2020年03月24日

本日午後から

午前は外出してます。
13時頃に戻りますので、連絡くれた方には折り返ししますね(*´∀`*)

0980763140
Riseの魔法

本日午後から

携帯の画質がやばい(;´Д`)
変え買え時な気がします。

ーーーーーーーーーーー☆




本日、旧3/1と聞きました。
1日と15日のウートウって旧暦なんですね〜

なんとなく旧だろうとは思いつつも
旧のカレンダーがないので通常でいいかなー
なんて。

カレンダー買わなきゃ☆

新聞に
4/2
はりみず御嶽ニナイ日程が掲載されてましたね☆
初の参拝予定です。
またこの日に天照大神さんを祀る予定なので、この日はお休みか午後からのオープンとなります。



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-02-20 11:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。