2017年05月01日

魔法アイテムの紹介(4月)

本日10:00~17:00(最終受付16:00)

※11:15~14:00まで外出予定あります。

ゴールデンウィークは3,4,5日朝だけオープンできます!
早めのご予約をどうぞ!
1~2組しかとれませんので(^^)

0980-76-3140 Riseの魔法


_____________
yukari/K dannna
y・Kさんより旦那様へ♪
経済力大事!ってことでサファイアが真ん中に守護石として(^^)

sinjou
妊婦さん♪もう生まれたかもしれません(^^)
1つのブレスを石を足して夫婦のストラップ♪

aki imouto
Akiさんよりフルオーダー♪妹へ♪
お金だけじゃ幸せになれないってことで日々の感謝と家庭円満<絆>です。

risa sann ane
お任せメンテナンス♪本島行です♪
Riseの魔法ではメンテナンスも送ってくれたら喜んでしますよ(^^)


nakabayasi
久しぶりのメンテナンスは半分以上石を変えました。
配置を見るとあれれ?話を聞くと・・・
50代男性・・・なんとびっくり結婚してました!
若い奥さんなので次は子宝に恵まれますように・・・ピカピカ

risa
Rちゃん、
誠実な彼氏ができました!と報告が!
嬉しい!次は仕事の安定を目指します(^_^*)

k risa naha
お任せメンテナンス♪本島行♪
日々の疲れと出産へ向けて心安らかに挑めますようにピカピカ

s
今回は<共感力・人脈>がテーマなSさん♪
商売繁盛~恋愛のお守りを♪アンクレット♪

ane
やっぱりラピスラズリが好きハート
職業的にも合う配置です。

sinnjourimiko
ホルモンバランスを整え、さぁ次のステップへ♪

hanasiro
今は仕事が大事って気持ちが強かったので、指導力アップの強化!

nagito hanasiro
Nくん、飛躍の期待・・・ピカピカ

yuki
Yちゃんと息子さん♪
魔除けと守護アップ♪


みんなに魔法よ、かかれ~~~~~~~!



strong>



同じカテゴリー(パワーストーンアイテム)の記事
4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

あれやこれやと
あれやこれやと(2019-10-29 10:00)

天使~
天使~(2017-11-15 09:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。