【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月29日

お知らせ

28日の月曜から31日の木曜日まで宮古島不在中です。
メンテナンスの発送や受付は6月1日からとなります。

予約受付は、
6月4日午後からとなります\(^o^)/
よろしくお願い致します♪  

Posted by Rise at 05:09Comments(0)お店のお知らせ

2018年05月24日

臨時休業のお知らせ

本日、明日、お休みいたします。
明日の予約のみとなります。
次の予約受付は、
6月4日からとなります。

火曜日のときに長男が発熱、
昨日はケロリと登園しましたが、今日はダウン。日曜には長旅‥
安静にして万全な旅に出来るようにしようね(;´∀`)



子供の体調で色んな予定が崩れてくたびに、
仕方ない!と言い聞かせてます。
My Heart(笑)

  

Posted by Rise at 10:26Comments(0)お店のお知らせ

2018年05月22日

スケジュール

本日、面談があるため、お休みさせて頂きます。


23日水曜日 12:00~16:00
24日木曜日 14:00~17:00(最終受付16:00)
午前中予約埋まりました。
25日金曜日 12:00~14:00
26日土曜日お休み


28日~31日はお休みです。


サークルの締切が今月末なので、
余裕!と思っていたら今週中に出さないと間に合わない(゚A゚;)ゴクリ
来週いないんだった‥とスケジュールと気持ちがズレてました(;´∀`)

魔女の漫画を描いています。
拾った赤子が獣の子という設定の絵本のような内容です(*´∀`)
  

Posted by Rise at 10:00Comments(0)お店のお知らせ

2018年05月19日

本日予約で埋まりました。

さすが土曜日!
あっと言う間に今日は予約で埋まりました。
ありがとうございました(*´∀`*)

21日月曜日 13:30~15:00 
22日火曜日 未定
23日水曜日 12:00~17:00(最終受付16:00)
24日木曜日 14:00~17:00(最終受付16:00)
25日金曜日 12:00~14:00
26日土曜日お休み


午前中の予約は前日までにお願い致します(*´∀`*)
28日~31日はお休みです。

火曜日に保育園の面談がありますので未定になりました(;・∀・)

写真は、母の日に長男から頂いた手作りクッキーです(*´∀`)


  

Posted by Rise at 07:07Comments(0)お店のお知らせ

2018年05月18日

本日予約で埋まりました!

本日予約で埋まりました(^-^)
ありがとうございます♪ 

明日の土曜日は午後もオープンしてますが、
フリーの時間が14:00~16:00となります。
予約は早いもの勝ちです(^^)

来週のフリーの時間帯です
21日月曜日 12:00~15:00 
22日火曜日 未定 14:00~(予約者のみ)
23日水曜日 12:00~17:00(最終受付16:00)
24日木曜日 14:00~17:00(最終受付16:00)
25日金曜日 未定

28日~31日はお休みです。

_________________

今月の後半、
長女が産まれて、初の家族旅行予定です(^-^)♪

考えてみれば長男は東京2回、金沢、沖縄本島5回?とけっこう言ってましたが、
家族4人になって1度も旅行に行ってない!

長男が立派に1人前の料金になった経済的理由もありますが、
今年で長女も3歳・・・
飛行機が無料なのは2歳・・・
今行かないと当分また行く機会がないなーと思い、計画を練りました(^-^)

あと10日・・で出発。
入念に準備と言い聞かせしなければ・・・


  


Posted by Rise at 10:00Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2018年05月17日

予約受付中です(^-^)健康でいたい話

今週土曜日はフルオープンしてます(^-^)花
フリーの時間帯が今のところ14:00~16:00となります。
ご都合つくかたは、ぜひ、お越しください(^-^)♪

明日の予約受付してます~電球



21日月曜日 12:00~15:00 フリーオープンの時間帯です
22日火曜日 12:00~17:00(最終受付16:00)フリーオープンの時間帯です
23日水曜日 同上
24日木曜日 14:00~17:00(最終受付16:00)フリーオープンの時間帯です
25日金曜日 未定

今月の28日~31日はお休みとなります。

フリーオープンのときは急な予定で外出していることがあります汗
午前中は前日までの予約で受付してます(^-^)♪お気軽にどうぞ♪





_______________

今月から午前中に予約がない場合は外出してます。

色んな方から、

太ったね。ぽっちゃりしたね。
あれ?妊娠した?


言われてます。
などなど、人生初の大台にのっているのですよ・・・

そして今ままでの服がな~んか決まらないんですよっ(><)汗

理由は簡単。肥満です~ガ-ン

悪玉コレステロールの数値が高いと言われて半年。

今のあなたの場合、水でも太ります。と医者に言われました。

解決法は簡単!!

痩せる!ではなく、筋肉をつけて新陳代謝をあげること!だそうです。

さすがに服が買い替えになってきて、ようやく焦りました(==;)。

1日1時間歩くこと!!

私、本当に動かないタイプの人間なので、
5月に入り、とりあえず歩こう!でやってみてますが30分で疲労がタラ~
足の筋も痛い・・・。

なのに、汗はかかない。

最近では冬用ニット(長袖)でウォーキングを20分~30分し、
ようやく汗が滲むようになりました。

汗がでればデトックスが出来る。

優しい友達からは
「そこまで太ったようには・・」と言われましたが、
筋肉量に対しての肥満なんじゃない?と別口から言われて友人も納得(笑)

5キロは確実に痩せないといけないので、
目指せ!筋肉をつける!!が当面の目標です(^-^)

えいえい、おー!

相乗効果になれば、と、ねむの木も通っています(^^)  


Posted by Rise at 15:53Comments(0)お店のお知らせ

2018年05月11日

本日予約のみとなります。

梅雨入りの宮古!雨

晴れてますけどね(^-^)今からかな~曇り

GW明けは沢山の予約を頂きました!
ありがとうございますm(__)m

金曜日の今日も予約のみのオープンとなります。
明日の土曜日も予約のみとなります。

来週の予約を受け付けてます(^-^)
0980-76-3140

rosecat0807☆yahoo.co.jp
(☆→@へ変換)
メールでの予約は、対応が遅れるため、お早めにお願いします。


イラスト・漫画を復帰して、1年半年以上たちました。

昨日、リピーターさんから「メルマガしないの?」と言われたことをきっかけに、
そろそろエッセイ漫画やっていかないと・・!と屑ぶっていた種が芽吹きそうです。

そろそろ描けるんじゃないかな・・・

どういう絵柄で描くか、どういう形式で描いていくか、
詰めていき、早ければ来月から「Riseの魔法 エッセイ漫画」を描いていこうと思います!

毎日のように魔法みたいなことや不思議な話を耳にします。
昔のことがどんどん薄れていきます。
今年でお店は7年・・・

私の時、こうこうだったわよねー!と引出しをください(^-^)
そして描かせてください♪

お客様ネタ、募集中です~!


  


Posted by Rise at 09:54Comments(0)お店のお知らせ

2018年05月02日

次の予約受付はGw開けです。

本日予約のみとなりました。
ありがとうございました(*´∀`*)


休みの期間中に沢山の着信がありました。
ありがとうございます。
電話受付出来なくて申し訳ないです(;・∀・)

次の予約受付はGwあけになりますので、
宜しくお願い致します!  

Posted by Rise at 14:08Comments(1)育児日記

2018年05月01日

臨時休業のお知らせ

今日はお休みになりました。
オープン準備していたら
長女発熱の呼び出しが(;・∀・)アリャー

今のところ明日は保留となります。
申し訳ありません(-_-;)  

Posted by Rise at 12:26Comments(0)育児日記