【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月27日

6月の予約受付してます。

今週の予約は締め切りました★


6/3月曜〜6/6木曜の予約受付をしてます。

7日の金曜日はお祝い準備のため、お休みとなります。

店番→0980763140
メール→rosecat0807@ヤフーのアドレス
土日祝はお休みです。
電話が取れないタイミングがあるので、予約に余裕あるかたはメールでお願い致します\(^o^)/

  


Posted by Rise at 08:41Comments(0)お店のお知らせ

2019年05月20日

来週27日〜31日のお知らせです。

乳腺炎のため、今日と明日はお休みとさせていただきます(T_T)(T_T)


今週予約が詰まってます。
来週からの予約を受付をしてます。
27日、30日、31日の午前、午後空いてます。
ありがたい事に予約の電話が頻繁です(^^)

身体がついていかなくて悔しいです…
絞る時間を確保しなくては(;´Д`)






母の日に、長男が私を描いてくれました。
上手い〜(*^^*)
5歳でこれは絵心ありますね♪  

Posted by Rise at 12:42Comments(0)お店のお知らせ

2019年05月18日

5月20日月曜〜24日金曜日までのお知らせ

20日月曜は予約埋まりました(о´∀`о)
ありがとうございます♪

21日火曜は午前中のみとなります。

22日水曜は午前、午後大丈夫です。
23日木曜は午後のみとなります。
24日金曜は午前、午後大丈夫です。

電話がなかなかタイミング合わなくて、かけ直しが出来ない状況です。
土日祝はメールが確実です。
rosecat0807@ヤフー





模様替えしてますが、
上手くいかず…

今回、狭く使ってみようをテーマに模様替え中です(о´∀`о)

友人から漫画を千冊以上もらい、整理もしてます(笑)ありがたい(о´∀`о)♪


空きテナントにしていたので、小物が多くて大変です(・_・;)  


Posted by Rise at 17:57Comments(0)お店のお知らせ

2019年05月09日

オープン予定♪

オープン予定は、

5月20日からとなります(о´∀`о)
完全予約制。
営業時間の変更がありますが、追って連絡しますね♪

ーーーーーーーー

慣らし保育3日目にして
ハンストしてきた赤ちゃんΣ(´∀`;)
午前中、泣いて疲れて寝た模様。

昨日は初の夜泣きとありました。
うん、頑張ってくれてありがとう。
明日は4ヶ月検診だから、ちょっと休もうね〜。


ーーーーーーーー





昨日の夕飯後、甘いもの食べたくて、
上二人とグラノーラクッキー作りました♪

子供たちは、グラノーラをつぶし、砂糖をいれる係。
あまりの美味しさに長男が

今日はここまで!
明日、こども園が終わってから食べようね!

だって(笑)


ええ〜もっと食べたいわ〜(*´Д`)

朝ご飯のときにつまもうとして
注意されましたよ(笑)