2011年02月24日

乙女会の交流

2月22日火曜日
去年イベントでで出会った方と近いうちに遊ぼうね♪って約束していた方々で、女子だけのカラオケ親睦会をしよう!と企画しました(*^∀^*)5~7人の少人数と思いきや、9人も集まってくれました♪

最初の正式名称は<女子カラオケ親睦会>・・挨拶をしていくうちに・・、
乙女会>に改名(*^∀^*)ハート

年齢を感じさせないために乙女会のルールは全員【ちゃん付け】です(笑)

初めて交流した子も気軽に話しかけれるようになったかな~と企画したものとしては満足です。
今回は全員ソフトドリンクオンリーで健全です♪

今日は仕事終わりに親不知を1本抜いたので麻酔が効いた状態でのカラオケで、最初は大人しくしていました・・うまくしゃべれないものですね~(´∀`;)

歯に良いアパタイトが入ってるブレスはお留守番しちゃったのが残念です★

最後に集合写真乙女会の交流


また開きたいと思います♪♪


タグ :乙女会

同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 12:50│Comments(2)宮古島の日々
この記事へのコメント
>>歩さん♪
コメント&参加してくれてありがとうございます(´∀`*)

次回は飲み・・と言いましたが、またカラオケでもいいなぁ~と思っています。
これぞ戯れるですね~♪

また誘いますので宜しくお願いします。
Posted by Rise at 2011年02月25日 16:18
先日はお疲れ様です^^
素敵な企画をありがとでした♪
健全なカラオケ久しぶりだったー(笑)

また遊びましょうo(*^▽^*)o
Posted by 歩 at 2011年02月25日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。