【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

2010年お世話になりましたm(__)m

今日で最後の2010年・・・。

今年を振り返ると・・・、どれも充実した満足した気がします。

イベント関連では、ヒーリングイベントでの表舞台へ初の挑戦に成功を収め、趣味のヲタイベでも十分に満喫し、沢山の人たちと出会いの場を設けることが出来ました。

言葉で表すと< 満 >だと思います。

てぃーだブログで日記を楽しく書け、色んな方々に見てもらえて幸せです(^▽^)/


みなさん、2010年お世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします♪  

Posted by Rise at 15:28Comments(3)宮古島の日々

2010年12月31日

2件はしごの帰省会

この時期は色んな繋がりの友人・知人が宮古島に帰省します(^^)

20:00~【 でいりぐち 】で高校からの友人もちの帰省会♪
昨日アダルティー会でも既に会っていましたが、メンバーが違うので再び・・・♪

でいりぐちの食べ物って美味しい~(^^)けど、濃い☆
好きなのは< ジーマミー豆腐の揚げ出し >です♪

次は元旦になべの予定です~☆「

2時間ぐらい参加して、次の約束をし、続いて【 スポーツバー プラネット 】です♪

ダーツ仲間のKくんが帰省。なんと帰ってきてから既に11万飲み代に使っているそうです。・・私の給料飛んじゃうよ~。おそろしい・・。

ダーツを最後にしたのは2月・・かなり久しぶりに皆に会いました♪
もともとない腕もより落ち、へたっぴながらもダーツをやりました☆

結果は・・・4チーム中、3チーム同点で一気飲みが・・・、私は負けましたが怪我人ってことで相方さんが代わりに飲んでくれました♪
久しぶりにダーツを楽しみましたね(^^)

ほかにも帰省している友人がいるので会えたらいいなぁ~。  


Posted by Rise at 01:00Comments(0)宮古島の日々

2010年12月29日

アダルティー会

11/29 友人ヒロくんの家でアダルティー会でした(^^)


アダルティーって言っても、20代後半~30代前半の集まり会です(*^▽^)/


たまには大人でゆっくり・・・カクテル

4~5人の予定が・・最後には9人に(笑)


今日作ったブレスが光るサトル・Tさん♪


2次会はカラオケ・ムーヴに行って終了です。

ちっちゃいぷち忘年会でした♪  


Posted by Rise at 23:00Comments(0)宮古島の日々

2010年12月29日

Riseの魔法98



今年最後のブレスレット作りの【Riseの魔法98】は、23日の後輩たちの忘年会で作りたいって言ってくれたサトル・Tさんです。

明確な目的があったせいか、サクサクと石を選び、配置も早かったです。

【 情報、記憶力、知識 】でラピスラズリ、クリソプレーズが目立ちます。


早く終わったので、一緒に新しくなった宮古神社に行きました♪


初めて入りましたが、綺麗です(>▽<)!!

今回から毎年、混み合うんだろうな〜☆*:.・*


サトルさん、ありがとうございます(^O^)/



基盤ストーン↓
*ラピスラズリAAA
*クリソプレーズ
*ターコイズ
*トルマリン
*ムーンストーンAA
*ドラゴンアゲート
*レッド・コーラル
*ガーネット
*セラフィナイトAA
*アメジストAA(ラベンダーアメジストAA)
*アクアマリンAAAAA  

Posted by Rise at 18:07Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年12月29日

Riseの魔法97(チヒロ・Sちゃん)



私の都合で朝、S家の長女チヒロちゃんがブレスレットを作りに来てくれました♪

赤色が好きなチヒロちゃんの誕生日石は【 ガーネット 】で、今欲しい運勢が全部入っているようです。
(^_^)
ネフライト、アメジストの色違いの対が個性を引き出しています♪

チヒロちゃんに前進の魔法がかかりますように…☆


今回の基盤ストーン↓
*ロードナイト
*コーラル・オレンジAAA
*クラック・クォーツ
*ガーネット
*ローズジェド
*アンバー
*ネフライト
*アメジストAA(ラベンダーアメジストAA)
*アベンチュリンAAA
*スモーキークォーツ
*ホークスアイAA
  


Posted by Rise at 13:06Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年12月29日

HappyRiseストラップ★☆

目標ができた! Happy! 
 仕事が起動にのっている! Happy! 
 彼女・妻と円満だ! Happy! 
  最近 なんだか幸せだ! Happy!

