【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月28日

本日フリーオープンです♪

のぼり
目印はのぼりです♪
お気軽にどうぞよつば



最近どぉーっと疲れた夢を見ました。

2011年へのパラレルワールド。
今の精神のまま、お店を開かなかった私になりました。

お店を開かなかった私は、
お土産品店のバイトをしており、観光客相手に接客をしていました。

現在の今よりも、成功したという思いで、
深く考えず、過去に戻った私は激しく後悔をしました。

お店を開いたから、今の旦那さんと結婚できた。
旦那さんと結婚できたから、子供に恵まれることができた。
子供がきっかけで一軒家に引っ越しができた。

なんで<お金の成功>という理由で過去に戻ってしまったのだろう。
本当に大切なことは現代にすべてあるのに。

過去をどうにかするんじゃなくて、
頑張るべきは過去じゃなくて現代なんだ!!


と気づき、どうにか現代へ戻りたいと忙しなく動き、目が覚めました。


お店を始めた2011年の私の勇気にありがとう。でした。


ちょっとした不思議な夢、
過去にああしたらよかった、こうすればもっとうまくできたかな?
そんな思いが残っていたのですかね~
  



2016年10月26日

今週のオープン変更

さあーって、お店開けるぞ!

と日記に今週と来週の予定オープンを書いたんですが、
昨日(火)と今日(水)が急遽休みになっています(T-T)(T-T)

下の子がお熱と鼻水で悲惨なことに…

毎回、子供ってタイミングを見るよな~と感じます。

愛情を確認されてますね(^.^)
と思うようにしてます。

木曜から予約受付していますので、お願いいたしますm(__)m

  
タグ :宮古島


Posted by Rise at 02:13Comments(0)お店のお知らせ

2016年10月24日

石、石~

今週と来週のオープン★

平日11~17時までオープンしています。
今週と来週は土曜日は子供のためにクローズしています。

遅くなりましたが、
来月からBBコムに広告が掲載します。

来月には、
ニューストーンたちもやってきますよ♪


予約は、
76ー3140まで♪

  

Posted by Rise at 13:09Comments(0)お店のお知らせ

2016年10月12日

ただいまopen11:00~

本日オープンしています^^)
フリーは11:00~12:30までです♪
お気軽にどうぞ♪

フリーの時間帯は誰でもどうぞ♪

ただし、基本予約制となります。
予約の方が優先されますので、
76-3140までご連絡くださいませラブ
  

Posted by Rise at 11:09Comments(0)

2016年10月05日

オープンの目印♪

のぼり

のぼりがやってきましたサクラ


のぼりが営業の目安となりますのでお願いします(^^)

新規ブレスレット、メンテナンスは予約でどうぞ♪

電話:0980-76-3140

カード占いも再開しています(^^)  
タグ :宮古島


Posted by Rise at 12:59Comments(0)お店のお知らせ