなかに保管していてましたが・・・


まさかの来店・・・・!!!

なぞはすべて解け、こんなこと・・あるもんなんだと自営業していて嬉しくなりました!

Yちゃん、こんなふうに会えるなんて・・・!と感動(T_T)
手紙を見つけて、再会するなんて、ちょっとしたドラマやん・・・?


今年宮古に戻ってきたYちゃん、これからどんなふうに繋がるのか楽しみです♪



まるでモーゼの海を割った衝撃


今漫画描いてる途中なので(笑)ピックアップ♪

  


Posted by Rise at 16:09Comments(0)宮古島の日々

2017年10月30日

アイテムの源(2017・10月~)

中崎りか
那覇行メンテ~♪

Riseの魔法では県外に行ったブレスのメンテナンスも受けています♪



みやぐにみい まなみ妹
mちゃん、周りの整理~★

ane
半信半疑でも石は変わる。何度も変わるのは合図を送るから♪
気づけますように・・☆

ほりこし かなえ
海外へ行きたーいと願いを込めて・・・♪

sakai
もう全部だめだと思う・・と言われましたが実際は1石だけ。
きちんと浄化するとみるみるキラキラしてきて主も驚いたようです。

すがま あさみ
ずっと来たかったと言われ照れ臭かったです(^-^*)
綺麗な配置になりました。

Aちゃんと一緒に来た女性に旧姓を言われてドキリ☆
この話は別でします(^^)笑


竹田さんおーだー
東京へ出張しに行くので東京の知人へとフルオーダー☆

思いのほか安くできたので、ピアスも依頼してくれました♪

ルビーとオパールは「らしさ」が配置されます。

すがま 愛の職場
所持しているブレスとは全く異なる自分の分身ブレス☆

すがま
他店のもメンテしてくれました♪
ホルモンバランスを整える方向です。


みんなに魔法よ、かかれ~!
  


Posted by Rise at 15:00Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2017年10月30日

アイテムの紹介(2017.10月~)

ゆるやかにオープン中です☆
お気軽にどうぞ★

_______
とくなが 10.3
Tさんの水晶系統を使わないブレスレット♪
華やかでいいですね♪

よっしー
2人目が生まれたと報告うけました♪
おめでとうございます♪


しぶ~い♪

10.3
下の配置が仕事・愛情に強く発揮できそうです♪

きぬえさん
1年ぶりのメンテ☆
良い素敵な1年だったと言われて嬉しかったです(^-^)

しのはらゆうた
ペリドット12mmを天にした男性では珍しいブレスです♪
宮古を楽しんで~♪

上里かおり てる妻
色々改善中のKさん♪
大事なものを守れますように♪

砂川かおり 母
KSさんより母へ♪

すなかわ かおり
金運の石を購入したら臨時収入があったし、
最近いいことばかり、と嬉しいことを言われました♪


みんなに魔法よ、かかれ~!  


Posted by Rise at 13:51Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2017年10月27日

ネットの調子が悪いのかPCなのか

今日は9:00~フリーオープン中です☆


更新したいのに、タイトル通り、調子悪いPCさん・・
今月末ぴん座の締切があるの、なんてこった!!

別で印刷かなぁ~と思いつつ、まずは原画をどうにかしなければ・・
イラスト1枚に天然石の写真2枚を考え中です・・・


  

Posted by Rise at 09:27Comments(0)お店のお知らせ

2017年10月25日

午後はお休みとなります。 …

午後はお休みとなります。

金曜日の受付は留守番電話にお願い致します(*´ω`*)  

Posted by Rise at 11:03Comments(0)お店のお知らせ

2017年10月23日

お知らせ

朝一のお客様が終わり、少し外出します~

13:00頃までには戻ります(^-^)♪
留守電にかけると、かけ直ししますね~♪  

Posted by Rise at 11:44Comments(0)宮古島のお店

2017年10月23日

フリーオープン中

今日は9:00~17:00(最終受付16:00)
フリーオープン中です~♪

みなさん、選挙お疲れ様でした♪

___________

・アイテムの紹介
・お絵かきのこと
・夢の話

更新できたら、やっていきます~!!

ゾイサイト ドロマイト
  


Posted by Rise at 09:53Comments(0)お店のお知らせ

2017年10月19日

アイテムの源(赤ゾイサイト、黄色ドロマイト)

本日9:00~17:00 フリーオープン中!!ピカピカ

明日、明後日の金曜日、土曜日はお休みとなります。
次の予約は来週月曜日からとなります。

メールからでも予約できます。
rosecat0807☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換してね♪)

脳神経外科にがん検診、息子の誕生日(準備が大変)・・と健康と育児に時間を使います♪

_______________________
ゾイサイト ドロマイト

珍しい石たち、初の召喚です!

