てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › パワーストーン › 石の話 › 宮古島の日々 › ミラクル☆夢話☆体験☆などなど › なんだかんだで今日も満員御礼!感謝!

2017年10月03日

なんだかんだで今日も満員御礼!感謝!

午後はフリーでしたが、お客さんが途切れず、最終受付までずっと話している状況でした。
ありがとうございますラブ

さぁ~、夢の話で別件。

mちゃんのブレスから<ラピスラズリ>を配置して~と夢で受信しました。

次いつ来るか分かりませんが、
この日記見ていたら、ぜひ♪

もう1件、半年以内の話ですが、友人Yさん(男性)のブレスの電波を受信したら
Yさん2番目産まれるって~と。
妊娠も聞いてない。本人にもかれこれ1年連絡してない。

今日、朝一で来られました。

先月2番目が誕生!!したと・・・・!!


たま~にある離れていても石からのメッセージ♪

面白いですね♪

なんだかんだで今日も満員御礼!感謝!




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
本日おやすみです。
本日おやすみです。(2019-11-18 10:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。