【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月30日


2011年04月29日

セージワンド販売♪



宮古では、滅多に販売されてない【 セージワンド 】を販売します!

20g 1,500円☆
セージワンドとは、セージが束になったもので、火をつけて使用した後、濡らして乾かせば何度でも使えることができる優れものです。


お部屋の浄化をする場合は、火をつけて煙りをだしたまま部屋を一周するだけでOkなんですo(^-^)o


もちろんバラしても可能♪

お得ですよ♪
  


Posted by Rise at 23:07Comments(0)パワーストーンアイテム

2011年04月29日

円盤サンキャッチャー



今日の朝日と写しました(〃ω〃)

名前をクリアサン透明な太陽です。


ハッピーライズストーン ¥5,450ー♪
金運たっぷり来い来い・・がモチーフです。


ハッピーライズストーン 4,300-
子育て・恋愛・学習意欲・・がモチーフです。


ハッピーライズストーン 4,900-
家庭円満・対人関係・恋愛・・がモチーフです。



合計8個(*^▽^*)

明日晴れてくれたら、このキラキラが届けられるな~♪  


Posted by Rise at 10:10Comments(0)パワーストーンアイテム

2011年04月29日

サンキャッチャー★☆


シトラスからご紹介しますヽ( ´ ▽ ` )ノ


もう、こんな夜中ですが・・・。


クリア シトラス20mm+チャクラストーン
 ¥3,500-☆


シンプルです。
チャクラストーンは<生命エネルギーを調整し、心身の健康バランスをとります。>


オーロラシトラス20mm+カラフルストーン
 ¥4,050-


可愛いです。寝室にいいかも知れません♪
全体図の写真はこのアイテムです。

クリア シトラス20mm+水晶系統 ¥2,350-☆

一番お求め安い価格でカラフルです♪子供部屋にいいやもです♪

クリア シトラス20mm+チャクラストーン
 ¥3,700-☆


アクアオーラが間に入り、長めとなっています。

オーロラシトラス20mm+水晶系統 ¥2,850-☆

二番目にお求め安い価格です。すぐお嫁にいきそうなぐらいキラキラです♪

最初の写真は1番目です。

全体図~~

太陽浴びたら、もぉ天使どころじゃないよ(〃ω〃) キャァ♪

ただ難点は・・・、テグスなので強く引っ張ってはいけません。
どのアイテムも基本そうですが、お子様が居る方はお子様が触れない場所に吊るしてください。

朝方、円盤も紹介します(^^)  


Posted by Rise at 02:44Comments(0)パワーストーンアイテム

2011年04月28日

ブック・マーカー9点♪

30日の第3回ヒーリング宮古島でお披露目するブック・マーカーです。



青系統が多いかな(〃ω〃)
文学系等は赤や青ですかね~♪



金色は上品に大人のイメージです。

全体図~


こんなふうにユラユラお披露目する予定です♪

<勉学・集中力・やる気・好奇心アップ・・などなど>

学生さんへ。
プレゼントに。
趣味の読書をワンランク挙げたい方へ♪

本に色取りを・・・♪  


Posted by Rise at 22:58Comments(1)パワーストーンアイテム

2011年04月28日

アイテムの源(スワロフスキー)



ちょっと前にきたスワロフスキーたちです(*^▽^*)ノ

30日のイベントにサンキャッチャーとして変身させよう思います♪

今回の目玉はこれ!円盤!!


この日は曇っていて虹が出ていませんが圧倒的な存在感


てやっ!



太陽指したらストラスよりも虹色がくっきり

あとから完成したアイテムを紹介しますね♪  


Posted by Rise at 22:44Comments(0)パワーストーン

2011年04月27日

オーダーペアストラップ☆


ペアオーダーを友人iちゃんからいただきました♪

【 守護運、家庭円満、金運、健康運、浮気防止、パワーアップ 】…などなど。

サファイア、シトリンが夫婦二人の誕生日です。

(^O^)/

幸せの魔法よ、届け〜☆.・.・:☆


オーダーはストップしていますが、いくつかオーダー・おなおしがあります。
お待たせしている方々、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
  


