【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年03月29日

忙しいことは良いことだ!

本日15時〜ラストまでフリーとなってますので
お気軽にどうぞ♪

明日の金曜日はお休みです。
4月からの予約は受付てます(*´∀`*)

確定申告前の日記から全然更新できず‥
リピーターさんたちにご心配をかけて申し訳ないです(´-﹏-`;)


元気ですよー♪
楽しいこと、良いことがあって忙しいです!
嫌なことも向き合えば楽しさに変えられる場面やお手伝い(応援、笑)をして将来への夢がまた出来たり‥(#^^#)♪

プライベートも仕事もかなり充実中です♪
懸賞




昨日は人生初の懸賞が当選しました。
何故だか当たるかも‥と確信があり、
ドライヤーを買おうと促す旦那さんに、
『懸賞当たるかもだから、買わないでー』と言ってたので拍手もらいました(笑)
16年使用した壊れ気味のドライヤーに別れを告げれました(*^^*)
ボニータ編集部に感謝〜(*^^*)
  


Posted by Rise at 10:49Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2018年03月09日

本日予約の方のみ

本日予約の方のみとなります。

明日の土曜日はお休みです。
お別れ遠足、晴れますように・・・晴れ


~来週~
12日 月曜日 午前~2時まで予約受付中☆
13日 火曜日 お休み(確定申告のため)
14日 水曜日 予約者のみ(予約埋まってます。)
15日 木曜日 未定(確定申告次第・・・汗
16日 金曜日 ただ今フリー

となってます。

忙しい毎日です(^_^)
ありがとうございます♪ハート

模様替え


先ほど、今月の新しいパワーストーンが続々届いてます♪うふふ~ハート
  


Posted by Rise at 11:04Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2018年03月05日

本日予約のみとなりました

本日フリータイムなくなりました(*´∀`*)
ありがとうございます♪


予約のかたのみとなりますので、
明日からの受付となりますので、よろしくお願い致します(*´∀`*)  

Posted by Rise at 12:01Comments(0)お店のお知らせ

2018年03月05日

旧16日の面白い話

13:00~15:00 フリーオープン♪
本日あちこちへ用事があるため、オープン時間が短いです(^-^;)

明日6日は朝から予約のため、午後からフリーオープンとなります♪

___________

3/3は旧16日際でしたね~

数年ぶりに旦那さまが休みとれて、本家の仏壇が宮古島へ戻ってきたため、
自分の実家と旦那様の本家に行くことが出来ました♪

旧16日はあの世のお正月

ウチカビ・・・あの世では1束1千万円の価値だとか!
(※お客様から教わりました)

とてもお金持ち・・・・向こうの方々!

と話していたら、

あの世の税金が高いから、ほとんど取られて
命日とかの法事で、さらに引かれて残ったお金がお小遣いとなる。
(※うちの親説)


世知辛い世の中!(笑)



あの世で何にお金使うんだろう・・・

どちらかというと、

神様からの家族評価かなぁ~と私は思うんですが(^-^)




旧16日際の諸説知ってるかた、教えてくださいハート
  


Posted by Rise at 09:59Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2018年03月02日

オープン中★

ゆるりと12時〜16時、フリーオープン中です(*´∀`*)


お気軽にどうぞ\(^o^)/  

Posted by Rise at 12:04Comments(0)お店のお知らせ

2018年03月01日

おやすみです

本日お休みです。


まさかの3日連続で申し訳ありません(´-﹏-`;)
長男が一昨日に呼び出しがかかり、
今日も体調不良でお休みになりました。

オープン次第、折り返しお電話しますm(__)m
発送準備されてるのもあるので、メンテナンス依頼されてる方、しばらくお待ちください(;´∀`)  

Posted by Rise at 09:36Comments(0)お店のお知らせ