てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › パワーストーンアイテム › さんごのネックレス♪とさぷRise

2010年12月21日

さんごのネックレス♪とさぷRise

さんごのネックレス♪とさぷRise


さんごのネックレス♪シルバー925チェーン♪

ちょこんとして可愛いのでオフィスでもいけそうです(σ・∀・)σ

大阪納品アイテムです★
ただ飲食店なので油が心配なのでぎりぎりまで悩みそうです・・★


昨日は友人iちゃんが、HappyRiseブレスレットを見にきてくれました♪

評価は上々ですo(^0^)o

彼女にちっちゃいクリスマスプレゼントを・・★☆
さんごのネックレス♪とさぷRise

車用キーに愛彫り水晶です♪
愛彫りは数少ないので、欲しい方はコメントまで~o(^0^)o

今日は夜からブレス作りの予約がはいってます♪



同じカテゴリー(パワーストーンアイテム)の記事
4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

あれやこれやと
あれやこれやと(2019-10-29 10:00)

天使~
天使~(2017-11-15 09:43)


この記事へのコメント
296さん〉
ありますよ(^O^)/

買えるときに声かけて下さい♪
Posted by Rise at 2010年12月22日 00:06
愛彫水晶あと2つ欲しいです!
まだありますか?
Posted by TATLA & 296 at 2010年12月21日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。