ゾイサイトは、子宮・精巣に良いと言われ子宝の意味もあるようです。
自己表現、ストレスからの回復、無気力脱出、破壊的な衝動の鎮圧など。

ドロマイトは、図鑑にありません(汗)マイナーで新しい石かもしれないです。
なのでネットから調べてます。
勇気、精神のバランスをとる、前向きさ、問題解決への行動力など。



マイナーな石は調べるの大変だけど、性格がでてくると楽しい♪
  


Posted by Rise at 09:14Comments(0)パワーストーン

2017年10月18日

アイテムの紹介(2017.9月~)

9.30 しんじょう
Sさん夫婦でメンテナンス~♪

9.30 いしみね
Iさん、占いもしてくれました♪
自分の人生にもう一度トライ♪

9.29 なかまあやの
Aさん、宮古におかえり~ピカピカ
家族仲良く~♪

9.29 とくなが ちひろ
Tさん、滞在期間中に3度も来店してくれて沢山の魔法アイテムを紡いでくれました♪
恋に仕事に~♪

9.29 たなはら
お出かけする前に、お守り始動!

ひろ
那覇行~。脱力を突破せよっ

澤田
Sさん夫婦。県外行。
奥さんのほうがパワーがみなぎってました!
革命の時期かもしれませんっ

9.25 波平
戦うための学を身に着ける・・ふぁいとぉ!

9.25 てるやより母へ
いつも健康でいてね、とT娘さんから母へ

9.22 hide
Hさん、ブラックダイヤモンドをリングに!
胸がすーっとしたようです♪

すえこ
Sママのファッションピアス。

9.22 こずえ
K仲良しカップル~♪

9.20 emiko
金運の見定めを~

9.20 あさこ
何事も~順調~♪

9.12 古田
彷徨う人生、思い切り大事さ~

9.12 さとうこうへい
宮古をでる前日に財布を無くし、お守りははじけ、ストラップも紛失。
代わりに得たものは・・・・・パートナー!?というドラマ展開でした♪


みんなに魔法よ、かかれ~!!!  


2017年10月18日

アイテムの紹介(2017.9月~)

うらさき君

Uさんのメンテ☆黒い感じが少し明るい方向へ☆

上地

Uさん夫婦のメンテ☆良い方向へお仕事決まりますように☆

m
mさんの抜いた石でストラップ☆

しばた さん
自営業は終え、地元へ何かが待っているストラップ☆

しばた
Sさんの未来が繁栄に満たされますように・・・☆

たなはら
4Aラピスラズリの宝石質ピアスで仕事運アップ☆

宮里れい
Rちゃんのマルチなストラップ☆

ももこ
mさん、ちょっと奮発した天のクンツァイトで愛の保護を。

ももこ
セカンドブレスのメンテナンス☆

みゆきまま
本島からのメンテナンス☆
クリソコラ中心にラピスラズリが配置されました♪

すえこ
Sママのファッションピアス♪

きみこ
家族のものをメンテナンス☆良い導きを~

さとう こうへい
イケメンSくん、仕事と魔除けを☆

まつなが
Mさん、愛の予感・・・ハート

かわみつ ゆか
お盆のトラブル話にゾクリ。ご加護がありますように。

かつよ
Kさん、ハッピー報告ありがとうございます♪

ひでさん
家の玄関に置きたいとでかめの瑠璃石。

芳賀
東京へ。沖縄へ。赤ちゃんお待ちしてます♪

てるや
Tさんの心が開かれていてく

りえさんの旦那
思いやりを持ってねと配置した奥さんから旦那様へ

りえさん
良くなーる良くなるー

りえ よなは
他店のものと合わせてメンテ☆個性的なラフロックが目立ちます☆



みんなに魔法よ、かかれ~!!





  


Posted by Rise at 15:17Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2017年10月18日

さくらのランチ☆

3時のお客様がキャンセルとなったので16:00まではフリーでオープンしています☆

これを機にアイテムの紹介をしていきますね(^-^)☆

さくら

最近家族で行った、元さくら亭→ さくら でのランチです☆

これで1080円!
お得で幸せいっぱいご飯です~♪  


2017年10月18日

エレスチャルの進化と私の革命

うちのお店に来た石(こ)たちはどんどんキラキラが増えていく傾向はありますが、

自分のブレスレットに突然、虹が現れたらテンション上がりますねっ!



