てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › パワーストーンアイテム

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月01日

4月のお知らせです。

4月に入りました。

4月は子供に合わせての営業となるため、
朝10時の予約のみとなります。

なるべく開けたいとは思ってますので
後連絡ください(*´∀`*)

また今は春休みで、
お店は予約以外オープンしません。

前日までのメール↓
rosecat0807@ヤフーメール

当日(不在もあります)
0980763140


本日の予約は締め切りました。
明日はニナイのためお休みします。


ーーーーーーーーーーー




明日ははりみず御嶽へ参拝予定です。
住所と家族全員の名前と生年月日をメモに書いて、ユタさん(つかさやー)にお礼(3000円)と一緒に渡せば、健康、繁栄を祈れるようなので、子供たちと参拝したいと思います。


また、その日に、
お店と住居に天照大御神を祀る予定なので、
大忙し✧(*´∀`*)✧

初めて、こういう新聞記事に掲載されているものに便乗するのでドキドキしてます(笑)  



2019年10月29日

あれやこれやと

木曜日、金曜日の予約受付中!
明日はお休みです。

0980766140
rosecat0807@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡ください(*^^*)


気がつけば10月も後半ですね〜
ハロウィンだし今週こそはコスプレだー!
と気合いをいれつつ、控えめなハロウィンカラーの服装をしてます。

ウィッグもしなきゃ、とコレクションのウィッグもだすも…化粧に気合いが見いだせなくてウィッグがおざなりです(笑)
ちなみに、赤髪、金髪、ピンク、青髪、茶髪、ツートンカラーなど一通り揃ってます(*^^*)
ウィッグは30日31日の2日間にしとおこうかな〜


お店に飾ってあるのは
魔女の服。
コスプレではなく正装です(´∀`)
眺めていても楽しいです♪  


Posted by Rise at 10:00Comments(0)パワーストーンアイテム

2018年11月01日

魔法アイテムのブックマーカー☆

本日、予約受付終了しました。
明日の金曜日は午前中のみ予約を受付してます。



慌ただしくしていた初の同人誌もメドがつき、ゲスト様協力のかたへのプレゼントを作成してます(*´∀`*)久々のブックマーカー!
パワーストーンがどうというよりも、描いてくれたキャラクターで配置してるので、雑貨の意味合いが強いです(*´ω`*)
久々のブックマーカーは魔法のステッキのよう♪

11/11 日曜日のあたらす市場後ろの会場、みゃーけっとで同人誌即売会しますので同人誌に嫌悪感がなく、興味がある方はお立ち寄り下さい♪
本を買ってくれた先着10 名様に水晶オーラポイントをプレゼントします。
最初で最後の同人誌の予定なので、かなりドキドキしてますー(笑)  

Posted by Rise at 11:30Comments(0)パワーストーンアイテム

2017年11月15日

天使~

9:30~17:00(最終受付16:00)

フリーオープンしてます♪
予約の方を優先しますので
来店際にお電話するとスムーズです☆

0980-76-3140





大人気の天使がやってきました!!
まるでおとぎ話のような可愛さです(^-^)

こちらは中サイズとなります。

そのほかにも
ずっと欠品してた子宝の福くんも♪
  


2017年11月02日

カーネリアンのリング



中リング 1600円ハート
大リング 2000円ハート

鮮やかで華やかな薔薇のリングピカピカ

金属アレルギーの方に好評なパワーストーンリング♪


リクエストのお客さんはどれを選ぶかな~(^-^)ピカピカ

カーネリアン>>
仕事、家庭円満、健康運とマルチなパワーを持つと信じられてます。

個人的には肩こりのかたや就職難のかたにもおすすめです☆  


Posted by Rise at 11:18Comments(0)パワーストーンアイテム

2017年11月02日

その指輪にキスしなさい

本日9:00~17:00(最終受付16:00)
フリーオープンしてます♪
お気軽にどうぞ~♪

0980-76-3140
予約者を優先するため、来店前に電話して頂けるとスムーズです♪

______________

カーネリアンの薔薇の指輪を。

とお客様からリクエストがありました。






イメージは真紅の指輪と言われたので、
ちょっと作ってみます(^-^)  


2017年09月21日

アイテムの紹介(2017・8~)

8月はストラップの大量オーダーがありました♪

tanaka

お世話になっている感謝の気持ちを・・♪
想い、伝わっているようです♪

こんなにたくさん、ありがとうございました(^∇^)ハート  


2017年09月21日

アイテムの紹介(2017.8月~)

遅くなりましたがどどっと紹介していきます!