Posted by Rise at 23:54Comments(0)パワーストーンアイテム

2011年04月26日

ブックマーカー☆

30日のヒーリングイベントに向けてアイテムを増やしていますo(^-^)o


今日はブックマーカーを8点ほど…☆




カーネリアン
アクアオーラ
カルサイト
ターコイズ
アマゾナイト
ソーダライト
アゲート

…などなど♪

ブックマーカーは本のしおりです。

趣味の読書をもっと楽しくさせるアイテムです♪



なので、パワーストーンたちは[ 学、集中力、意欲 ]を中心にアップさせるものたちを使っています♪


各種1,200円。

学生さんへのプレゼントに。
趣味の読書をワンランク上げたいかたへ。
  


Posted by Rise at 21:52Comments(0)パワーストーンアイテム

2011年04月26日

第27回宮古島トライアスロン

詳しくはこちら(トライアスロン情報)★

選手の皆さん!
運営の皆さん!!
ボランティアに関わったみなさん!!

24日は本当にお疲れ様でした!!



私はバイクフィニッシュとランフィニッシュで放送ボランティアをしましたよ(^^)

天気も気持ちよくて、初参加の放送ボランティアに緊張の連続でした。

写真はバイクフィニッシュ1位の選手です。

ほかの放送スタッフの饒舌さにただ驚くばかりです・・。
基本となる台詞はなく、すべてアドリブなんです!
素人の私はマイクを握りながらも言葉が一瞬で出てきませんでした(^^;)

そして久しぶりの立ち仕事に、足と腰が痛く、昨日は整骨院に行ってましたよ☆

選手の方も、ほかのかたも凄く体力があるな~と感心です。
次の日、感動を味わっていました(^^)

昨日と今日は安静に体力回復中です。




  


Posted by Rise at 08:31Comments(0)宮古島の日々

2011年04月25日

パズル完成!



23日に完成しました(^O^)/


1週間で出来ましたよ〜♪

糊付けやって完成です♪

最後のワンピースをはめるときは感動ですね♪
あとはUVケアしてあげたいですo(^-^)o


素敵なイラストで、実は2年前に一目惚れし、相方さんにプレゼントしてもらったもので…、

【お店が出来たら飾る!】と思い暖めていたんです。


スピリチュアル ウィング というタイトルのパズル。

完成出来てよかった〜
p(^^)q
  
タグ :パズル完成


Posted by Rise at 22:44Comments(2)宮古島の日々

2011年04月24日

トライアスロン!


快晴!

少し寒いですが、動きやすそう!


選手のみなさんのために、私も今からラストまで応援に行ってきます!
  


Posted by Rise at 09:35Comments(0)宮古島の日々

2011年04月19日

古謝そば

そばセット750円

宮古そば
じゅーしー
日替わりおかずは人参しりしり
もずく おつけもの
飲み物


大和食堂が閉まっていたので、そば求めて古謝そばへ!


相変わらず、すごい人気で満席です。


味くーたーなので、私にはちょっと物足りないかな(^^)

健康にはいいかも♪

今日、なんだか寒いです…。そばを食べてポカポカしてますp(^^)q
  
タグ :古謝そば


Posted by Rise at 13:02Comments(0)宮古島のお店

2011年04月17日

ジクソーパズル(開始)



1000ピースのジクソーパズル…


枠を作るだけでも困難っ!


今月中を目標にやります。
  


Posted by Rise at 21:12Comments(0)宮古島の日々

2011年04月15日

チャンプルーペッパーさんに一ヶ月更新+納品しました!

○ブレスレット 3点
○ストラップ 3点
○リング 3点
○サンキャッチャー 3点
○浄化用ヒマラヤ水晶さざれ(大) 3点
○ペンダント トップ 3点
○ヒマラヤ岩塩
○ブックマーカー 4点


ガラスケースの一角を貸してもらいました(^O^)


お店オープンが工事がトライアスロンで遅れているみたいで、一ヶ月延長更新です。


500円〜5,000円の範囲です(^-^)。


覗いて下さいね♪
  


Posted by Rise at 19:11Comments(0)委託のお店

2011年04月15日

おかえり★弟よ

昨日、那覇で働いている弟が帰省してきました♪

両親は料理に腕をふるいます。

お膳に、お箸も<寿>って・・・(〃_〃)

食後にコーヒーとケーキもでてきます。
今日何の日?と思うぐらいお祝いコースでした(笑)

美味しいけど・・終わった後の片付けが大変でしたね(__;)

その夕日です。
きれいにまん丸な太陽でした。


癒される~ヽ( ´ ▽ ` *)


  
タグ :


