2010年06月16日

パソコンを〜

ブログを読んでくださっている方、お久しぶりです。
(=゜ω゜)ノ☆

更新の悪さに自分自身でもがっくりしています・・。
パソコンは再起不可能・・ということで現段階、新しいパソコンを見積もり中です!
携帯からの更新は難しい・・てぃーだブログ・・。
(; ´Д⊂)ただ単に私が使いこなせてないだけですけど・・。

日記のコメント返信をすると【送信エラー。投稿できません。】と表示されたので何度もクリックしたら、クリックした分だけ実は投稿できていた・・とか、情けない使い方をしています。そして、同じコメントをしたので削除するために又もや四苦八苦・・。
(*+ω+*)某ブログでの扱いやすさが身にしみました・・。

パソコンさんの有難さが実感できますね♪


携帯での画像は、かな〜り溜まっています・・・。
もう詳しい説明なしに、その日その日の画像だけアップしようかな・・・。

ストラップ、ブレスレット、アイテムの源・・・。
沢山、携帯の中では更新されています。
(*ノωノ)あぅ〜〜〜〜〜。

今更ながら悲しい現実に気がつきました。
パソコンの再起不可能・・・今までのパワーストーンデータの吹っ飛びです!
お客様の写真は現像していてアルバムにしてあるのでまだいいんですが、身内系統や自分自身の石関係のデータがないのが・・・悲しい・・!

これから、また築きあげるから・・と気持ちは前向きではあるんですけどね。
でも、失ったデータの悲しみも忘れてはいけないっと思うので、ここに記します。

【バックアップを定期的にとりましょう。】
(*>A<*)⌒☆

これですね☆

      ・・・・・はい。


同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 21:10│Comments(2)宮古島の日々
この記事へのコメント
>櫻宝さん♪
おはようございます〜!
o(^-^)o
櫻宝さんも今は携帯からの書き込みなんですか。
いつも素敵な画像の添付があるのでパソコンだと思ってました(>_<)

エクセレント…!
私ももうちょっと見習って頑張ろうと思います〜
Posted by Rise at 2010年06月17日 08:54
こんばんわ。
自分は今、引っ越しで、ネットを契約したのに、まだ工事が入らず。
なので、今は携帯からのブログ書き込みです。
パソコンで楽な時もあるのですが、出先からのブログ書き込みにはなれたら携帯もいいですよ。
いつも失敗しながらですがなんとか出来てます(^-^)
Posted by 櫻宝 at 2010年06月16日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。