Happy Rise ストラップ ☆



シルバー925+HappyRiseストーンのブレスではなくストラップです♪
S1号¥1,980-

ターコイズ+ガーネットで1点ものです。

今回男性用です(*´∀`*)


S2号¥1,980-

トルマリン+ガーネットで1点ものです。

まだ、どこに旅立つか不明です♪

HappyRiseアイテムはいつものRiseの魔法アイテムより、ほんの少し高価なアイテムで、厳選に厳選された石+シルバー925パーツを使用しています。

シンプルな形のため、合わせやすく持ちやすいです。  


Posted by Rise at 08:00Comments(0)Happy Rise ブレスレット☆

2010年12月29日

御用納め会


飲んでますかー?
飲んでましたかー?





ほとんどの職場が28日は御用納めだったと思います。うちの職場も御用納め会で【 さんご屋 】で業務終了後すぐにスタートです。
一次会は21時に終わり、二次会はレディースだけで、【 ジェイルバード 】に行きました☆
ヘーゼルナッツミルクってカクテルがクッキーを食べている感覚で、いっぱい飲みそうで危険でした(笑)


帰宅して今です。

明日も飲み会!
年末はやっぱり多忙だ〜
  


Posted by Rise at 00:17Comments(0)宮古島の日々

2010年12月28日

Riseの魔法96(W婦人)

W婦人からのセカンドブレスレットです。
メインブレスのように運勢ではなく、カラーでのリクエストでした☆

『ピンク!ピンクでかわいく!』

出来上がったのは2つの選択ブレスレットです。

<1>

どの方向に回転しても淡いです。

<2>

1とほぼ一緒でアメジストが普通のです。


こちらは今年最後のオーダーブレスレットになります。
30日に選ばれる予定です(´∀`)

どのコが選ばれるか楽しみです~ハート


ピンク・・・というカラーについて、
愛情と奉仕を表す色。優しさと思いやりのある心をもたらします。深い包容力により、許しや慈悲の心が芽生え、円満な人格を築きます。また、保護と防衛の力を養います。女性らしい魅力を発揮したいとき、恋愛力を高めたいときに。



基盤となったパワーストーン↓
*スターローズクォーツA
*オパール・ピンクA
*ローズクォーツ・マダガスカルA
*アメジストAA(ラベンダーアメジストAA)
*ミルキークォーツ
*ムーンストーンAAA
*カルサイト・ピンク  


Posted by Rise at 17:20Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年12月28日

Riseの魔法94 & Riseの魔法95

年末の忙しいなか、母の知り合いが時間を作って作りに来てくれました♪

最初に・・、帰省中の19歳アヤノ・Sちゃんから・・☆
お母さんに連れてこられたので、パワーストーンの説明からして、欲しい運勢ない?って聞くと、悩んで悩んで・・・ないみたいです(笑)
いいですね。今が充実している証だと思います。

それでも石は自分の潜在意識を引き出すので、石を並べると欲しいパワーが明確になってきます。
【美容・ファッション・未来への希望・勉学・友人関係】・・・などなど☆
19歳おしゃれに目覚めている感じです(´∀`)♪

Riseの魔法94


明るく、女の子らしく、ポップなカラーで可愛いブレスレットが生み出されました♪

ブレス終了後は友人たちとドライブがあり、楽しそうに帰っていきました♪

続いて・・ヨシエ・Sさん。

対人関係がずっと大事だと思うの・・!っと本人は意気込んでましたが、石たちに言わせるとそうでもなく、まずは体力をつけなさいってキーワード出ていました。

Riseの魔法95


大人の落ちついた色合いと10mm基本で紡いでいるので迫力があります(´∀`)

