2016年10月28日

本日フリーオープンです♪

のぼり
目印はのぼりです♪
お気軽にどうぞよつば



最近どぉーっと疲れた夢を見ました。

2011年へのパラレルワールド。
今の精神のまま、お店を開かなかった私になりました。

お店を開かなかった私は、
お土産品店のバイトをしており、観光客相手に接客をしていました。

現在の今よりも、成功したという思いで、
深く考えず、過去に戻った私は激しく後悔をしました。

お店を開いたから、今の旦那さんと結婚できた。
旦那さんと結婚できたから、子供に恵まれることができた。
子供がきっかけで一軒家に引っ越しができた。

なんで<お金の成功>という理由で過去に戻ってしまったのだろう。
本当に大切なことは現代にすべてあるのに。

過去をどうにかするんじゃなくて、
頑張るべきは過去じゃなくて現代なんだ!!


と気づき、どうにか現代へ戻りたいと忙しなく動き、目が覚めました。


お店を始めた2011年の私の勇気にありがとう。でした。


ちょっとした不思議な夢、
過去にああしたらよかった、こうすればもっとうまくできたかな?
そんな思いが残っていたのですかね~



同じカテゴリー(ミラクル☆夢話☆体験☆などなど)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)

アマテラス?
アマテラス?(2020-03-11 12:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。