ん?分かりづらいって?

じゃじゃーん!



どーよっハート
(何に対してだ 笑)

黒ダイヤに挟まれたエレスチャルが進化中です。

エレスチャルの意味は、
水晶の最終形態。
天使のギフトとヒーリング。
魂が歩むべき道を示す。魂の進化。
肉体改造を促す。
混乱と恐れの解消。


この子(私のブレスレット)には<クロヌマ>さんと名付けてます。
まったくもって思い当たる節が多すぎるよ、クロヌマさん・・・

この石に願ったのは「魂のワンステージへ進む」こと。

一度、友人のカフェでぱずけたことも含め、聞き手に徹することを促されたり、

最近では、小さいころから理解できない人をようやく悟ることができたことには興奮し、旦那さんと友人にそのことを連絡したほどです。
このことは私の中では大革命で、言葉が下りてきたときには腑に落ちたと心が解放されました。

そして、ただ今、肉体改造中・・というか改善中。
頭痛が2週間ほど続き、脳神経外科に行きました。
血行と新陳代謝の悪さが原因のものらしいです。
今週の金曜日にはMRIとレントゲンを撮る予定です。
育児疲れも原因で、一気に溜まってきたものが来たんでしょうね~・・
まだ2日間ですが、体操と体を温めて新陳代謝をあげようとしてます(^-^)
いいきっかけになりました♪

そして週1,1回しか家事しない旦那さんが最近連日、食器を洗ってくれて助かってます(*^_^*)
↑このことが夫婦のスパイスにもなったようです(笑)

着用して、間もないけど、
私に必要なことを容赦なく与えてくれるので
紡いで良かったと感謝してます♪

今後にも注目です☆


この石のイメージイラスト↑
  


2017年10月18日

ワークショップを終えて

本日10:00~15:00 フリーオープン♪
・9:00~10:00
・15:00~ラストは予約となります。

フリーの時間帯はお気軽にどうぞ~♪

_____________

砂川まきこ

前回終えたオラクル(タロット)カードのワークショップの感想を書きたいと思います。

まさかのオラクルとタロットのコラボカード。

触ってみてリーディングしてみて思ったことは

このカードはこのカードでしか解釈ができないということ。

普通タロットには基盤がありますが、

このカードはオラクルの性質があるので、

死神のカードがこのカードでは「経験値」といった具合に全然解釈が違います。
私に教えられるのかな?と少しの不安はありましたが、なんてことなくスムーズにいきました♪

ただし、ほかのタロットカードでの対応は難しいことを伝え、
解釈の仕方と1枚引きに専念っ!!!

大アルカナという基盤をしっかり終え、楽しく終わることが出来ました(^-^)
前にやったオラクルカードよりもすんなり・・でした。

ずっと前にタロット占い師が言ってたけど、
オラクルカードの解釈のほうが難しい
そうかも知れない。

なんていうか、深い解釈が隠されていると私は思います。
もちろんタロットカードもそうですが、タロットカードはみんなが知っているぐらい有名で沢山の解釈の本が出てるので、それを勉強にすれば身についていくけど、オラクルは違う。カードの機嫌がでてくる。

それを両方兼ね備えたオラクル×タロットカードは刺激的でした☆
こういう機会をありがとうございました♪

写真は、インカローズの天珠です。
昔、彼女に販売したもので、アレンジで彼女がフリマで購入した細めの金具でブレスレットに変身させました♪
個性的でおしゃれで彼女らしいハート

__________________

オラクルカードのワークショップは
2時間3万円となります。
手持ちのカードともーっと仲良くなれてリーディングが出来るようになる独自の手法を教えます♪
すぐに誰かを占いたくなる。試したくなる。気持ちを軽くするカードです♪
完全予約制☆
延長は1時間で1万円となります。

※初心者に限ります。プロの占い師の申込みはお断りしています。
  


Posted by Rise at 10:21Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2017年10月17日

偶然は必然である

関連の記事→ここをクリック☆

この記事は予約投稿でした。

mちゃんにラピスラズリを~というメッセージ。
でもmちゃんはちょくちょくメンテナンスしているので、ブレスには配置できないとも感じてました。

このブログが更新した翌日、
なんと来店されました!!

思わず「ブログを見て来てくれたの?」と。

答えはNO。


momo

バラバラになったストラップ。

私のブログが更新した時間帯に切れたようです。


で、すぐに直しに来てくれたということです。

夢のメッセージを伝えて、ラピスラズリを配置しました。

momo2

幸せな報告後、悩みの種も増え、
試練に、解決にふさわしいラピスラズリが配置されました♪


偶然、その時間に切れたことは 行ってラピスラズリを という必然?