Posted by Rise at 12:41Comments(0)宮古島の日々

2011年04月14日

4/13 居酒屋RYUとBarThink



帰省して友人エミイ~のお誘いで2人で同級生のやっている居酒屋RYUに行きました♪この日は生がオールタイム¥200です。曜日でサービス内容が違うと宮古ではあまりないサービスで、店内はほぼ女性でした♪

ここの料理は少し変わった創作料理かな~と思います。
この日は9時半行動なのでご飯があまり食べれなかったのが残念でう(^^;)

2件目に、最近もお会いした正統派Bar Think亮さんに会いに行こう!ってことでThinkです。
2人で泡盛コンテスト銀賞カクテルを頂きました♪


やっぱり美味しい~ヽ( ´ ▽ ` )ノハート

1杯だけ飲んでBArをハシゴする予定が長々と深夜まで居ました(笑)

私とエミイ~は亮さんの後輩なんですが、やっぱり学生時代のメンツが会うと記憶を辿るように学生時代がフラッシュバックされていきますね~(*^▽^*)
あのときの誰々のチャリのこけ方や傷など、見ている人とこけた視点では大違いとか・・(笑)

楽しい時間を過ごせました♪  


Posted by Rise at 23:00Comments(0)宮古島の日々

2011年04月13日

充実な毎日・・。(4/12~4/10)

働いていたときよりも日記を書く暇がありません・・( ̄Λ ̄;)ゞ
気がつけば、毎日なにか予定が入っており充実した日々を過ごしています。
遡って日記をまた書きたいと思います'ピカピカ(´∀`∩

まず・・昨日から★

4/12 火曜日
第27回全日本トライアスロン宮古島大会2011のボランティア参加ミーティングでした。今まで物渡ししかしたことないのですが今回のボランティアは放送での初参加です。

トライアスロン情報はここをクリック。
選手と観客、まわりにハートを届ける意気込みが
凄く伝わる・・。みなさん熱い方たちばかりで驚きました。 ‘今年は時間あるしボランティアしてみよ’ って軽く参加したので、すでに毎年参加しているボランティアスタッフのみなさんには申し訳なくなるぐらいの情熱です。
今回は3度目のミーティングらしく、あと2度もミーティングがあるそうです。
毎年、楽しみにしているトライアスロン・・ボランティアのかたたちは無償でこんな労働をしているのですね・・。特に今年は東日本地震があるので、<頑張れ日本><わいどー東北>がテーマになっております。

偶然に私の恩師と再会をしました。卒業してからずっと連絡がとりたかった先生・・。まさか宮古島に在中していてこの場で再会でじるとは・・・!
出会いは偶然ではなく必然ですね。感極まりないです。
これから幾たびに会う場がありそうなので嬉しいです(〃ω〃)


1時間半会議の後、結団式を<お食事処 きっちん さとう>でやりました。

私の場合、新人ボランティアなので顔合わせ会なんですけど、みなさん<オン、オフ>のスイッチが明確にあるのかのように明るく思ったよりも親しみやすいです。
本番までもう少し、皆さんと力を合わせて盛り上げていきたいです(*^▽^*)ノ


4/10 日曜日
~午前中~
余興pv作成のお手伝いで制服をタンスから引っ張り出してAKB48の【会いたかった】サビを踊ってきました!
11:00 東辺名崎。

観光客がそれを見て、
『沖縄って披露宴の余興がすごいみたいですね?』と地元ナイチャーに聞いてました(笑)

後日、相方さんは写真を見て『年、考えよう』( ̄_ ̄*)というツッコミを(笑)

新郎新婦は知り合いではないですが、この頑張りで喜んでくれたらいいなぁ~アップ

終わった後に、先輩からお昼をお礼にとご馳走になりました♪

<喫茶店 オレンジ>の照り焼きチキン¥700
ボリュームがあり、タッパーで持ち帰りしましたよ♪
先輩、ご馳走様!こちらこそありがとう~!

そのあとすぐにアニペック2011のミーティングです。実はスタッフとして今回参加します。
どんどんクオリティーがあがっているなという実感。宮古島を盛り上げていく達成感。今年は宮古祭りに合わす予定ですよ♪
今からワクワクしますハート♪( *^-゚)/⌒☆゙

そして夜は<正統派Bar THINK>で働いている亮さんの泡盛コンテスト(正式名称分からなくてすみませんタラ~)で亮さん銀賞に入賞!!