オーダーストラップ☆Tさん
8.1 tanaka

作成もしてくれたTさん
tanaka
勝負に強くなぁ~る☆

ueti
Uさん夫婦のメンテ☆

rise
Rさんのメンテ☆ルビー光ります♪

takeharasanyori
完全フルオーダー☆
渋い出来る男の人のイメージで♪

kimiko
さぁー綺麗になろう!でのメンテです♪

takehara
完全フルオーダー☆
知性と優しさと芯を!

tanahara
車の魔除け・事故防止にも♪

tanahara
珊瑚が色あせしたので交換☆


みんなに魔法よ、かかれ~!!
  


Posted by Rise at 19:00Comments(0)パワーストーンアイテム

2017年09月21日

私のブレスレット☆

じゃじゃーん!!



天に<ガーデンクォーツ>の13mm
周りにエレスチャル12mm
その間にブラックダイヤモンド
陰陽にヌーマイト10mm
地にアパタイト11mm

でかいブレスレットとなりました。
私にしてはかなーりシンプル・・・



最初の作成時、

ブラックダイヤモンド足りない…


が強くなりましたが、とりあえずこれは仮の姿・・で守護石のアパタイトを。
最初は地にヌーマイトをいれてバランスよくしようとしたら、
ヌーマイトは2石でいいと配置して言われました(^^;)

さて・・・着用した感じは・・?

思っていたよりも、いい感じ!

(^∇^)

ぞわぁ・・右肩をなんか掴まれてる感覚
頭のてっぺんもさわさわ・・・


ちょっとお出かけ~

キラキラ・・・☆・・・チカチカ・・・☆

ん?現実の世界にそんな効果音が入るような、見えてるのに、見えない不思議さ。

ぱぁぁぁーーーーっ!!!

あ!胸の真ん中が透き通っている感覚

開いて来ているなぁ~と思いつつ・・・買い物中

帰るまでに手からも足からもエネルギーが放出している

これって・・・なんか やばくない!?

いったん外したけど、石酔いはない。
放出しているけど悪い気もしない。
体を循環させてるのかな??デトックス―

アパタイトをいれてることで徐々に体を慣らしているのかな?とも感じました。

お名前を<クロヌマ>と命名。

・・・可愛くない名前だな~と自覚しながらもブレスに挨拶。

今後のお付き合いが楽しみなマイブレスとなりました。




これは漫画にしてみたいな~♪







  


2017年09月12日

魔法アイテム(2017.8)

本日 9:00~16:00(最終受付15:30)
    ・11:00~12:00 予約

昨日もすぐに予約でいっぱいになりました!
ありがとうございました!m(__)m

0980-76-3140
来店の際にはご連絡を頂けるとスムーズです♪
※予約者を優先します(^^)


明日は台風がどうなるか分からないため予約は受け付けません(^^;)
明日の更新を見てくださいね♪

______________

1部の紹介ですがピアス~

tanaka oda-

Tさんよりオーダー♪
勝負運!願い事達成!

tanaka

守護石でのピアス~

tanaka2

沖縄らしく珊瑚のシンプルなピアス♪


Riseの魔法では持ち込みピアスの進化メンテナンス☆
作成などもしています♪
お気軽に相談ください♪

1個2000円~3500円ぐらいが相場です☆
石の金額で変動します。
  


2017年09月07日

ウェイクボード☆

本日予約埋まりました!
ありがとうございますm(__)m☆

______


個人日記です☆


ウェイクボード

8月中頃、旦那様の職場BBQでウェイクボードしてるよ、と聞き、
たった10分ほどですが、初の海で遊んできました!

動き始めたら、すぐに中腰からの~波に乗ったらハンドルを!
のイメージでGO~~ダッシュダッシュ

久しぶりの海の感触!
スピード!
引っ張られる強い力!


