【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月29日

Riseの魔法65

<Riseの魔法65> 6/14→6/29

大阪時代のちょっとした縁のある男性T・Sさんからオーダーを受けました。
宮古島にもちょくちょく来たことがあります。
( ´艸`)★

別の某日記を見てオーダーしてくれた目的の運勢は、
【仕事運、結婚運】です。切実で誠実です♪
今回は3つのブレスレットが生み出せれました。
【】内は、3つのうちで強い効能、異なる効能です。
()内は、基盤ストーン以外の石の表示です。

(1)

【健康・洞察力】
(トルマリン、アメジストAA)

(2)

【疲労回復・幸運】
(マラカイトAA、ジェダイト)

(3)

【心身のパワーアップ】
(トルマリン)

『沖縄の海のような青色』をリクエストしたので、今一番のオススメ【アクアマリンAAAAA】を!
アクアマリンには<幸せな結婚>の意味合いもあるので取り入れてます♪

そして選ばれたブレスレットは(2)!
この中で、私の一押しだったのでよかったです♪♪


石を選びなおしたときに、梵字水晶が12mmから14mmに変更し、ブレスレット浄化をして完成です☆
アメジストも効能的に渡したかったのでストラップにしてプレゼントしました♪
<恋愛成就 真実の愛 判断力 直感力 対人運 ・・ete>


このブレスレットは東京行きです〜〜。
Sさんのイメージ<ラピスラズリ、プレーナイト>があったので上手くブレスレットに配置できて良かったです。

Sさんの幸福が倍増しますように・・・。
¨.+☆.¨*・¨.+○

今回の基盤パワーストーン
★ゴールド・ルチルAAA
★プレーナイト
★カーネリアン
★水晶AAA
★スターローズクォーツAA
★アクアマリンAAAAA
★ラピスラズリAAA
★梵字水晶<バン(未・申年)>
<全ての仏様の頂点にある存在、宇宙をあまねく照らし、仏法の始まりであると言われてます。>  


Posted by Rise at 23:20Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年06月28日

6月27日楽しき日々後編。トゥリバーでの空

すっかり市内に戻ってきたので、時間は19:40あたり・・。
「トゥリバーへ。」

20:03の夕陽です。


一番星が左側で輝かしいです。
何度も日記で20時の空を紹介していますが、やっぱり私は20時の空が見える宮古島が好きだな〜と思える空です。
浜辺近くに座り、しばし観賞します。

20:16の空です。


おとぎ話に出てきそうな素敵な青紫の空です。
すっかり日が沈んでいく空をしんみりと満喫しました。

?(´◇`ノ)ノ「なに!?あの光!!」
トゥリバーから出ようとした逆側の景色がとんでもないことに・・!!

じゃじゃじゃ〜ん!とBGMが流れてきそうな目映い光。
すぐさまに車を飛び出したんですが、ものすごい勢いで昇って行きます!
どでっかい御月さま!!!

20:23のムーンライズです。

落ち着いた気持ちを慌しくかき回されましたね〜。


20:25のムーンライズです。


たった2分で陸から離れました。見事なフルムーン♪
血が騒いで仕方ないです(笑)

沢山の体験と感動を満喫した27日でした♪
やっぱり宮古島って素晴らしい・・・!
(* ´・▽・)(・▽・`*)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
m(__)m
  


Posted by Rise at 21:19Comments(0)

2010年06月28日

6月27日楽しき日々中編。グラスボード

マイハマで15:00〜16:00海を堪能☆
パラセーリングで2千円得しちゃったので、もうこうなれば、滅多に行かない所へ行こう!!
・・と、ハイテンションで向かった先は・・・、

【海の家 池間島】
グラスボード海底観光

乗船料金
子供 ¥1,000-
大人 ¥2,000-
所要時間:50分

すぐさま電話して本日の終了時間をきくと、
『17:00の出航で終わる〜。マイハマか〜45分はかかるよー。間に合うか〜。』
と、海の家の案内人さん(笑)
「地元だから大丈夫〜。ダッシュで行くさ〜。」と返答し、早速池間島へ!
ある意味、宮古島の端から端の距離です。
≡≡≡へ(* ̄- ̄)ノ

16:40に到着!
余裕で間に合いましたね♪

すると、何と他に乗船客が居ないので貸しきり状態に・・・!
v(≧v≦)v

グラスボートの船長さんに案内されました。

大神島はすぐそこです☆

青サンゴ、ピンクサンゴ、黄色サンゴ、テーブルサンゴ・・。
さまざまなサンゴでテンションはよりアップです!






