【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月30日

アイテムの紹介(6月~)

この日記は後から6月の日付に変更します。
紹介したかったので、どうぞ~♪

__________________

6.17mikahaha
ユタさんのブレスレット☆
ガーデンクォーツは感高い方が選ぶのが多いなーと再度認識しました(^^)

mika
Mちゃん五芒星から六芒星へ

6.16 mii manamiimouto
Mちゃんのメンテナンス。
体のメンテナンスも忘れずに~

ayanao momokofiriend
Aさん、那覇から帰省のたびに通ってくれて、ありがたや~
ブレスを作ったせいかストラの石のパワーは安定しつつあります。

momooko
↑連れてきたmさん。少しずつ状況に合わせてメンテ~

6.27 tukuda
ヒーラーのTさん。みるみるガーデンクォーツがキラキラに。


パっとメンテへ♪仕事ふぁいとぉ~


占いをしてブレスレットをしてくれたMさん。
本業は石屋なので嬉しいです♪

hokkaidou
北海道へ!後悔しない生き方を!



みんなに魔法よ、かかれ~!

  


Posted by Rise at 23:59Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2017年06月30日

イベントの話

去る23日慰霊の日は、


に遊びに行きました(^^)


沢山のスピリチュアルパワー!!
オープン時間帯に行ったせいか、お客様は少なめでセッションがスムーズでした(^^)



18番ブース
浄化整体はな」をしてみました。
早々に「君やりたいことあるでしょう」と言われドキリ。
やっていいよという合図と邪魔している気持ちのブロックを解除すると言われて肩にエネルギーを送られました。

まずはカードをひいて、
その次にエネルギーです。

感じたことは、
私はエネルギーを送られて受け取るのが苦手だって認識しました(^^;)

占いやヒーリングにも相性がありますが、
残念ながら、エネルギー系はピンと来なかったです・・・。

そして、やりたいこと・・・「サークル誌」と言われて昨日まではそう思っていたんですが、
原点を見つめなおすと、
サークル誌に入会したのは絵のリハビリと漫画を描くため、です。
サークル誌にこだわる必要なかったんだわ~とそれならもうとっくに始めているので、これからやるものではないのです。

ほかにも、もっと明るい色を着けたほうがいいと言われました。
この日は黒のサロペットにワインレッドのキャミ、白のレース羽織でした。
タイガーアイピンク的な色を。とアドバイスされ、やはりピンと来ず(^^;)
もともと派手な色を着けている傾向なんで、それはそれでいいかな~・・・

君は華やかなものを持っている。

この言葉は純粋に嬉しかったです(^^)

続いては、

8番ブースの
「しあわせはーと」のマヤ歴。
人生2回目のマヤ歴ですが、これは単純におもしろい!!

顕在意識 白い世界の橋渡し(人と人をつなぐ立ち位置)
潜在意識 黄色い種(教える人的な)


2019年はギフトの年らしいので、少し待ちかえてみます(^^)
チャクラ的に、喉、甲状腺、扁桃腺、婦人科系が弱いと診断され、当たっている気がしました。

そして色の中で「白」がやたら多くあるように感じました。
最近白好きだしいいかも~!

http://mm0205hana.ti-da.net/ →とびます
沖縄本島で活躍中の方です(^^)

ほかにも友人といくつか見て回りましたが、
私自身のセッションではないので伏せておきます(^_^)

会場の様子


地元のアイランドエッセンスでお菓子を買って帰りました♪

  



2017年06月29日

おやすみ

申し訳ありません


子供の体調不良により、
臨時休業となります。  

Posted by Rise at 10:58Comments(0)お店のお知らせ

2017年06月26日

イベントの話は後程

本日13:00~16:00 フリーオープン♪
どうぞ~♪

明日は予約者のみオープン。

28日はお休みとなります。
29.30日の予約を受け付けてます(^^)

_________________

イベントの話は次に更新します^-^


お客様が遊びにきてくれましたので(^^)
  


Posted by Rise at 13:29Comments(0)宮古島の日々

2017年06月22日

蝉の声がにぎわう

本日9:00~17:00(最終受付16:00)

途中、外出する場合もありますので、
お電話いただけるとスムーズにいきます(^^)

明日から金曜日~日曜日はお休みです。



____________

じめっ
カンカン(太陽の音)
じーじー(蝉の声)

晴れた~と思ったらすごい暑さにびっくりです。
化粧しながら化粧が落ちそうな感覚と、
口紅が暑さで塗ったら折れました(笑)



涼しい色のパワーストーンを見ると
ちょっと気分転換になります♪


_______________

昨日、サークルうんぬんの話をしてましたが、
今日もイラストの話を少し・・・

便利な時代になったと・・・!

強制終了のサークル会員さんから一緒に漫画を描きませんか?とお誘いが(^ω^)
SNSでやりとり、アナログ原稿のやりとりしながら完成・・・の予定です。

昔は雑誌で合作する相手をお便りコーナーで募集していたのに、
SNSだと、あっというまですね!便利!