きゃーーー(≧▽≦) ハートハート


ばっしゃーんっ!!!

勢いよく鼻から海水飲んで嗚咽(笑)

よし、ワンモア!

シュルシュル・・・

ん・・・・?

きゃーーーー!(;>△<;)!!死んでまぅ!

両足にロープが絡まり、逆さ人魚のように海面を引きずられましたっ 危ないっ!

運転手が上手な方ではなかったみたいで発進する前に確認しなかったのですよ・・

一気にテンション落ち、心も体も海水まみれになってしまい時間もないため、

「あ、もう、いいです。帰ります。」と陸へ。

たった10分でしたが、海水飲みすぎて三半規管やられ立ちくらみと吐き気が1時間ほど(^^;)

ん~悔しい!!
あと20分あれば、きっと立ち上がれて波に乗れた気がする~!(笑)


来年チャレンジできたら、してみたいです☆

海はやっぱりいいなぁ~


  


Posted by Rise at 11:20Comments(0)パワーストーンアイテム

2017年05月01日

魔法アイテムの紹介(4月)

本日10:00~17:00(最終受付16:00)

※11:15~14:00まで外出予定あります。

ゴールデンウィークは3,4,5日朝だけオープンできます!
早めのご予約をどうぞ!
1~2組しかとれませんので(^^)

0980-76-3140 Riseの魔法


_____________
yukari/K dannna
y・Kさんより旦那様へ♪
経済力大事!ってことでサファイアが真ん中に守護石として(^^)

sinjou
妊婦さん♪もう生まれたかもしれません(^^)
1つのブレスを石を足して夫婦のストラップ♪

aki imouto
Akiさんよりフルオーダー♪妹へ♪
お金だけじゃ幸せになれないってことで日々の感謝と家庭円満<絆>です。

risa sann ane
お任せメンテナンス♪本島行です♪
Riseの魔法ではメンテナンスも送ってくれたら喜んでしますよ(^^)


nakabayasi
久しぶりのメンテナンスは半分以上石を変えました。
配置を見るとあれれ?話を聞くと・・・
50代男性・・・なんとびっくり結婚してました!
若い奥さんなので次は子宝に恵まれますように・・・ピカピカ

risa
Rちゃん、
誠実な彼氏ができました!と報告が!
嬉しい!次は仕事の安定を目指します(^_^*)

k risa naha
お任せメンテナンス♪本島行♪
日々の疲れと出産へ向けて心安らかに挑めますようにピカピカ

s
今回は<共感力・人脈>がテーマなSさん♪
商売繁盛~恋愛のお守りを♪アンクレット♪

ane
やっぱりラピスラズリが好きハート
職業的にも合う配置です。

sinnjourimiko
ホルモンバランスを整え、さぁ次のステップへ♪

hanasiro
今は仕事が大事って気持ちが強かったので、指導力アップの強化!

nagito hanasiro
Nくん、飛躍の期待・・・ピカピカ

yuki
Yちゃんと息子さん♪
魔除けと守護アップ♪


みんなに魔法よ、かかれ~~~~~~~!



strong>  


2017年04月06日

オーダー☆

9:00~12:00 フリーオープン!

やる気にあふれ10時の予定が今日は9時から空いてます(笑)
午後はセミナー参加のためお休みとなります。

__________

miyaguni aragonaito

石歴40年のMさんから電話のオーダー頂きました。

10mmが3粒、あとは8mmでブレスを・・・

アラゴナイト オンリー♪

別名「和み石」

カルサイトの親戚と言われてます♪
明るいエネルギーを持ち、
主の魅力を高めます。


また心身リラックスに最適で疲れたときにふぅ~っと癒してくれます(^_^)