こんなにも青サンゴが青いと思いませんでした〜。
(*゜□゜)本当におとぎ話に出てくる竜宮城の青サンゴだね。と相方さん。

でも、太陽があるかないかで、かなり海の色は違います。
船長いわく、もうこの時間には『うみがめ』は昼寝を止めて帰ると言ってたんですが、運のいいことに居ました!
寝ぼすけのうみがめさんが♪

・・でも、そこの場所に行ったときだけ太陽が隠れてしまい、素人の私にはあれが『うみがめ』なのか判別できず・・(汗)
場所移動のときに守護ブレスレットのアクアマリンとプラチナ・ルチルを触りながらお願いしました。
「うみがめさんを見れますように・・・☆」と密かに声をだして。

テーブルサンゴの場所では太陽の光があり、鮮明にサンゴを満喫することが出来ました♪
あっというまに鑑賞の時間はすぎ、戻る途中、ずっと私は何か見えないかな?と下をガン見していました(笑)


すると・・!
両手一杯の大きいうみがめさんが優雅に泳いでました。
(ノ´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)素敵すぎる〜!
船は飛ばして帰っているので、見た時間は1秒ないですが、あんなに大きい海がめさんが見れて幸せな気分です!
相方さんは一瞬すぎて、よく分からなかった〜と残念そうですが、1人興奮状態の私に船長さんは、
『まぁ、たまには見れるね。』と(笑)

・・・アクアマリン!プラチナ・ルチル!ありがとう!!
君らはいいこ(石)だーーーー!!

(*>□<*)♪♪

グラスボートをより楽しみ、お腹も空いたので夕飯へ。
久しぶりに【和風亭】に行き、〔豚しゃぶ食べ放題コース〕でがっつりと空腹を満たしました。

さて、夕暮れ時・・次の場所は・・・。
続く・・・→  


Posted by Rise at 21:10Comments(2)

2010年06月28日

6月27日の楽しき日々前編。パラセーリング

日曜日はマリンデー♪



ランチは下地線のパーラー【てんとむし】に行って来ましたよ〜。
o(^0^)o
注文は・・もちろん!BBcomでも紹介写真にある【オムライスカレー】♪
ケチャップで書いた文字が可愛いです♪

【てんとむし】の【と】をスプーンで消して、【てん むし】!
「いまいち決まらないな〜・・・・」と【て】【し】を消して、
【 ん む 】!「んむ!」・・アホです(笑)

すると相方さんが、同じように遊び、
【と】【む】を消して、【てん  し】!=天使。
・・あら、ロマンティック〜♪どうしましょ、私よりも素敵(笑)


美味しく楽しくランチを終えたら今日のメイン海上(会場)へ!
【パラセーリング】!!<Blue honu>

○タンデムフライト(2名乗り1フライト)
\12,500-
(送迎不要の場合は-\500)
所要時間:40分〜50分

けっこう沖にでます。びっくりです。
船長さん+案内スタッフ、乗船客5人+私たちで晴れ晴れしい天気のなか沖へ!

実は・・、ここ数年、高所恐怖症で北海道では観覧車に乗ったら顔が強張り、手に汗を握っていたので、ちょっと不安でした。

パラセーリングはだいたい70メートル〜80メートル浮上するそうです。

1組目、2組目の県外者のお客さんを見ているとあまりにも楽しそうで、不安は小さくなりました。
(σ・∀・)σ恐怖にまさる楽しさがそこにはあるのです!

そしてフライト・・・!!
即効に【うみがめ】さんが5匹見えました・・・!
息継ぎの瞬間、もぐる瞬間・・可愛い!
そして、まわりには果てしないエメラルドカラーの水面がキラキラしています。
お魚さんも太陽の光で鮮明に見えて、顔を上げれば宮古島の景色が・・。
うっわり最高!!(笑)

(≧▽≦)/何度も歓喜の声をあげました。

フライトの時間は実質10分でしたが、素敵な思い出になりました〜♪
行く価値がそこにはあります!おすすめです!

