てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › お店のお知らせ › 来週27日〜31日のお知らせです。

2019年05月20日

来週27日〜31日のお知らせです。

乳腺炎のため、今日と明日はお休みとさせていただきます(T_T)(T_T)


今週予約が詰まってます。
来週からの予約を受付をしてます。
27日、30日、31日の午前、午後空いてます。
ありがたい事に予約の電話が頻繁です(^^)

身体がついていかなくて悔しいです…
絞る時間を確保しなくては(;´Д`)





来週27日〜31日のお知らせです。
母の日に、長男が私を描いてくれました。
上手い〜(*^^*)
5歳でこれは絵心ありますね♪


同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


Posted by Rise at 12:42│Comments(0)お店のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。