てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › お店のお知らせ › 育児日記 › 臨時休業のお知らせ

2020年02月20日

臨時休業のお知らせ

本日お休みとなりました。


子供が体調崩してます。
寒い、暑いの差が激しいですものね(^_^;)
鼻水、咳、
大人も気をつけなければ(汗)

メールにて、予約受付してます(#^.^#)

ーーーーーーーーーーー


臨時休業のお知らせ

友人が今月、名取のお披露目会をしました。
何だか誇らしい気持ちです。
なので、絵を描きました(^^)
花に添えて♪

まかしょ という演目でした♪

ちなみに、受付はレッドカーペットで花がずらりと並べられていて別世界でしたよ(#^.^#)



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。