てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › パワーストーンアイテム › お直しアイテム☆(ネックレス・ブレスレット)

2010年06月15日

お直しアイテム☆(ネックレス・ブレスレット)

お直しアイテム☆(ネックレス・ブレスレット)

(6/15)
友人iちゃんがネックレスの紐が微妙になってきたのでどうにかしてーとお願いされました。
(5/30)にアイテムの源の革紐でちょちょいのちょい♪
でも、まだ結び目は練習中なので弱いかもしれないので、そこは見逃してと本人公認(汗笑)
紫のさわやかな革紐ちゃんはこれからの季節にいいですね♪

お直しアイテム☆(ネックレス・ブレスレット)

そして、恋愛運強化ブレスレットのへお直し進化ブレスレット!
新しく手元にきたスターローズクォーツを天・陰陽にし、愛らしいピンクの恋愛のパワーをもつ石たちを使っての恋愛運アップのブレスレットです♪

新しい季節に向かって愛を呼び込むことができますように・・・♪

またピンクというカラーを女性性をアップするカラーでもあるので包容力と愛らしさ、寛容さが身につきます♪



同じカテゴリー(パワーストーンアイテム)の記事
4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

あれやこれやと
あれやこれやと(2019-10-29 10:00)

天使~
天使~(2017-11-15 09:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。