船に乗っている間も、船長さんが「ほら、またうみがめが近いよ。」とみんな教えてくれました。
でも、乗船しているみんなは言われても探せません・・。
船長アイズは物凄いです☆そして船のテクニックも(笑)
ジョットコースター感覚の帰還は楽しいです!



高速で曲がったときの水しぶきに思わずの一声。
「あいじゃ!!」と私。

フライト後にお会計なんですが、案内人さんが私と名前を見て、
『え?地元?』と尋ねてきました。
・・はい、あの一声でもろバレですね(笑)

すると外のお客様が去ったあとに、『これでアイスクリームでも買いなよ。』と2千円渡してくれました!
驚くと『船長からの地元割引☆』とも言ってくれました。

船長さんと案内人さんに歓喜と感謝のお礼を言い、また行くぞぉ〜っと気持ちのメーターが急上昇しましたよ♪

さて、手元に来た2千円・・次は池間島へ!
続く・・・→
  


Posted by Rise at 21:09Comments(2)

2010年06月28日

6月26日の楽しき日々。

今回の週末がとってもハッピーに過ごせたので、ここにも記したいと思います。
⊂(*・∀・*)⊃

世間が部分月食で賑わうなか、私は映画館【シネマパニック】の下にあるレストランバー【DEMONE-でもね-】に初めて行きました〜。
前々から行きたかったんですが、お値段がちょっぴりお高いので行くタイミングを掴めずにいました。


注文したのは、
料理3品+デザートです。
オリーブのマリネは、私の想像と違い・・本当にオリーブのみでした。どちかと言うと前菜ですね。
ジャガイモと玉子のオムレツはお店の名前の焼き印が・・!可愛らしい!
マヨネーズにつけて食べるんですが、小さい見た目のわりにドッシリおなかにきました。


料理最後は若鶏の・・・え〜・・、なんて言うんでしたっけ?
(´ω`;)まぁ、写真とおりです。(写真は取り分けした後です。)大皿でやってきました。
これは普通のお肉って感じです。


あまり記憶に残らない、インパクトが弱いのでちょっと残念かな。

そしてデザートはケーキ♪


キュウイとピーチが中身にはいって、すごいデコレーションのケーキでした!
特別注文なので料理よりも値がはりましたが、芸術性のあるケーキでした♪
お味もちょっと変わっていたので美味しかったです〜。
でも、甘いもの苦手なので残しちゃいましたが・・、すみません(汗)


店長さんと従業員も親切丁寧でお店の雰囲気に合ってましたね♪
色々ありがとうございます!

さて、2次会は新しくバーが出来たと聞きつけたので早速、いいざとの中に新規オープンした【バー ゼットン】へ。

おお(゜Д゜*)!広い!
入口から感じた見た目の広さよりも広いです!

カラオケも出来るみたいで(ジョイサウンド)、スクリーンがざっと5〜6台店内のあちこちに。
従業員さんたちは人懐っこい甘い雰囲気の男女でした。


ただ、オープンしたばかりなので、メニュー表がないのとリキュールが揃ってないので、味とともに今後に期待です。
お値段はカクテル¥600−からで、チャージ代がなし・・かなり安くて驚きました。

【DEMONE】【バー ゼットン】、
私の中のお店の新規開拓した素敵な日になりました♪

帰ったらお腹が空いてしまって、コンビニでおにぎりを買って食べちゃいましたが(汗)
【DEMONE】は1次会のお食事ではなく、軽く食事したあとにシェリー酒とつまむ料理のほうがいいやも知れません♪
  


Posted by Rise at 12:32Comments(0)

2010年06月25日

ストラップ☆金運☆健康運☆

(6/25)ストラップのオーダー☆


カフェ キースポット のお客様のお気に入りが【タイガーアイ】♪

『1連型で作って欲しい』とのリクエストで、6mm、8mm、10mmのタイガーアイを使用しました。
タイガーアイ<勝負運 自信 商談 交渉 営業 直観力 金運 仕事運 魔除け>
男性に持ってもらいたい石ですね♪
水晶を間に挟むことで<溢れる自信を抑える>効果もあるそうです。

