てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › 2010年お世話になりましたm(__)m

2010年12月31日

2010年お世話になりましたm(__)m

今日で最後の2010年・・・。

今年を振り返ると・・・、どれも充実した満足した気がします。

イベント関連では、ヒーリングイベントでの表舞台へ初の挑戦に成功を収め、趣味のヲタイベでも十分に満喫し、沢山の人たちと出会いの場を設けることが出来ました。

言葉で表すと< 満 >だと思います。

てぃーだブログで日記を楽しく書け、色んな方々に見てもらえて幸せです(^▽^)/


みなさん、2010年お世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 15:28│Comments(3)宮古島の日々
この記事へのコメント
櫻宝さん>
私も知り合えて嬉しいです(^^*
私も来年は勉強での意味合いで前進の年になりそうです。
お互いに幸せをまわりの人たちに振りまきしましょうねv(^_^)v

今年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!



roseさん>>
今年はいくつかコメントしていただいてありがとうございます(^^)
もし、ブレスオーダーするさいは、ヤフーメールにどうぞ♪ブレスのオーダーほかに質問ありましたらお気軽に・・(^^)vどうぞ♪

お互いに良い年越しができますように・・・☆
Posted by Rise at 2010年12月31日 20:28
パワーストーンに興味があり今年こちらのブログに出会い、いろいろな記事を楽しませていただきました。来年もちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いいたしますもしかしたら、ブレスレットのオーダーも、お願いしたりするかも…いつかメール送ります

今日はカウントダウンや初詣など楽しいイベントがたくさんありそうですね!!今年最後の夜を満喫してください
Posted by rose at 2010年12月31日 17:30
こんにちわ(^ー^)♪♪
パワーストーン大好きなRiseさんとお友達になれたことが私にとって嬉しいことです(^ー^)♪♪
今年は、少しずつ前進しましたが、来年は安定と勉強に頑張りたいと思ってます。
来年もお互いたくさんの方に、ハッピーパワーをとどけることができるようにがんばりましょうねヾ(^▽^*)♪♪

来年もよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ♪♪

Riseさんにとって、来年も充実してハッピーな一年になりますよう……(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by 櫻宝 at 2010年12月31日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。