ありがたいことに、長女も帰省するらしく、次回は29日の午前中に長女のを予定しています♪

あやのちゃん、よしえさん、ありがとうございます(*^-^)ノ


Riseの魔法94基盤ストーン↓
*クラッククォーツ
*シトリン
*緑アゲート
*ラベンダーアメジスト
*コーラル・ピンク
*ブルーレースアゲートAAA
*オパール・ピンクA
*アマゾナイトAA
*アラゴナイト
*スターローズクォーツA


Riseの魔法95基盤ストーン↓
*トパーズAA
*マラカイトA
*トルマリン・ピンク
*ロードナイト
*ガーネット
*ブルーレースアゲート(陰)
*ローズクォーツ(陽)
*タイガーアイ
*フローライトAAA
*サードオニキス
シトリンAA
  


Posted by Rise at 12:15Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年12月27日

魔法発動☆Riseの魔法87


このブレスレットの持ち主、さっちゃんが無事、難関の就職活動先に合格を頂きました!!!

わぁ~わぁ~o(^▽^)o嬉しい~!!!

子宝運から仕事運へ変化したブレス・・・。
もちろん、本人の実力だとは思いますが、嬉しくてたまりませんっ。

お祝い・・何にしようかな(´∀`)花

寒い冬の日に嬉しい報告でした♪  


Posted by Rise at 17:50Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年12月27日

yutaとコラボ☆アイテムとクリスマスプレゼント

シルバーをやっている てぃだ友の【 yuta 】からの依頼です。
お母さんへのブローチにパワーストーン<瑠璃石6mm+水晶さざれ数個>を加えるとのことです。

パワーストーンがなくなっても素敵なブローチです(´∀`)

リクエストしたとおりにやると・・・、

多分画像は逆ですが、シンプルなムーンのシルバーブローチです♪



9ピンで試行錯誤に留めてあります。

いいですね~。雰囲気変わります(・∀・∩)

むしろ私が欲しい形です(笑)

アロマ洗顔石鹸・・・クリスマスプレゼントに頂きました!


いい香に癒されます。


ありがとう~【 yuta 


私もそのうち石でブローチ作りたいな(´▽`*)  


Posted by Rise at 17:20Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年12月27日

最近のアイテムたち その1

12月22日撮影☆

黒蝶のオーナーさんから依頼されたリーディングアイテムです。パワーストーンじゃないけど、リーディング出来るか不安でした。オーナーさんいわく、持つだけで気持ち悪くなり、箱に入れて持ってもイヤだ・・。らしいです。
初のパワーストーン以外のリーディング。
見えたのは【 赤・黄色 】のイメージ。邪気ではなく、創作者の気持ちが詰っていて、オーナーさんの身体が少し弱まっているのでアイテムのパワーが強く、気持ち悪くなったのでしょう。
当分、私のところでパワーを改善できるようにお預かりしています。
来年に渡せそうです。

12月22日撮影☆

友人ヒロくんからのオーダーです。
妹さんがパワーストーンに興味あるみたいで作って欲しいデザイン画を頂きました。

紙から形へ・・。デザインとおりになったとOKもらいました(´∀`)v
これは沖縄本島へ旅立ちですピカピカ
使用パワーストーン(煙水晶+砂金水晶+黄水晶)。


12月23日撮影☆
従兄弟のFくんがお直し☆ブレスでお家に来ました。

フローライトがぱっくり割れているのに、紐からは抜けていない面白さ。
もう1個のフローライトも割れてました。彼の中で指針の決断があったようで、天にあたる龍のオニキスが波のような波動で教えてくれました。

メインブレス改良後・・ 、 フローライト、プレーナイト、ルチル、アパタイトを抜かして追加されたのは、アクアマリン、ドラゴンアゲート、パイライトです。

メインブレスで抜かした石のルチルをサブブレスに移動させます。

改良後・・です。
メインブレスよりも伝えたいこと大きく、感じたのは<悲しい・・・。>ちょっとの浄化では思いは消えそうにありません。
彼に伝えると、メインブレスよりもこっちのほうを着用していて、色んなことがあったからかも・・。と教えてくれました。
持ち主の気持ちでパワー変化するので、持ち主の回復のお手伝いをしてくれると伝えました☆