40年色んな石を試して、相性が導いた石のようです♪  


2017年04月02日

魔法アイテムの紹介☆本島行たち

kawaguti musuko
Kさんの息子さんへ。感高いらしくお守りに。
魔除けメインです。

kawagutisan
Kさんのメンテブレスレット☆その1
クールに見える雰囲気のブレスです(^^)

kawaguti sann
Kさんのメンテブレスレット☆その2
お腹には4人目の赤ちゃん・・・が!嬉しい~(^ω^)ハート

rika san
黄色の薔薇シトリンがトップだったんですが、
思い切り抜いてドドンと様変わり。Rさん意識の革命がありそうです。

rika sann musume
Rさん↑の娘Hちゃん。
石たちがしっかりとした仕事へ関しての信念を持ってました。すごい!

rika karesi
頑固って一途でもあります。でも時には柔軟性を。
同じく意識の革命を。

kuninaka momoko purezennto
Kさんより、病気で治療する友人へ☆
早めに家族のもとに戻れますように・・。


__ここから宮古です__

teruya san
2年ぶり以上のTさん。
新規作成!環境に馴染み、自身が楽しい道を見つけられますように。

furuta
無くしたと思ってたブレスが見つかったとFさん。
ちょっとだけメンテナンス。

新しいのにも、あと1石追加です。
furuta
綺麗な五芒星へ変身!


みんなに魔法よ、かかれ~!


  


2017年04月01日

魔法アイテムの紹介♪(3月~)

素敵なアイテムはお客さんの手によって生まれて光りますピカピカ

kozue 新規作成
Kちゃんの前のブレスが無くなったようで新規作成!
願い事が叶ったとも伝えてくれてハッピーな気持ちになりました。
そして、↓その娘さんです。

kozue yuuri chojo
学生らしくキラキラした希望が満ち溢れてます。
すでに学業よりも早く自立したい気持ちが強かった石の選びのYちゃんでした。

yosimi sann
お連れのYさんメンテナンス。仕事面で変革を思う選石。
今後の展開に期待です(^^)

goya
Gさんメンテナンス。
4月から本島へ戻るということでリフレッシュ!
最初のときよりも女性らしい石になってます(^_^*)春は足元に来てるかもしれませんね♪

kawamitu saorisan
気になってはいたけれど、ずっとスルーしていて、
 今回どうしても行かなきゃってなった
」とKさん。
ありがとうございます(^_^)☆複雑な環境にいるようで、石たちがKさんにとって良い方向へ導きますように。

↑Kさんは前の他店でのブレスを持っていたので使える石でストラップへ♪
kawamitusaori
ローズクォーツを配置して「恋愛に積極的に」をテーマに♪

isimine san
2年ぶり?のIさんのメンテナンス。
やりたいことがいっぱいのようです。

息子さんのはブレスからストラップへ。
isiminesan musuko
パワーストーンは主が触らないと本領発揮できないので、触れるように変身☆

furuta
108粒の数珠のメンテナンスのFさん。
数にこだわらず卒業の石をけっこう抜いて五芒星の水晶を足してネックレスへ。

ani
半分以上終わっていた兄のブレス。
リフレッシュ!

tomorisanntati
最後のパーツの持ち込みTちゃんたち。
ピアスをいくつか作ってくれました♪かわいい~!


みんなに魔法よ、かかれ~~~~!
  


2017年02月11日

魔法のアイテム紹介~

jun$ueti
結婚を考えているJくんカップル♪メンテナンスです♪
右のブレスには彼女リクエストでカーネリアンを♪
左のには、持ち込み石+アイアゲート+ラピスラズリ+水晶を♪

kimiko
ルチルオンリーのメンテナンスの予定でしたが、
ルチル自体にはメンテナンスの必要がなく、石としては頑張っていました。
のでセカンドブレスとして中和になるブレスレットを。
スモーキークォーツ、フローライト、ローズクォーツ、カルセドニーのシンプルブレスレット。
ルチル個体では我が強くなり、自分の正義感が勝りほかを許せないのです。
もちろん、その方向が良いということもありますが、彼女には向きませんでした。
敵意を持たない。人を許す。おだやかに。がテーマです♪

kikunotuyu
本来はめったに作り直しや2本目を進めない私が珍しく、作り直しをおすすめしました。
色々あったんだね~(><)汗
プラチナルチルを天に健康と繁栄を。


kikunotutu2
2本目は金運オンリーでのリクエスト。
すでに持っていた子たちもタイガーアイオンリーでした☆これも卒業し、
財運と仕事上の金運、上の2つと合わせてのブレスです♪