ちょっと面白いな~(^-^)

たまーにある石からの遠隔メッセージ。
石って本当に面白い!!




  


Posted by Rise at 15:27Comments(0)石の話

2017年10月17日

充実中

もぉぉ~いっぱい書きたいネタがありすぎる~のに
充実と驚きの日々でブログ更新の暇がなかったありがたさですハート

今日はフリーオープンとなりますので、
お気軽にお電話ください♪

9:00~17:00(最終受付16:00)

0980-76-3140
ライズノマホウ

昨日は予約で埋まっており4件ほど後回しにさせて頂きました(>_<)汗汗

____________

●スピネタ→偶然と必然
●お絵かき
●アイテムの紹介
●石の召喚

写真を加工しなければ、かけないですね~
頑張ろう!


yousei

  


Posted by Rise at 09:15Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2017年10月12日

今週の受け付けは終了しています。

今日はオープンいますが、
予約受付は終了しています(^-^)♪
・午前は終わりました。
午後2~3時がフリーとなります。

ありがとうございましたっ!


  


Posted by Rise at 10:53Comments(0)お店のお知らせ

2017年10月10日

ワークショップ☆

10/10(火曜日)
9:30~17:00(最終受付16:00)

・12:00~14:00
ワークショップ予約中ですので、中には入れませんので、
ご協力お願いします(^-^)♪

フリータイムは、
午前~12:00、
14:30~16:00となります。

0980-76-3140
予約の方を優先しますので、お気軽にどうぞ♪

____________________

オラクルカード・ワークショップ

モニター価格終了しました。
ありがとうございました!

受けた日から、あなたも占い師になれる!
Riseの独自の手法で
カードともっと仲良くなる方法を伝授します!!



オラクルカードワークショップ
2時間 3万円
延長料金1時間1万円


持っている・眠っているカードを活躍させませんか?(^-^)♪
※持ち込みカードOK
※ない場合は貸します。


_________________

今日はオラクルカードではなく、
タロットを学びたいというご予約がきましたっ!

楽しみです♪

4.10




  


Posted by Rise at 10:02Comments(0)お店のお知らせ

2017年10月07日

私の進化ブレスレット。パート2.

今日は午前フリーオープンしてます♪


1粒2万円のブラックダイヤモンドをお迎えしました。

意外と大きくてびっくりです。



左のが2万円。右のが8千円。

両方ともそうですが、目頭が熱くなり涙がでそうなパワーがあります。

完成したブレスレットがこちら



地のアパタイトはすぐに色あせ外しました。
すぐに体が馴染んだかもしれません☆

進化する時期→前の記事はこちらをクリック☆


↑そのあと作成したブレスの記事はこちらをクリック☆☆


ぱすけた話→前の記事はこちらをクリック☆☆




今回、地にもエレスチャル。
ブラックダイヤモンドが足りない~というのは、これでけっこう解消されました。
天のガーデンクォーツに黒のロンデルを配置してますが、ブラックダイヤのロンデルも実はあるんです。
のちのち、それに変更していこうかな~と思います。
着用しながら更新していますが、やはり目が熱い・・・。

ずっと前にシャンカリアクセサリーをつけて号泣した感じと似ています。
頭に触角があって上に引っ張られるような、そんな感覚☆

宝石は興味なかったけど、パワーストーンよりの宝石(ダイヤ)には興味持ちました。
ただ金額が・・・半端ないっ!ですけどね(^-^;)

このブレスレットで、だいたい94500円・・・
金額的にも宝石レベルになってしまってますね(笑)

おかげで当初の予定したイメージにかなり近くなりました♪

1粒2万円のブラックダイヤモンドの残り1粒は
嫁ぎ先が決まってます☆ありがとうございますm(__)m

こちらは取り寄せとなりますので、気になる方はお気軽にどうぞ♪
※取り寄せの場合、前金制となります。


ブラックダイヤモンドの意味
■征服 ■悪魔も欲しがる強い力 ■革新
■良いも悪いも関係なくステージをあげる
■闇にするか光にするか本人次第
  


Posted by Rise at 09:23Comments(0)Riseの魔法ブレスレット石の話

2017年10月07日

今日の土曜日は午前中フリーオープン♪

今日は9:00~12:00 フリーオープン♪
お気軽にどうぞ♪

ちょっと日記更新して、
サークル用の漫画を進められたらなぁ~と思います(^-^)







  


Posted by Rise at 08:57Comments(0)お店のお知らせ