【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月31日

お店のお知らせ




本日、17時30分からラストに予約が入りました。
(^O^)/


明日はお休みをいただきます。


5時半までゆったりなので、遊びにきて下さい♪
  

Posted by Rise at 16:31Comments(0)

2012年03月31日

お店のお知らせ

12時〜19時
オープンo(^-^)o


予約はないので、いつでもどうぞ!


占い師Ricaさんの手相占い(1時間3千円)
本日、空きがあります♪

09045871414


興味あるかたは連絡下さい(^O^)


パワーストーンが増え、パワーストーン効能表がアップグレードしました♪

価格も調整があり、いくつか安くなってます。


遊びにきてねp(^^)q
  

Posted by Rise at 12:29Comments(2)

2012年03月31日

龍生堂に行ってきました!

30日(昨日)オープンした天然石専門店《龍生堂》に行ってきました!


オートショップ ターボの建物に入ってます。


マニアックな原石に目が惹かれます。

ビーズ販売はしてないらしく、出来上がったアイテムを販売しています。

ブレスレットは10分から15分でオーナーのSayaさんが作ってくれるみたいです。


宮古島も石屋さんが増えましたね♪


私は今回、化石ストラップを購入しました(^O^)
うちにはないアイテムなので珍しかったです♪
  
タグ :龍生堂


Posted by Rise at 12:25Comments(0)宮古島のお店

2012年03月29日

アイテムの源(ベリル、赤ルチル、カルセドニ)



やって来ました!
newパワーストーンたち!

☆2Aインカローズ 6mm
☆2Aサファイア 6mm
☆ピンク・カルセドニー 6、8、10mm
☆ベリル 8、10mm
☆赤ルチル3A 8mm
☆2Aアクアマリン 8mm
☆エメラルド 10mm
☆2Aアイオライト 10mm
☆ホワイトカルセドニー 10mm


今月のnewパワーストーンたちでしたo(^-^)o


赤ルチルがオススメの一石!


昨日ゆっくりと休んで、今日のんびり営業中です〜
  


Posted by Rise at 17:04Comments(0)パワーストーン

2012年03月26日

お店のお知らせ。




本日、12時~19時 オープン(*^^*)


手相占い、本日14時15分に空きがあります。
興味あるかたは連絡お願いします(^O^)

画像は、
03月20日に生み出されたRちゃんの赤のブレスレットです。攻撃型というか、攻めの姿勢、気力を持ち上げるような雄々しいアイテムとなりました(^-^)  続きを読む

Posted by Rise at 12:31Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2012年03月24日

お店のお知らせ★お客様の魔法アイテム(2012.03.22)

本日、12:00~18:30 open!

また一気に冷えていますね。
もう夏日でもいいんですが(^^*)
早く冬物終いたい~

2012.03.22


mちゃんが今回アメジスト中心でブレスレットを紡いでくれました♪
気品のあるアメジストと優しいホワイトのマザーオブパールは彼女に似合います♪


sちゃんがセカンドネックレスです!来月職場が移動らしく、自分自身に奮発したようです(^^)
ブルー系統のネックレスは落ち着きがあり、白い服に合いそうです!
でも、移動で会えなくなるのは寂しいです(:_;)
でも、でも!新しい出会いや出来事は常に新しい場所で起こるので、彼女にとっての素晴らしい何かが起こることを祈っています。

みんなに魔法よ、かかれ~!!  


Posted by Rise at 10:42Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2012年03月22日

明日はお休みです

本日12時から17時30分 オープン♪


明日はお休みです(^O^)


土曜日に一部地域で新聞折り込みチラシがはいります♪


初のチラシ…
ドキドキ。


楽しみにしていてくださいね〜☆
  

Posted by Rise at 11:42Comments(0)

2012年03月21日

アイテムの源(青ルチル、ヒマラヤ龍彫水晶)


本日12時〜19時
オープン♪

(8mm)
☆2Aターコイズ
☆黒ルチル
☆ガーデン水晶

(10mm)
☆2Aシトリン
☆A金ルチル
☆赤水晶
(12〜13mm)
☆ヒマラヤ龍彫水晶
☆2A金ルチル
☆5A青ルチル

★3Aラピスラズリ バングル
★トルマリン 丸玉53mm
★ヒマラヤ水晶 丸玉55mm



初のブルールチル♪
(^O^)うはうはです!
  

Posted by Rise at 12:52Comments(0)パワーストーン

2012年03月20日

本日3時まで

本日10時〜15時 オープン!