ネックレスの皮ひもが切れたので、こちらも新しく黒からカーキ色に皮ひも交換しました。

  


Posted by Rise at 12:58Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年12月26日

クリスマスのイルミネーション☆

ディナーのあとのイルミネーション

まずは、東急リゾートホテルの正面玄関には大きなクリスマスリースがとても綺麗です
o(^-^)o


出口に向かうと、【 チャンプルーペッパー 】さんの日記にもあった きのこ キノコが(笑)
相方さんは『 くらげ。 』って言ってました☆
私は きのこ キノコに見えるな〜
(^△^)中にはいると、光の精霊がやってきそうな幻想的な感じでした♪



次は、ドイツ村☆。

雨さえなければ、とても気持ちよく見えたでしょう。(−_−#)
あとギプス…。雨とギプスのコラボは最悪でした・・。

イルミネーションは、去年よりも綺麗でした♪

また別の日に行こうって思えるくらいです♪

幸せのベルの紐はなかったんですが、みんな鳴らしたいためベルに集まります。


イルミネーションが楽しんだあとは、ホテルのバーに行く予定がディナーで2時間かけたので、スケジュールがなし崩しに…(^O^;)
あと、お互いに昼からまわっていて体力がなかったのでクリスマスは終了です☆★


今日の朝食バイキングがとっても豪華〜〜(*´Д`)いつもの量より、がっつきました。美味しいです。



欲張って写真には載せてない食べ物があるくらい種類が豊富でした♪


楽しいクリスマスだったー(^O^)/


余韻にひたりたいのに、まわりではすでに新年ね音楽が響いてました。
切替早いですねp(^^)q
  


Posted by Rise at 22:25Comments(2)宮古島の日々

2010年12月26日

東急ディナー(予約制)

早々と18時からディナーです♪


まずは東急からサービスの赤ワインのシャンパンが♪

白ワインが苦手な私には嬉しい!そして美味しい♪
o(^-^)o
相方さんは車の運転があるので、相方さんのぶんもペろりと頂き、アルコールが少し強かったので気分良くほろ酔いです♪

※最初の写真がないです(´∀`;)
最初の料理は、ツブガイのプディ野菜のフォルシー。
舌かみそうです(笑)

オリーブが美味しくて苦手なトマトが少し食べれました♪


二番目が、マリネした鮭と帆立貝のエギュイエットです。


まわりにある酸味のある野菜がサクサクと食感がよかったです♪


三番目は、コンソメスープです。



見た目はシンプル…かと思いきや、なんとこれ茶わん蒸しみたいなんです!
スプーンですくうとスープを泳ぐ感じに固体が面白いです♪花菱のようにあるのはトリュフです。

パンも美味しい~。

四番目は、マグロのグレビーヌ包みとファグラのソテーです。


好みによると思いますが、これは正直イマイチでした。居酒屋でだされてもわからない感じです。


五番目は、爽やかソルベ=グレープフルーツのシャーベットです。


さっぱりして、胃も重くなってきたので美味しかったでし♪




六番目、サラダ+宮古牛のしゃぶしゃぶと柔らか煮です。

まわりはチーズ・・・。葉は最高o(^0^)oチーズは固体がダメなので残しちゃいました。


お腹いっぱいで柔らか煮は間食できませんでしたが、しゃぶしゃぶが食べやすく食べ切れました♪
しゃぶしゃぶが好きです♪


最後に、デザートです。



クリスマスのスィーツは写真のとおり可愛いです!
ホワイトチョコは安物の味でしたが、コーヒーとまざてコーヒーホットチョコにすると満足です♪
お腹いっぱいと甘いのが少し苦手なので残してしまいましたが、満足したディナーでした。
(^O^)/


なんとディナータイムは2時間!!
ゆっくりしたクリスマスです♪


ディナー予約のほかに、クリスマスブッフェ(ディナーバイキング)をしていてこちらも美味しそうでした♪次はブッフェを味たいです♪♪


お腹いっぱいになったらイルミネーションです。  


Posted by Rise at 19:08Comments(2)宮古島のお店

2010年12月26日

コーラル(東急リゾートホテル)




