2010年06月23日

お直し☆納品で〜す。

お直し☆納品で〜す。

(6/23)お直ししたアイテムの納品です〜。
お直し☆納品で〜す。

○ブレスレット(仕事運・金運アップ)
20日納品予定がお互いに時間の都合がつかず本日お渡しです。
前回のより、ちょっと水晶さざれを足してサイズ調整しています。

お直し☆納品で〜す。

○王様の鍵チャーム
カニカンが壊れたってことでカニカンの交換でした。


お直し☆納品で〜す。
○ストラップ(健康運・家庭運)
親戚のおばさまのです。2連でしたが1連ずつにしました♪
カーネリアンが光りますね♪
化粧品ポーチと携帯の2箇所にいいかと思います♪

全て本日、持ち主さまのもとに帰ります〜☆



同じカテゴリー(パワーストーンアイテム)の記事
4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

あれやこれやと
あれやこれやと(2019-10-29 10:00)

天使~
天使~(2017-11-15 09:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。