かわいいカラーのスワロフスキーがきてますよー!
ティアドロップ型は早速お取り引きとなりました♪


あなたの部屋に、車にキラキラと輝く虹を呼び込みませんか?
(^O^)
  

Posted by Rise at 12:05Comments(0)

2012年03月18日

オープンにゃん

本日12時〜17時まで☆

オープン♪
写真は招き猫のネリアちゃん♪カーネリアンから名前をつけてます(^O^)

今月のお休み…
3月23日 金曜日
3月28日 水曜日


20日火曜日
10時〜15時まで☆


パワーストーンブレスレット作成は、予約なしでも大丈夫ですが、お店を一人でやっているため、作成するお客様につきっきりができません。


予約の場合、予約時間帯はほかのお客様にはご遠慮していただき、ゆっくりと作成することができます。


……占い師Rica……

当店の一部スペースで、占い師Ricaさんの手相占いをしています。1時間3千円でしっかりとみてもらえます。

こちらは要予約となります。
09045871414
  

Posted by Rise at 12:45Comments(0)

2012年03月17日

お客様の魔法アイテム(2012.03.16)

ご紹介です(^^)

まずは、オーダーストラップ♪

Kさんから友人へプレゼントだそうです♪


最近予約して作ってくれたKちゃんがお母さんを連れて来てくれました♪
初のパープライトが新しい感じです(^^)


またもや、プレゼントオーダー♪
Nくんから職場の女の子へ♪

最後に、
その場でオーダーブレスレットです。

オニキスが守護石なのでやりやすかったです(^^)


みんなに魔法よ、かかれ~!!  


Posted by Rise at 10:47Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2012年03月16日

お店のお知らせ★シャンカリが気になる~

本日12:00~18:30 open!

手相占い・・・
13:30~空きがあります!
気になる方はいつでも連絡どうぞ!
占い師Ricaの手相占い(3千縁)1時間
090-4587-1414

前のお仕事から気になるものがあります・・・。

それは・・、

シャンカリジュエリー!!!



3年前・・一目ぼれするものの、価格が宝石の金額なので手が出せず、友人に画像見せると「古臭いデザインね。」と言われ、若い人が着用するデザインではないかな~?と徐々に忘れていきました。

ですが、昨日、突然に<シャンカリ>で検索しちゃいました!



細かい銀細工にパワーストーンのコラボがファンタジー。



↑この画像はダーリンが好きなデザインですw

調べていくと、実はこのシャンカリはスピリチュアルなパワーが強く、私の私用しているオラクルカードの筆者である<ドリーン・バーチュー>さんも愛用していたとのこと!

そしてバリ島に行き来しているシャンカリさん!
今年もバリ島へ行く予定なので、縁を感じせずにはおれません!ハート

ここは踏ん張って購入を考えています(>▽<*)

このブログを呼んでいる方で、シャンカリジュエリーお持ちの方がいたら感想くださ~い♪  


Posted by Rise at 10:30Comments(3)お店のお知らせ

2012年03月16日

お客様の魔法アイテム(2012.03.15~14)魔法発動報告!

嬉しい報告が立て続けに入ってます(〃ω〃) ハート

3/15(木曜日)

Yちゃんが妊娠報告しに来てくれてました(^^*)
そして3dブレスレットは<安産祈願>をメインにオーダーしてくれました♪

おめでとうございます!!

実は、もう一人、この日に嬉しい報告を聞きました。
Aちゃん・・入籍・妊娠おめでとうございます!!

こちらもオーダーでストラップです。

受験に合格したお祝いお守りだそうです♪
これからの新生活にキュートなストラップです♪

3/14(水)


その場でオーダーされたブレスレットです。友人の健康祈願です。
早期回復を祈ります。

予約のKちゃんです。
いろんなことに興味があり、沢山質問してくれました。(^^)

淡く可愛らしいブレスレットです♪


みんなに魔法よ、かかれ~!  


Posted by Rise at 10:12Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2012年03月15日

アイテムの源(瑪瑙、ルチル)


新しいパワーストーンを召喚です!!

☆ブルートパーズ 5mm
☆3Aペリドット 6mm☆
☆3Aピンク・オパール 6mm
☆スターガーネット 7mm
☆3Aブラック・ルチル 8mm
☆3Aラリマー タンブル
☆3Aカイヤナイト 9mm
☆シトリン 10mm
☆ホワイト・アゲート 10mm
☆イエロー・アゲート 10mm
☆金・ルチル 12mm
☆プラチナ・ルチル 13mm


今回、すごく素敵な放射針の金ルチルがやってきてます!

ほかのブラックルチル、プラチナルチルもピリビリ…強いパワーが癒される〜!

今月はまだまだやってきますよ〜!


楽しみ〜w(^o^)w
  


Posted by Rise at 14:50Comments(0)パワーストーン

2012年03月14日

お店のお知らせとアイテム紹介♪(2012.02.22)

本日12:00~18:00 オープン!