クリスマスは雨でした(-.-;)傘


地元割引プランで、初めて東急リゾートに宿泊に行きました♪


色々ある部屋から案内されたのは【 コーラル 】でした♪

景色も素敵~☆

アメニティグッズも豊富でいいです~(〃∀〃)ゞ

チェックインしたら、【 シュクレ 】で買った自分たちのクリスマスケーキを早速♪

私はチョコシフォン、相方さんはチーズケーキ
甘さ控えで美味しかった〜。

食べたら外に遊びに行く予定でしたが、雨なのでイルミネーションの時間まで、テレビで出ていた大人のアニメ【 パプリカ  】(ウェキはここ)のシュールな世界観にひたってました。


晴れていたら、窓から見る景色がもっと映えていたんだろうなぁ〜(O_O)


夜はホテルでディナーの予約♪
クリスマス…いつもは日本酒を飲んでいたんでいたんですが、今年は一味違います(笑)
  


Posted by Rise at 18:32Comments(2)宮古島のお店

2010年12月25日

メリークリスマス!


このケーキは24日イヴの日に上司達が部下へプレゼントしました♪
 ラトゥールのケーキ ・・美味しいかった~!
上司たちありがとうございます~o(^0^)o

今日は聖なる夜☆


愛しい日に皆さんはなりそうですか(^O^)/



ランチにクリスマスらしからぬ、日本そばを食べました♪新しくできた そば屋さんです。
ざるそば 550円+かき揚げ150円

温そば 値段↑同じ☆


ざるそばは歯ごたえがあり、美味しかったです(^O^)/
温そばを頼んだ相方さんは『ざるそばがよかっなー』と言ってたので、ここはざるそばがオススメかなp(^^)q


そのあとは、コンタクトにHappyRiseブレスレットを納品してきましたよ〜!!


またまた、そのあともイロイロまわり、今は東急リゾートです♪

ツリーが綺麗o(^-^)o


夜はイルミネーションが楽しみ!
  


Posted by Rise at 16:05Comments(2)宮古島の日々

2010年12月24日

アニペック終了。

※ヲタク、アニメ、漫画・・に偏見のある方はバックをお願いしますm(__)m

22日21:00~【 アニペック 】。

ものすごく盛り上がりました!
私は友人と9:30に行きましたが満席で立ち見状態で驚きました!

ヲタな方から、一般人まで沢山の方々で会場は熱気状態っ!
デジカメを忘れてしまったのが心残りです(__)。o O

コスプレされている方は、まず、出入り口でカメラマンのスパイダーマンに写真を取ってもらいます。

印刷された写真はコスプレボードに貼られます。

ドリンクを購入すると、ドリンク+コスプレ投票シール1枚がgetできます。

「凄い!」「お気に入り!」「このコいい!」・・と思ったコスプレイヤーさんの写真のしたに投票シールを貼って行きます。

コスプレグランプリの時間までに多くのシールを貼られたコスプレイヤーさんの勝ちです

一部コスプレ写真を貼りますねv(´∀`)v

リナリーのコスプレした296さん♪


ブリーチのコスプレのイズイズさん♪


獣耳コスプレのサツキさん+友人♪


着物ハルヒコスプレのジジさん+奈良キャラのセントくんコスプレの太くん♪


ほかにも、メイドさんや、ハルヒ、ワンピース、黒執事・・などなど沢山のコスプレイヤーさんがいました!
まわりの方のデータを回収しないともったいないぐらいの気合の入れようです!

