てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 逆さぷrise!?

2010年06月15日

逆さぷrise!?

素敵なオリジナルシルバーを友人yくんからいただきました♪

(6/15)

逆さぷrise!?

シルバーに彫られた輝く太陽・・・。晴れ

逆さぷrise!?

裏には、『RISE OF MAGIC』!!

yくんのところで「お互いの魔法を交換しよう」と前から話していました。
来月彼は地元に帰省するので、そのときに生み出された魔法の交換・・だったんですが、このシルバーは余ったシルバーでおまけ!って送られてきました♪

「なぜ太陽?」
『riseのイメージ。キラキラっていうよりは日蝕のときのフレアとか見えるちょっと暗いイメージ。』

だそうです♪ちょ〜感激!!
ダークな部分があるからこそ人間の温かみがわかる。って考えの私にはツボでした♪
来月の魔法の交換が楽しみです。

yくんのブレスレットは本人に渡してから日記にあっぷします♪

ちなみにペンダントトップとして使用しています♪




Posted by Rise at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。