2017年04月02日

魔法アイテムの紹介☆本島行たち

kawaguti musuko
Kさんの息子さんへ。感高いらしくお守りに。
魔除けメインです。

kawagutisan
Kさんのメンテブレスレット☆その1
クールに見える雰囲気のブレスです(^^)

kawaguti sann
Kさんのメンテブレスレット☆その2
お腹には4人目の赤ちゃん・・・が!嬉しい~(^ω^)ハート

rika san
黄色の薔薇シトリンがトップだったんですが、
思い切り抜いてドドンと様変わり。Rさん意識の革命がありそうです。

rika sann musume
Rさん↑の娘Hちゃん。
石たちがしっかりとした仕事へ関しての信念を持ってました。すごい!

rika karesi
頑固って一途でもあります。でも時には柔軟性を。
同じく意識の革命を。

kuninaka momoko purezennto
Kさんより、病気で治療する友人へ☆
早めに家族のもとに戻れますように・・。


__ここから宮古です__

teruya san
2年ぶり以上のTさん。
新規作成!環境に馴染み、自身が楽しい道を見つけられますように。

furuta
無くしたと思ってたブレスが見つかったとFさん。
ちょっとだけメンテナンス。

新しいのにも、あと1石追加です。
furuta
綺麗な五芒星へ変身!


みんなに魔法よ、かかれ~!





同じカテゴリー(パワーストーンアイテム)の記事
4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

あれやこれやと
あれやこれやと(2019-10-29 10:00)

天使~
天使~(2017-11-15 09:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。