【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月18日

フリマ開催中(〜1月13日)

フリマ委託してます。



琉球銀行裏手の
【白うさぎのお茶会】さんにて♪

一般的なお洋服ではなく、
アジアン、ゴシック、上品なクラシックな感じ100〜500円メインです。

新品、未使用、美品が多く、
好きなジャンルのかたには嬉しいプライスかと思います(*´ω`*)

すでに数点お嫁に行ってます。

ドリンクを飲みながら
是非、手にとってください。

\(^o^)/  


Posted by Rise at 14:47Comments(0)宮古島の日々宮古島のお店

2019年12月17日

今週のお知らせ★

本日13時〜14時空きがあります(#^.^#)
当日予約はお電話ください♪

今週は予約はありますが、
比較的穏やかです(#^.^#)♪

まだまだ年末年始メンテナンス、空きがあるのでお気軽にご連絡ください♪

rosecat@ヤフーメール
メール↑
0980763140
当日コール↑

ーーーーーーーーーー
年末年始と言えば、模様替え!
ちらほら来年に向けて掃除しながら模様替えをしようと思い構図を練ってます。
ビックリするぐらい漫画が増えたので嬉しい反面、移動が大変っ(笑)
店内で段ボール箱を見かけたら整理中とお察しくださいませ。
ーーーーーーーーーー

 
昨日のお客さまの↑
メンテナンス後、
ツヤツヤキレイに輝きました。
来年もっと運勢が上がりますように(^o^)


  


Posted by Rise at 10:46Comments(0)お店のお知らせ

2019年12月09日

今週のお休みです。

ご予約できる日は、
11日の水曜日、12日の木曜日のみとなります。

本日月曜日、明日の火曜日、金曜日はお休みです。
(子供の体調不良、園行事のため)



インフルエンザ予防接種を金曜日に受けて、昨日の晩から急に発熱する長女ちゃん。
副作用ですかねー(;´∀`)



写真はヘマタイトが誕生日石のお客さんの魔法アイテム★
虹色のヘマタイト(4ミリ)をはじめて使用しましたがキラキラでパワフルでした♪  


Posted by Rise at 07:19Comments(0)お店のお知らせ

2019年12月02日

今月のお知らせ★

今月は27日までとなります。

年末年始はメンテナンスの時期にふさわしいので、お手持ちのブレスレットが気になる方はご予約くだいさいませー(*´ω`*)

098076314
(土日祝日はとりません)
rosecat0807@ヤフーメール
(当日予約は電話ください)

ーーーーー




県外からのメンテナンスも承ってます。
どういう風に変えたいのか連絡をください(*´ω`*)  


Posted by Rise at 09:18Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