¥1,000-(ストラップ・チャーム)
金運強化ですね♪♪

母の友人カッチャンさんのリクエストは健康運♪
『あの人と同じような形でお願い。』とのリクエストで、1連型+パールのゆらゆら型です。
ゆらゆら型【ラピスラズリさざれ(守護)+パール】
1連型【中心にプレーナイト+カーネリアン+水晶】
プレーナイト<消化器官 感情と理性のバランス 真実 夏ばて防止>
カーネリアン<家庭運 健康運 恋愛運 仕事運 金運>
水晶<浄化 パワーアップ 幸運>
組み合わせで<粘り強さ、励まし、創造性>をもたします。

1連型が健康運です♪こちらも¥1,000-♪

2つとも持ち主に気に入られました♪
持ち主の開運のお手伝い・・、いってらっしゃい♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
  


Posted by Rise at 23:40Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年06月23日

お直し☆納品で〜す。



(6/23)お直ししたアイテムの納品です〜。


○ブレスレット(仕事運・金運アップ)
20日納品予定がお互いに時間の都合がつかず本日お渡しです。
前回のより、ちょっと水晶さざれを足してサイズ調整しています。



○王様の鍵チャーム
カニカンが壊れたってことでカニカンの交換でした。



○ストラップ(健康運・家庭運)
親戚のおばさまのです。2連でしたが1連ずつにしました♪
カーネリアンが光りますね♪
化粧品ポーチと携帯の2箇所にいいかと思います♪

全て本日、持ち主さまのもとに帰ります〜☆
  


Posted by Rise at 12:34Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年06月23日

6月23日の石& 独り言

6月23日の誕生日石は、【ルビー・イン・ゾイサイト】
石言葉【ひかえめな愛の表現】


皆さん、こんにちわ〜
(=゜ω゜)ノ本日、慰霊の日です。

うーとーを正午にしましょうね♪

私の職場は慰霊の日に関係なく、お仕事です。
そして今日は友人の誕生日でもあります。

絶対に忘れられない日に、誕生日の友人だな〜と思います。  


Posted by Rise at 08:24Comments(0)

2010年06月22日

大勝です!金運ブレスレット!

最近の嬉しい報告です♪

水晶をプラチナ・ルチルに変えたEさん・・・。

・・・ギャンブルで大勝利!!

パチンコで20万円の大勝!!すっご~!!
Σ(゜▽゜*)

本人いわく、パチンコでこれほどの大勝は初めてみたいです。ハート

6/18にしっかりおごられました♪

話を聞いたときはEさんのブレスレットに、
「いいこやな~ありがとう~♪
これからも頼んだよ~。」とお願いしました(笑)

Eさんのブレスレットがこれ↓

総体運と勝負運が強めのブレスレット♪

そしてこれ↓


もちろん、実力もあると思いますが、報告してくれるのがうれしいです♪  


Posted by Rise at 19:49Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年06月21日

父の日

父の日は皆さん、何をしましたか?
o(^0^)o

サンエーは土日、人の波に埋もれ包装時間もありましたよ〜。
私もその波の1部です。
(*>A<*)⌒☆

普段着のシャツを姉と一緒に買い物に行き、渡しました♪
母の日は悩んだ末・・、カーネーション!・・の植木鉢でした☆

お父様のほうがサックリ決まったので精神的に楽でした(笑)
でも、姉は面白いことに私が選んだシャツの色違いを前日に買ってました。
(なぜ、一緒に買いに行ったときに言わないのだ。)

お父様は早速、お着替えして、上着が私のシャツ。ズボンは姉のを・・・。


( ´艸`)なるほど。


色違いのシャツなら、ズボンと合わせられる・・・♪


姉の計画性を感じた父の日でした(笑)
  
タグ :父の日


Posted by Rise at 12:02Comments(0)宮古島の日々

2010年06月20日

アイテムの源(6/20)まとめ


(6/20)のアイテムの源まとめです。

○カーネリアン【健康運、家庭運、仕事運】
○マダガスカルローズクォーツAA【恋愛運、女性性、慈愛】
○アクアマリンA【恋愛運、コミュニケーション向上、勇気】
○アマゾナイトAA【表現力、仕事運、勉学運】


