【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月31日

魔法アイテム(広島行)

広島へGO~飛行機

itumi matukawa hirosima

広島のお客様からメンテが3点

itumi 2

娘さんのも



ほぼラリマーだったブレスが一気に大変身なブレスたち。

ラピスラズリメインの子は未だに元気で驚きました!

さぁ。飛び立って魔法よ、かかれ~~ピカピカ  



2017年07月31日

石から

今週の予定です。
オープン 9:00~17:00(最終受付16:00)
今日は10:00~11:00予約があり、
そのあと13時まで外出しますので午後からの日時はフリーですので、どうぞ~♪

_____________


石からのメッセージ受信したことを漫画作成中。
なぜに明朝体になるんだろう。あれ?ゴシック体かもーん・・・

相変わらず機械と相性があまり良くない私です(^^;)

______________

今日の目標はお客さんの魔法アイテムの更新!
またまた一気にご紹介しちゃいます!

今月は忙しかったですよラブ
ありがとうございますハート  


Posted by Rise at 09:05Comments(0)お店のお知らせ

2017年07月19日

お休みです。

午後は臨時休業しています。
明日は通常営業してます。

______________

昨日は実は6周年でした。
何もせずに迎えましたが、
沢山のお客様でにぎわってました♪
ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いします♪

______________

最近、アイランドエッセンスに行ってきました♪




最近ではパンも焼いてるらしく、ゆったりなティータイムを楽しめるようです♪




あと、公設市場にある<麻>にも最近行きました♪
小さな空間ですが、ゆったりなほぐされオイルは気持ちいいです♪

また行こう~~  


Posted by Rise at 12:49Comments(0)宮古島の日々

2017年07月18日

お気軽に~どうぞ~♪

本日10:00~17:00(最終受付16:00)
フリーです♪

昨日までの(日、月)2連休はお休みしていいました。
今見たら、けっこう着信があり驚いてます(^^:)
ブログで更新してないせいですね汗
申し訳ありませんでしたタラ~


_____________


デジタルのお勉強を友人に約3時間してもらい、
最近はPCに向かい合うことが多かったです汗

その成果は・・



ペン入れ、枠、セリフ、効果・・!
育児エッセイ漫画は別ブログで更新予定なので、てぃーだではここまで☆
この1コマに相当時間かかってます・・こんな簡単なイラストなのに・・・

石の話も徐々に・・・。
Riseの魔法の石たちの不思議な話を募集しています(^^)
どうしても私が描くと、私からのお客さん目線なので、感じ方がちがうかと思います(^^)

募集の例
○悪夢ばかり見ていてきつくて、すがる気持ちで友人たちのすすめでRiseの魔法を紹介され、
 アンクレットを作りました。
 その夜、夢の中で白いカーテンが涼しげになびいていて、それから悪夢から解放されました。

 など。オチなどなくていいのです(^_^)不思議なことはそれだけでパワフルなので♪
  


2017年07月05日

7月5日の記事

本日11:00~17:00(最終受付16:00)
・14~15時 予約中

7/6 午後からフリーオープン。

___________


梅雨がすっかり終わり、一瞬台風が来ましたね~
カンカン日照り・・・

あっつぃ!

汗をかくには良い季節なのに、頭が庭いじりを拒否してます・・(^^;)
早くひまわりの種まかないと・・・遅れてしまうのに(^^;)
少し涼しくなってからすすめようかな☆

____________



去年から入会したサークル会誌が届きました♪
すごく厚くて読み応え抜群♪
創作意欲が湧き上がりますね♪

愛の価値観のショートストーリーがあと半分・・


まだまだ描きたい話もあるので、妄想日和になりそうな今日です(^^)  


Posted by Rise at 11:28Comments(0)お店のお知らせ