てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › さて・・更新だ~(映画アリス見てきたよ!)

2010年06月19日

さて・・更新だ~(映画アリス見てきたよ!)

皆様、こんばんは♪

先ほど「アリス イン ワンダーランド」を見てきてテンションアップのRiseです♪
アリスといえば、何を思い浮かべますか?

私は・・「ボーダー」でした。
友人たちになぜボーダー??と疑問されました汗
「エプロン」「懐中時計」「うさぎ」・・わかりやすいのは沢山あるのに。

その答えは、映画や「不思議の国のアリス」をチェック!(笑)

ほのすごく斜め目線なイメージかも知れませんが・・(笑)


さて、ネカフェです。PCを注文して約一ヶ月かかるみたいなので、ここから、また連続更新が開催されます!(根気)

(6/11)の空をちょっと紹介↓
さて・・更新だ~(映画アリス見てきたよ!)

6月は日が長くて素敵です。宮古島を2番目に好きな理由!
この夕日は8:00の空です。

この空に抱かれて生活するありがたさを噛み締めることができます。
梅雨の時期でもあるのでポエマーにもなる時期でもありますね♪



同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 23:31│Comments(0)宮古島の日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。