コスプレグランプリの結果は・・・、

1位・・<ひぐらしのなく頃に>のコスプレした女性2人で1組のペア。

写真は友人のデジカメにあるので、とりあえずキャラ画像を・・・。
すごく可愛くて犯罪級でした(*^-^)ノ
<12月27更新画像1>
グランプリです。


2位・・<初音ミク magnet風>のコスプレした・・(゜∀゜;)
もったいないことに2位になれました。投票してくれた皆さんありがとうございますm(__)m

恥ずかしいので何のコスプレしたのかっていう画像です。
ヘッドフォンは前日【ヴィレッジヴァンガード】へ買いに行きました♪蝶は工作でラミで仕上げてます。
<12月27日更新画像>
恥ずかしいながら全体図を載せます。



ほかには、お客様参加型の<じゃんけん大会!>で盛り上がったり、ダンス3チームによるお披露目で、
女性3人組みの<チョコレート・ディスコ>
男1女2による<ルカルカ★ナイトフィーバー>+<ハレ晴レ愉快>
男1女1の<男女><チルノのパーフェクト算数教室>
など・・・羨ましいぐらい楽しそうでした(*´∀`*)

そしてバンドは【2G-GEIN】が3曲
人が多いのでなかなか身動きとれませんでした(*^∀^*)が、バンドメンバーも楽しそうなのでいいですね♪

知り合いの方も来てくれて長居したかったんですが、4時間立ちっぱで骨折中の足が痛くなり、退散です(^-^;)ノ

このあとは後輩AOIちゃんの引越しパーティーに着替えて参加しました。

長く楽しい年末の夜でした♪


会場に居て一緒に写真を撮った皆様、投票してくれた皆様、会話してくれた皆様、本当にありがとうございました!
主催側の皆さん、本当にお疲れ様です!!
ここまで大きなイベントだと感無量になります!!
楽しい一時をありがとう!黒蝶さん!!
  


2010年12月22日

本日はアニペックのイベントです!

オタク・アニメ・ゲームに偏見のあるかたはバックをお願いしますm(__)m


本日は【アニペック】が21時より黒蝶で開催ですおすまし


ヲタクの人はもちろん、ただのアニメ・漫画・ゲーム好きなかたはぜひ来てください~♪
1人でも複数でもカムカム~GOOD

一般人だけど、興味本位な方も大歓迎びっくりo(^0^)o
クリスマス前に奇妙な世界へ足を運んでみませんか☆ピカピカ

え~っと、普段着でいいんですよ(〃∀〃)ゞ
入場料は千円でワンドリンク付きです。

ダンス・コスプレグランプリ・ライブ・・などあります。
詳しくはこちら

現代技術が生み出した奇跡の産物
天使の歌声


最近ではJ-popオリコンいりも当たり前のようになった。カラオケランキングでは常に上位をキープしている幻の電子キャラクター


宮古島では今まで見れないキャラコスさんたちをぜひ間近で見に来てください(・∀・∩)

この日記見たよって話しかけたら喜びます

では、行ける方は会場で会いましょう~(・∀・∩)☆

http://throb.ti-da.net/
  


2010年12月22日

iちゃんからのクリスマスプレゼント


今日の準備(アニペック)でドタドタとしています。


昨日のパワーストーンブレスレットのお客様は来週になりましたm(__)m


そんななか、昨日友人iちゃんが昨日のお返しに、こんなかわいいシュシュを持ってきましたo(^-^)oハート

【 チャンプルーペッパー 】に委託している【 カラカラ 】さんの作品ですピカピカ

今日のイベントに役立ちそ~!




ありがとう〜iちゃん〜!
  


Posted by Rise at 07:01Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年12月21日

さんごのネックレス♪とさぷRise



さんごのネックレス♪シルバー925チェーン♪

ちょこんとして可愛いのでオフィスでもいけそうです(σ・∀・)σ

大阪納品アイテムです★
ただ飲食店なので油が心配なのでぎりぎりまで悩みそうです・・★


昨日は友人iちゃんが、HappyRiseブレスレットを見にきてくれました♪

評価は上々ですo(^0^)o

彼女にちっちゃいクリスマスプレゼントを・・★☆


車用キーに愛彫り水晶です♪
愛彫りは数少ないので、欲しい方はコメントまで~o(^0^)o

今日は夜からブレス作りの予約がはいってます♪  


Posted by Rise at 17:30Comments(2)パワーストーンアイテム