今日は皆さん、合格発表日で忙しくまわりそうですね(^^)

予約__
13:00~14:30

予約の時間帯は1対1で真心込めてブレスレットを生み出すため、ほかのお客様には遠慮してもらってます。ご協力お願いしますm(__)m

占い師Ricaさんの手相占い3千縁。
1時間しっかりとみてもらえて、3千円は安いと思うような占いです。
興味があるかたはぜひ(^^*)
こちらは要予約となります。

前に珍しいアイテムを生み出してくれたかたがいます。
(2012.02.22)

帯止め(っていうか分かりませんが)兼ブレスレットです!
フックタイプのピアスに通して、こんなことができるとは目から鱗です!
着物を着ている方じゃないと思いつきませんね(*^^*)
すごく愛らしいでしたよ♪勉強になりました!  


Posted by Rise at 10:31Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2012年03月14日

お客様の魔法アイテム(2012.03.13~7)

ホワイトデー♪

今日は高校受験合格発表日+ホワイトデー・・。そして知人の出産日です。
いろいろドキドキする一日になりそうです(^^*)

昨日のアイテムを紹介します。
2012.03.13

ホワイトデーのお返し・・にとオーダーです。
いいですね♪ペアで可愛いです♪


Yちゃんが仕事・金運でブレスレットを生み出しました♪
モリオンハートにルチルのリボンが個人的に好きな配置です(^^)

ホワイトデーのお返しに・・と、

店内ブレスを。お気に入りの配置なので嬉しかったです♪
奥さん喜ぶと思います♪

(2012.03.11)日曜日

親戚のお姉さんが作りに来てくれました♪

(2012.03.07)
プレゼントオーダーブレスレットは、自営業している女性から男性へ・・。
彼女自身、ブレスレットを着用してから商売がうまくいき、親しい男性にも商売がうまくいってほしいというオーダーでした♪

イエローガーネットが光ります(^^)


みんなに魔法よ、かかれ~!  


Posted by Rise at 10:12Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2012年03月13日

お店のお知らせ★

本日12:00~18:00 open!

私用のため1時間はやくクローズしますm(__)mすいません汗

今月はマイナーなパワーストーンが色々入ります。

すでに来ているパープライト、モルダバイト、
後から来る、レッドクォーツ、クロムダイオプサイドなどなど。

高級ストーンから珍しいストーンまで♪

楽しみにしていてくださいね~!

最近、500円カード占いが人気です(^v^*)
タロットとオラクルを合わせた占いは、私のオリジナルです♪
興味ある方はどうぞ♪  

Posted by Rise at 11:24Comments(0)お店のお知らせ

2012年03月13日

お客様の魔法アイテム(2012.03.10~07)

久しぶりに紹介していきます(^^*)
これをきっかけに早くお店にネットひかなきゃな~(汗)

2012.03.10

Kちゃん作品♪
銀河ちゃん2ではラブラドライトを抜かしてあります♪

2012.03.08

オーダーされたブレスレットはプレゼントされるようです。
天地のヒマラヤ水晶が光ります♪

2012.03.07

超個性的になったよしみちゃんのブレスレットはカラフルで見ているこっちまでも元気になれそう!
玄武と白虎が入れば4獣になりますが、梵字のほうに目がいった様子です♪


みんなに魔法よ、かかれ~!!  


Posted by Rise at 11:19Comments(0)Riseの魔法ブレスレット

2012年03月13日

Nuturallyに行ってきましたよ♪

宮古島のお店の紹介ですピカピカ

平一小学校裏門を出て、すぐ左側にある癒しのお店★
Nuturally!



天然石、ドライフラワーや生花、植物インテリア、雑貨・・など癒しのアイテムがずらーり♪

天球がこんなふうにキチンと並べてあると目を惹きますね~
うちでもこれから取り入れる予定だったので勉強になりました♪

店内いて、やっぱり天然石に惹かれちゃうw

水晶のスフィアやブレスレットも個性的なこがいます(^^)
とある石には、優雅に布を着ている中国のような神様のような何かが入ってました♪神様系統の知識がないので異イメージでしか伝えられませんが、本当に優雅って言葉がぴったりの水晶スフィアです。
まとわりつくパワーがすごくて呆けますハート

ヒーリングショップ・・興味があるかたはぜひ足を運んでみてくださいね♪
http://www.miyakojima-town.com/menu/jm006518/4/  


Posted by Rise at 09:49Comments(0)宮古島のお店

2012年03月12日

お店のお知らせ

本日12時〜18時 オープン!!

紹介はしてないですが、いつのまにかカラーゴムも種類が豊富になりました♪


ゴムはゆるんでないですか?(^O^)

【Riseの魔法】では、ゴム直しもやってますよ〜

水晶系統にカラーゴムが入ると違った味わいかたがでてきます♪


本日予約はないので、いつでもどうぞ!
p(^^)q
  

Posted by Rise at 12:26Comments(0)お店のお知らせ