満足のいくアイテムの源です♪

個人的には、アマゾナイトがどんなふうに外の石と調和するかが気になります。
o(*^0^*)o  


Posted by Rise at 23:55Comments(0)パワーストーン

2010年06月20日

アイテムの源(6/20)その2



(6/20)のアイテムの源その2です。

○カーネリアン 10mm、8mm
【家庭運 健康運 恋愛運 仕事運 金運 最適な進路・就職 目標達成 集中力 無気力脱出】

男女共によく使われるカーネリアンは、手元から飛び立つのが早い気がしてちょっと多く手元に呼び寄せました。
水晶の次にマルチなパワーを持つと言われてます。
占星術の守護石でも、12星座のほとんどに良いパワーというのを読んだことがあります。


元気になれる赤!ですね♪
今無くなりかけのカーネリアンは、どちらかというとレッドアゲートに近い感じでしたので、届いたのが浮き立つような半透明カラーで嬉しくなっちゃいます。
(*・∀・)なるべく赤!
・・の色を呼び寄せましたが、ほかにもオレンジ系統、ミックス系統があったんです〜。
でも、見た感じ・・けっこうミックスな気も・・・。

ちょっと多めに呼び寄せたので、今までのカーネリアン10mmは1粒¥160−だったんですが、今回ので1粒¥100−にすることが出来ました!
自分の所持石ランクなしの定番石では若干高いな〜と思っていて、見直しても、これ以上下げれなかったです〜。
そのかわり色の統一感、穴あきは断然に綺麗なんですけどね。でも、やっぱり定番石は安くしたいです☆
今回の源での大きな変化です。
(●´∀`●)
  


Posted by Rise at 23:50Comments(0)パワーストーン

2010年06月20日

アイテムの源(6/20)その1



(6/20)のアイテムの源その1です。

○アクアマリンA 6mm
○マダガスカル・ローズクォーツAA 10mm
○アマゾナイトAA(ブルークォーツァイト) 8mm


爽やかなピンク、ブルーが今の季節にぴったりの石たち♪

☆アクアマリン
【幸せな結婚 コミュニケーション能力 冷静 人間関係円滑  永遠の若さ 勇気 柔軟性 慈愛】
( ̄ー+ ̄)☆当りです!今所持している5Aよりは落ち着いた水色ですが綺麗!可愛い!
アクアマリンもグレードないと色が違いすぎるな〜と前回学んだのでAランクを♪
女性の支持率がぐっと上がりそうな可愛さです♪

☆マダガスカル・ローズクォーツ
【恋愛運 美しさ 慈愛 人間関係の調和 コンプレックス解消 美容効果 気品 女性性】
最初にパワーストーンを扱った1つがマダガスカル・ローズクォーツで、その後、別の産地のローズクォーツに手をかけていたんですが、パワーの発し方が違うんですよね〜。気づいたときに、マダガスカル産を探してたんですが、マダガスカル・ローズクォーツの人気が高まり品切れが多く悔しい思いをしていました。
今回ついに!しかもAAランク!!・・が手元にきて嬉しいです♪

☆アマゾナイトAA(ブルークォーツァイト)
【伝達能力 夢実現 表現力 心身の調和 未来への希望 行動力 コミュニケーション能力 自己実現】
今所持しているのは、ロシア産アマゾナイトですが、最近ペルー産もに惹かれてます。届いているのは産地確認中ですが、ペルー産のように模様が統一で美しく、良い色をしています。そしてランクAA!
どんどんランクつきのパワーストーンが増えてますね(笑)
組み合わせで、この石は変化しそうなので今後が楽しみです。

石の種類も増えてますが、色違い、グレード違い、産地違いも増えてきています。
(´∀`)愛せば愛すほど奥深いです。石って。

所持しているなかでは、アメジストの種類が多いかも・・・(笑)
アメジスト、アメジストAA、ラベンダーアメジスト、ラベンダーアメジストAAの4種類。
そのうち紹介します♪  


Posted by Rise at 23:45Comments(0)パワーストーン

2010年06月20日

更新終了☆

さて、そろそろネカフェ退散します。

あ〜あ!早くmyPC来ないかな〜!
(o´・艸・`o)


ではでは、おやすみなさい〜。

(5/31)の夕日20:00

まるで外国のような雰囲気の夕日でした。  続きを読む

Posted by Rise at 01:48Comments(0)

2010年06月19日

お直し進化アイテム☆



(6/11)明日6/20納品予定☆
いとこのFくんがsigeくんのまだ封も切ってないストラップを2つ持ってきてブレスレットを依頼されました。なんでもsigeくんは誕生日プレゼントにもらったパワーストーンストラップを封も切らず、そのまま財布の中に2年間しまっていたそうで、Fくんがみかねたそうです(笑)