まだ話し合いがでたばかりなので、どうなるかは分かりませんが燃えてます(笑)
アクアマリンが主人公になりそうな天然石擬人化漫画になりそうです♪



↑こちらは今描いている4コマストーリーの1つです。
愛についての価値観」をちょっと。

http://netgeek.biz/archives/97888 あなたの価値観を変える12の心理

1部抜擢↓
12.誰かに愛されたいなら誰かを愛そう。世の中はギブ・アンド・テイク。常に与える人は常に与えられる人になる。

偶然にもそのシーンを描いて終わったあとに友達からのシェアで見つけました。

大声で言いたい・・・ まさしく!!!

何かをされたら何かを返す。それってしんどい。違う気がする。


昔そんなふうに言われたことがあります。

何か・・というのは「物」と勘違いされそうですが、「笑顔」や「言葉」、「行動」が大きいです。

価値観が違うんだな~と改めて認識して漫画にしてますが、
言われて10年以上過ぎても、ギブアンドテイクでしょうよって私は思うので、この方とは大きなちがいだったんですね。

シェアの友達は、
愛は与えて忘れる

と言い、すごいな~と感心します。

これ言えたら聖人レベルだと思えます(*´ω`*)

私の場合、与えて忘れる愛は子供に対してかなと書いてて思います。
旦那様には誕生日してほしいし、結婚記念日にこれからもよろしくねって言ってほしいし、言い合いたい。
それをしっかりできる旦那様とは価値観がぴったりだと感謝しています(^^)

偶然かもしれませんが、もらうだけ~のかたは未だに独身が多いかな?と気づきました(^^;)

人によって愛の価値観は違いますが、
どんな形であれ、お互いが納得できたらいいですよね☆

ちょっと熱く語りましたアップ  


2017年06月21日

趣味を楽しむために

本日10:00~17:00(最終受付16:00)

外出12:50~14:30外出中。

0980-76-3140
お電話のほうが確実です(^^)♪

_________

趣味のお絵かきサークルが会長さんの都合で強制終了してしまいました(T_T)汗
人柄の良い会長さんだったので残念です・・。

仕方ない・・と新しいサークルを探してますが・・、
今の世の中デジタルの世界・・
また個人の世界・・・
SNSでそれぞれ集まらなくても発表する場があるのでアナログ製本のサークルが数少ないですね・・

いっそのこと、私が立ち上げるか、と悩んでますが、
地元の印刷業者は県外に比べて1冊の印刷値段が高いですね(==;)
それなら内地で製本!?

送料が離島は高くなります。
会費にいろんな送料をしてしまうと納得のいく金額のサークル会誌がだせるかどうか・・
悩みます。

私が楽しむために、クオリティはある程度高く、宝物になるように・・、
と考えてます。

自分で立ち上げるなら、もっと調べなければっ

その間に、良いサークルに入会できたらいんですけど(^ω^)

  


Posted by Rise at 11:00Comments(0)宮古島の日々

2017年06月16日

雨だなぁと・・

本日3時~!

短いオープンですのでお電話ください^^)

メンテナンスがいくつか届いてるので嬉しいです(^^)
宮古島外のかたも、メンテナンスのときはお気軽に送ってください♪
メアド記載でお願いしてます♪

___________

さて、なんか梅雨って感じの宮古島ですね!

お迎えの木を行政がチョキチョキしていたので、
うちの目の前にある木も去年行政にカットの申請をだしていたので、一緒に切るかな?と思いきや、お向かいの3本で帰ってしまいました・・。

どんな基準で行政がカットしているのか気になりましたよ(^^;)

今日は今日で、
朝から下地庁舎で児童手当継続の申請へ。

↑受付期間がめっちゃ短いですよね(><)保育園申請もそうですが・・。

なので受付スタートしたら、なるべく初日でめんどいことは終わらそうと動いてます。
無事に終わるとほっとします。

  


Posted by Rise at 11:08Comments(0)宮古島の日々

2017年06月14日

アイテムの源(ラルビカイト、緑アパタイト)

ただ今予約が終わりました^^)

今からフリーオープンしてます♪
最終受付16時となります。

___________



・クラッククォーツ10mm
・グリーン アパタイトAA 8mm
・ラベンダーアメジストAA 10mm
・ピンク染色 タイガーアイAA 10mm
・ラルビカイトAA 8mm、10mm


今回グリーンアパタイトのパワーの出し方が好きです♪
むわっとして、すっきりするような感覚です♪

初のラルビカイトは予想通りの子で扱いやすそうで安心しました♪

新しい石たちも徐々に増えてますよ~
  


Posted by Rise at 10:06Comments(0)パワーストーン

2017年06月12日

お知らせ

本日~17:00(最終受付16:00)
午後からはフリーになります^^)v

明日は申し訳ありませんが、お休みとなります。

________________
週末に、
「おでん清水 2,500円コース3時間」の飲み会をしました♪


正直な感想は、どちらかというと2次会で行く場所かな~と。
料理は少なめ、ドリンクも少なめ。



ただカラオケ付き3時間は魅力ピカピカ
おしゃべりがメインなので歌はしないでおしゃべりばかりでしたが(^^)♪

そして おでんは美味しい

みんなが2次会へ行く姿を見ると切なくなりますが、
お母さんだもの仕方ない(^_^)と旦那様とバトンタッチ♪

少しの時間ですが、
出かけるのは息抜きになりますね♪


・・・写真は正直に顔が丸いっ!
最近妊婦によく間違えられるので、そろそろ本格的に痩せないと(^^;)

  


2017年06月10日

本日オープンしてます

もうオープンしていますが、今から予約のため、
11:00~15:00までフリーオープンしてます!