<居酒屋 郷や~はなれ~>で祝賀会です(^ー^)

凄いですね~!さすがです(>▽<)!
来年は金賞だと信じています♪♪

入賞カクテルを前に頂いたんですが、もちろんおいしかったですよ~!

2次会で<アニメバー インダストリアル>へ。
まだここでお酒を飲んだことがなかったので、イベントででたオリジナルカクテルを飲みました。


カラフルです★
1つ(真ん中)はジントニックですが。1杯だけ頂いて終了です。宮古にはなかった異質なところなので、私以外はちょっとひいてましたね(^^;)

最後は相方さんと2人きりで<Bar アンマー>へ♪

最後に行ったのは一昨年で、テーブルがソファーに変更されて落ち着いてリラックスできる空間に変わってました♪
2人でブラック・ルシアンを頂いて、この日は終了です(^^)  


Posted by Rise at 11:16Comments(2)宮古島のお店

2011年04月13日

海中公園、アニメバー(4/9~4/8)

4/9 土曜日
相方さんとオープンしたての海中公園へ行ってきました!

まずはチケット購入★
チケット販売所をいったんスルーしてました(^^;)
期間限定で今は安くなっているみたいです。

見渡せば、水平線が気持良いです♪

そして階段を下りて中へ。
意外と浅かったです。

近海魚たちが近くで見れますが、ガラスが少し小さいのでお客さんが前に居たら見えづらいのが難点です。


そのあとに公園にある花の迷路をやりましたが、意外に迷いました!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

固定観念を持つ人は迷うと思います(笑)
ぜひ、海中公園へ行ったら迷って欲しいです!

4/8 金曜日

宮古島初のアニメバー オープン!!
インダストリアル!
ゴミの中に真実はあるってことらしいです(^^)

オープン祝いに、ワンピースのバスタオルとニコニコCDを贈呈してきました♪

興味があるかたは、ぜひ異空間へ行ってみましょう。
ノブさん、開業おめでとうございます!  


Posted by Rise at 11:00Comments(2)宮古島のお店

2011年04月06日

乙女会の交流2

4/5(火曜日)
今回の2度目の乙女会です(〃ω〃) キャァ♪

前回はノンアルコールだったので、今回は飲みカラオケです♪

前回9人の参加で、今回は7人でした♪
新しい乙女メンバーが4人増加ですハート

新しい方にも乙女会ルールを!
後輩も先輩も全員【~ちゃん】付け!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今回も3時間フィーバーしてきました♪
アルコールもあるので前回よりもハイですね♪♪





お付き合いしてくださった素敵な女子の皆さん、お疲れ様でした♪


前回は2/22だったので、2~3月に1度行えるペースで交流できたらいいな~。
(*^▽^*)ノ  
タグ :乙女会


Posted by Rise at 22:14Comments(0)宮古島の日々

2011年04月06日

Riseの魔法109(かおりんさん) お直し☆進化改良

4月4日 元職場のかおりんさんがブレスレットの改良をしに来ました。

今まで2度お直しをしていて、シンプルにしたいと依頼してきたので、直接一緒にやりませんか?とお誘いしたところ、5日に面接があるので4日にやりましょうってことになりました♪

以前のブレスレット★
もとはユタさんのところで作ったブレスレットです。

これは2度目の改良後です。

今回総入れ替えです。

最初は黄色か赤のみって意気込みをしていたのですが、こうなりました↓

優しい色使いです(^^)

《あれ?こんなにカラフルにする予定じゃなかったのに・・・。》と本人は言います。

石を見て選ぶと自分自身に必要な石が分かってきます。

かおりさんの場合、<消化器官>などの胃から腸にかけての改善です。

よくシンプルにして!っとこの手のオーダーが多いのですが、通販などを見てシンプルに作りたいと見た目で考えていても、実際に自分自身が必要としている石を選ぶと自然に多種な石を配置することになります。

今回の場合もそうでしたね(〃ω〃) ♪
素敵なブレスレットで今の自分を助けてくれそうですよ♪


かおりんさんに幸福の魔法よ、かかれ~♪


今回のパワーストーン↓
☆翡翠
★水晶AAA
★プレーナイト
★ラベンだーアメジストAA
★シトリン
★アメジストAA
★ブルーレースアゲートAAA
★ローズクォーツA
★マザー・オブ・パール
☆練りシトリン・カット
★=今回追加した石。  


Posted by Rise at 21:31Comments(0)Riseの魔法ブレスレット