*タイガーアイ10mm、8mm
*アベンチュリン8mm
*ラピスラズリ さざれ
*トパーズ さざれ
*水晶 さざれ

で新しく生まれ変わったアイテムはガジュアルブレスレット☆



仕事運アップのブレスレットです。
数珠ブレスレットより、カジュアルな感じのsigeくん。

今度は着用してね~。
(o^^o)ふふっ♪











(o^^o)ふふっ♪  


Posted by Rise at 23:51Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年06月19日

さて・・更新だ~(映画アリス見てきたよ!)

皆様、こんばんは♪

先ほど「アリス イン ワンダーランド」を見てきてテンションアップのRiseです♪
アリスといえば、何を思い浮かべますか?

私は・・「ボーダー」でした。
友人たちになぜボーダー??と疑問されました汗
「エプロン」「懐中時計」「うさぎ」・・わかりやすいのは沢山あるのに。

その答えは、映画や「不思議の国のアリス」をチェック!(笑)

ほのすごく斜め目線なイメージかも知れませんが・・(笑)


さて、ネカフェです。PCを注文して約一ヶ月かかるみたいなので、ここから、また連続更新が開催されます!(根気)

(6/11)の空をちょっと紹介↓


6月は日が長くて素敵です。宮古島を2番目に好きな理由!
この夕日は8:00の空です。

この空に抱かれて生活するありがたさを噛み締めることができます。
梅雨の時期でもあるのでポエマーにもなる時期でもありますね♪  


Posted by Rise at 23:31Comments(0)宮古島の日々

2010年06月17日

Riseの魔法63

<Riseの魔法63> 5/31→6/1 東京行き。→6/17

H・Hさんと同時注文された女性用ブレスレットで、【仕事運・健康運】目的のブレスレットです。
mariさんの誕生日石は【金】なので、初めての雰囲気のブレスレットになったなぁ~と金とパワーストーンの関係に納得したブレスレットとなりました。

総合運勢は【人間関係の調和、仕事運、健康運・・・など。】
【】内は、3つと異なる意味合い・効能です。
()内は、基盤石以外での表示です。


(1)

【魔よけ、気力】
(ロードクロサイトAA、シトリン、アメジスト)

(2)

【内面の磨き、夫婦和合】
(ガーネット、サードオニキス、ローズクォーツA、緑トルマリン、スモーキークォーツ、シトリン、)

(3)

【内面の磨き、夫婦和合】
(サードオニキス、ゴールド・ルチル、緑トルマリン、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、ガーネット)

選択メールを送ると即座に(1)に決定されました。
〔あれ?〕と思うと、無事に到着したあと、本人から連絡があり、「暗い。」というあまりいいイメージではなかったみたいです。
どうやら、選んだのはHさん・・が勝手に決めて返信しちゃったみたいです。汗
『やり直しますか?』とたずねると、もうひとつ作りたいと言いました。
話を聞くと、持ち主さんは【健康運、仕事運】ではなく【恋愛運】がメインのようです。
パワーストーンに関しての誤解と疑問が多く、当分の間、メールでのやりとりがありました。
結果的には、手に入れたい効能は(1)にあります。
ただ、ヘマタイト、ラピスラズリといった濃い色を暗い!と思ったようです。
そのブレスレットの完成写真がこれです。


画像でかいですね(^^;汗
デジカメ編集は難しいので、このままアップします。
キラキラ輝いています。これを暗い!と思うのは精神的に余裕がない方の現れだと感じた私は、さらに質問と心への問いを持ち主にたずねました。
なぜ、そう思うのかはパワーストーンが教えてくれます。

そして、持ち主さんは今一度自分を見つめ直すと、前向きな一歩を踏み出しました。
セカンドブレスレットのオーダーは今のところ分かりません。
自問自答した後の気持ちで石の変化はあると思います。

【可愛いブレスレット】【きれいなブレスレット】なら通販サイトでも出来ると思います。
見た目だけのファッションブレスレットならいいと思いますが、本当に自分に必要な石を取り入れたいとき『なんとなく・・・』という感覚で石たちは持ち主に語ります。
イメージがよくない石は、相性もありますが気づきたくない本心に確認するという意味合いもを持ちます。この話はまた今度しますね♪

