てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › パワーストーン › アイテムの源(6/20)その1

2010年06月20日

アイテムの源(6/20)その1

アイテムの源(6/20)その1

(6/20)のアイテムの源その1です。

○アクアマリンA 6mm
○マダガスカル・ローズクォーツAA 10mm
○アマゾナイトAA(ブルークォーツァイト) 8mm

アイテムの源(6/20)その1
爽やかなピンク、ブルーが今の季節にぴったりの石たち♪

☆アクアマリン
【幸せな結婚 コミュニケーション能力 冷静 人間関係円滑  永遠の若さ 勇気 柔軟性 慈愛】
( ̄ー+ ̄)☆当りです!今所持している5Aよりは落ち着いた水色ですが綺麗!可愛い!
アクアマリンもグレードないと色が違いすぎるな〜と前回学んだのでAランクを♪
女性の支持率がぐっと上がりそうな可愛さです♪

☆マダガスカル・ローズクォーツ
【恋愛運 美しさ 慈愛 人間関係の調和 コンプレックス解消 美容効果 気品 女性性】
最初にパワーストーンを扱った1つがマダガスカル・ローズクォーツで、その後、別の産地のローズクォーツに手をかけていたんですが、パワーの発し方が違うんですよね〜。気づいたときに、マダガスカル産を探してたんですが、マダガスカル・ローズクォーツの人気が高まり品切れが多く悔しい思いをしていました。
今回ついに!しかもAAランク!!・・が手元にきて嬉しいです♪

☆アマゾナイトAA(ブルークォーツァイト)
【伝達能力 夢実現 表現力 心身の調和 未来への希望 行動力 コミュニケーション能力 自己実現】
今所持しているのは、ロシア産アマゾナイトですが、最近ペルー産もに惹かれてます。届いているのは産地確認中ですが、ペルー産のように模様が統一で美しく、良い色をしています。そしてランクAA!
どんどんランクつきのパワーストーンが増えてますね(笑)
組み合わせで、この石は変化しそうなので今後が楽しみです。

石の種類も増えてますが、色違い、グレード違い、産地違いも増えてきています。
(´∀`)愛せば愛すほど奥深いです。石って。

所持しているなかでは、アメジストの種類が多いかも・・・(笑)
アメジスト、アメジストAA、ラベンダーアメジスト、ラベンダーアメジストAAの4種類。
そのうち紹介します♪



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
本日おやすみです。
本日おやすみです。(2019-11-18 10:23)


Posted by Rise at 23:45│Comments(0)パワーストーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。