土曜日、珍しく午後もオープンしてます。
ぜひ、この機会にどうぞ~!



画像は今オーダーされているアイテムです。  


Posted by Rise at 09:24Comments(0)お店のお知らせ

2017年06月09日

ハーブ活用しよう!

本日、フリーオープン♪
途中外出するので、来店前にご連絡ください♪
0980-76-3140

______________

わさわさ・・・・

花壇が鮮やかに・・




レモングラスが特にふっさふさ!

なのでお茶にするためにちょこっと乾燥中。

ほかにもペパーミントがゴキブリよけにいいと知ったので乾燥中。
茶葉にしてゴキ団子のように置けばよらないようです(^^)
1歳の長女が仕掛けをもってくることがたびたびあるので、ペパーミントで成功したらいいなぁ


前回はこんなかんじでした↓
http://rise.ti-da.net/e9445965.html

  


Posted by Rise at 12:23Comments(0)宮古島の日々

2017年06月08日

日常

本日フリーオープンとなっています♪
ご都合の合う方はどうぞ~(^^)


________

お友達に誘われ、↓のイベントを見てきました♪


ゲストハウスの中でひっそり・・と思いきや、
予想以上のにぎわいキョロキョロ

素敵でおしゃれなアロマワックスバーを発見!



この商品は『”海のそばの山小屋 indigo”』にあります(^^)



そのあとは、誘ってくれた友人とcafe Bon te tu (カフェ ボンテツ)でランチ♪

満車!人気ありますね♪

大好きな明太子パスタ1000円を♪(フリードリンク付き)

女性のみの客層でゆったりした空間でした。
デザートを追加しようかなーと考えている間にデザート売り切れ!

14年目のボンテツだそうです。
変わらない味を提供できるってすごいですね!





  


2017年06月06日

お知らせ

本日14:30~17:00
(最終受付16:30)

__________

何かあれば留守電へお願いします♪
折り返し連絡させていただきます(^^)  


Posted by Rise at 11:34Comments(0)お店のお知らせ

2017年06月02日

アイテムの紹介

オープンしてます♪
午後はフリーとなってますハート

更新を増やせねば・・・(^^;)汗
ネタになる話の写真がどんどん携帯へたまりますね( ̄ω ̄;)

また、どどーっとアイテムを紹介いたします♪

____________
hide
シトリンとアパタイトがトップのリングさん♪
家族の絆を深めますように・・

yonaha rie musuko
息子さんのメンテナンス♪
自信とチャレンジ精神を増やして・・・♪

yonaha rie danna
旦那さん。
言いたいことに蓋をする見ざる言わざるの思い・・・
平和であればそれでいい。博愛を求めて・・・♪

yonaha rie
ゴムだけ交換♪
気持ちもちょっと明るくなりますね♪

tomori mariko haha
持ち込みメンテ♪他店のをアレンジし母の日へのプレゼント♪
健康が一番♪

tomori mariko
仕事を変えてキラキラ度アップ♪
もっともっとキラキラな予感です。

kawamitu saori
Sさんの気分転換のメンテ♪
☆彫水晶が目立ちますね~(^^)

tanahara tomoko
Tさん。2~3人にここを進められたみたいで紡いでくれました♪
新しい何かが舞い込みますように♪

eimoko kawamitu
Eさんの2年ぶりのメンテ♪
いつまでもキラキラの金運。こんなにも持つのはお客様の中でも初めてかもしれません。
すると大きなお金の一大イベントが待っているらしく、よりキラキラになるかもしれません♪

emiko kawamiru2
他店持ち込みメンテ♪
やられていたアメジストを抜かし目の健康運というこでアイアゲートを♪

emiko kawamitu kinjouharuna
那覇行メンテ♪
物事がうまく進みますように・・♪

kinjouharuna
那覇行メンテ。
魔除けのブレス。悪しきものからの影響を受けぬように。

kinjou haruna danna
那覇行メンテ。
やる気と仕事、楽しさを求めて・・・♪

kimiko
アパタイトを配置しダイエットと美容を強化♪

kawamitumika
クンツァイトを入れて乙女♪
ふわふわしてる感じがあったので???となると恋したようですハート
石の反応もおもしろいですね♪

tomoko obasan
Fくん、遅くなりながらも母の日プレゼント。
健康と前向きを♪

yokota tositika
Yさん。ブレスを作るならここがお勧めだよと聞いて来てくれたようです(^^)
未来に希望があり、まだ旅の途中・・どう変化するか楽しみです♪

higa
Hさん。
主が落ち着こうと示し、ディープローズクォーツが天へ。
円満解決しますように♪


みんなに魔法よ、かかれ~~!


  


Posted by Rise at 12:21Comments(0)Riseの魔法ブレスレット