上記2本は今年は良き方向へ導いてくれるかと思います♪


みんなに魔法よ、かかれ~~~~~~~~ピカピカ


※予約投稿です  


2017年01月21日

夢でのお告げ

mayumi2017

画像はまゆみさん作♪

予約受付は23日(月)からとなります~。

______________

最近、石から夢でのメッセージを受信した私ですが、
その記事→こちら http://rise.ti-da.net/e9277358.html

石だけでは、ほかにも気になるメッセージがありました。

人間関係のお告げなんですけどね、
自分からはおせっかいしないこと、と。
ざっくりですが、詳細は言えないので。

その人に関わるなら、自分の家族を犠牲にする覚悟が必要だよっと教えられました。

あれ?誰に教えられたかは、もう忘れてしまいましたが・・・

ほかにもありますが、
そういうお告げの夢が少し増えてきています。

注意:ユタではないですよ。


夢って不思議ですね!
またなにかあれば記録として残していきたいと思います。  
タグ :お告げ


2017年01月08日

おみくじをひく。

私の今年の運勢は<末吉>でした。
去年、大吉だったので、気持ちに<商い>がよければ何でもいいや~と思ってました。

俄かにさがる

にわか ってなんだ?と調べると
「突然」の意味で「突然に下がる」という結果に・・・

ええ”~~∑(゜□゜;)!!それはイヤだぁぁぁぁああ!


おみくじは何回でもひていいのか?


一度の参拝で何回ひいてもいい。何を聞きたいか念じながら引くといい。


とあったので、引く前に手を合わせて・・・

<大吉>!!



1月4日の初開業前に、改めておみくじを引きに行きました。
今度は<商い>のことだけを考えて・・・



商いは・・・

気を付けてすれば吉


ちょっと、ほっ・・・


しかし、気を付けてともあり、おみくじの上の文章にも、

冬の枯木に春が来て花さき、
黒雲晴れて月てり輝く如く
次第に運開け幸福加わり家業繁盛します。
しかし安心して油断すると折角の幸が禍となります用心しなさい



安心はいけない。う”~~分かりました。
また末吉のほうでも今年は自ら動く年ではないとあったので気持ち受け身で引き締めたいと思います。

今年は<酉>年で<商売繁盛>の意味合いがありますが、
<丁の酉年>と言われ、丁は<火>、酉は<金>なので
火が金を溶かす。と言われ、商売されるかたは見極めが肝心だとありました。

よぉし、心にとめて頑張るぞ~~炎


taira minarena
画像は年末に来てくれた女子2人R&Mちゃんのストラップです♪


この日記は予約投稿です。
今年はなるべく1日1回のペースでやっていきたいと思います(^^)  


Posted by Rise at 08:00Comments(0)パワーストーンアイテム

2017年01月07日

魔法発動報告~♪

9:00~12:00 OPEN
本日予約はとりませんので、ご都合のよいかたはどうぞ~♪

__________________

tokuyama
宮古から北海道へ移動したTさんから嬉しい報告を頂きましたっ!
占いもし、今年は勇気の一歩を踏み出せそうです♪
左のトルマリンブレスットはミネラルショーの戦利品をお買い上げ~♪
もっと運気を取り込めますようように・・・


初来店Aさんの持ち込みメンテナンスです(^^)
他店のもメンテナンスできますよ♪
左はお父さまの。右は石のボタンカット以外取り替えという新規一転のAさんブレスレット♪
良い方向へ進みますように・・・

sekiya yumi
去年メンテナンスをしたばかりなので、今回は卒業石はないけれど、
ホワイトカルセドニーちゃんが「私はこっちがいいのー」と天の側に移動しました。
良いことありますように・・・・

  


2015年04月22日

魔法アイテムたち(2015.04~)

高校生の女の子にしては、ちょっと渋いかも(^^*)
個性ですね~

yuuka

そして、お母さんはメンテナンス☆


女性らしいピンクが光ります。


結婚記念日にストラップを旦那様へ♪


那覇で頑張っている旦那様へ♪


みんなに魔法よ、かかれ~♪