ふたばmariさんに改革の魔法が届きますように・・・。

・・ちなみに、キラキラ反射していろんなところに私が映っています(笑)
ちょっと情けない姿ですね。タラ~

今回の基盤パワーストーン↓
☆梵字水晶<サク>
阿弥陀の脇士として慈悲と知力を象徴し、煩悩・邪気をはらいます。
☆14K(金)
☆アラゴナイト
☆ピンク・アベンチュリンン
☆ラピスラズリAAA  


Posted by Rise at 23:40Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2010年06月16日

パソコンを〜

ブログを読んでくださっている方、お久しぶりです。
(=゜ω゜)ノ☆

更新の悪さに自分自身でもがっくりしています・・。
パソコンは再起不可能・・ということで現段階、新しいパソコンを見積もり中です!
携帯からの更新は難しい・・てぃーだブログ・・。
(; ´Д⊂)ただ単に私が使いこなせてないだけですけど・・。

日記のコメント返信をすると【送信エラー。投稿できません。】と表示されたので何度もクリックしたら、クリックした分だけ実は投稿できていた・・とか、情けない使い方をしています。そして、同じコメントをしたので削除するために又もや四苦八苦・・。
(*+ω+*)某ブログでの扱いやすさが身にしみました・・。

パソコンさんの有難さが実感できますね♪


携帯での画像は、かな〜り溜まっています・・・。
もう詳しい説明なしに、その日その日の画像だけアップしようかな・・・。

ストラップ、ブレスレット、アイテムの源・・・。
沢山、携帯の中では更新されています。
(*ノωノ)あぅ〜〜〜〜〜。

今更ながら悲しい現実に気がつきました。
パソコンの再起不可能・・・今までのパワーストーンデータの吹っ飛びです!
お客様の写真は現像していてアルバムにしてあるのでまだいいんですが、身内系統や自分自身の石関係のデータがないのが・・・悲しい・・!

これから、また築きあげるから・・と気持ちは前向きではあるんですけどね。
でも、失ったデータの悲しみも忘れてはいけないっと思うので、ここに記します。

【バックアップを定期的にとりましょう。】
(*>A<*)⌒☆

これですね☆

      ・・・・・はい。
  

Posted by Rise at 21:10Comments(2)宮古島の日々

2010年06月15日

お直しアイテム☆(ネックレス・ブレスレット)



(6/15)
友人iちゃんがネックレスの紐が微妙になってきたのでどうにかしてーとお願いされました。
(5/30)にアイテムの源の革紐でちょちょいのちょい♪
でも、まだ結び目は練習中なので弱いかもしれないので、そこは見逃してと本人公認(汗笑)
紫のさわやかな革紐ちゃんはこれからの季節にいいですね♪



そして、恋愛運強化ブレスレットのへお直し進化ブレスレット!
新しく手元にきたスターローズクォーツを天・陰陽にし、愛らしいピンクの恋愛のパワーをもつ石たちを使っての恋愛運アップのブレスレットです♪

新しい季節に向かって愛を呼び込むことができますように・・・♪

またピンクというカラーを女性性をアップするカラーでもあるので包容力と愛らしさ、寛容さが身につきます♪  


Posted by Rise at 23:50Comments(0)パワーストーンアイテム

2010年06月15日

逆さぷrise!?

素敵なオリジナルシルバーを友人yくんからいただきました♪

(6/15)



シルバーに彫られた輝く太陽・・・。晴れ



裏には、『RISE OF MAGIC』!!

yくんのところで「お互いの魔法を交換しよう」と前から話していました。
来月彼は地元に帰省するので、そのときに生み出された魔法の交換・・だったんですが、このシルバーは余ったシルバーでおまけ!って送られてきました♪

「なぜ太陽?」
『riseのイメージ。キラキラっていうよりは日蝕のときのフレアとか見えるちょっと暗いイメージ。』

だそうです♪ちょ〜感激!!
ダークな部分があるからこそ人間の温かみがわかる。って考えの私にはツボでした♪
来月の魔法の交換が楽しみです。

yくんのブレスレットは本人に渡してから日記にあっぷします♪

ちなみにペンダントトップとして使用しています♪  


Posted by Rise at 23:00Comments(0)