てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › お店のお知らせ › 予約受付中です(^-^)健康でいたい話

2018年05月17日

予約受付中です(^-^)健康でいたい話

今週土曜日はフルオープンしてます(^-^)花
フリーの時間帯が今のところ14:00~16:00となります。
ご都合つくかたは、ぜひ、お越しください(^-^)♪

明日の予約受付してます~電球



21日月曜日 12:00~15:00 フリーオープンの時間帯です
22日火曜日 12:00~17:00(最終受付16:00)フリーオープンの時間帯です
23日水曜日 同上
24日木曜日 14:00~17:00(最終受付16:00)フリーオープンの時間帯です
25日金曜日 未定

今月の28日~31日はお休みとなります。

フリーオープンのときは急な予定で外出していることがあります汗
午前中は前日までの予約で受付してます(^-^)♪お気軽にどうぞ♪

予約受付中です(^-^)健康でいたい話



_______________

今月から午前中に予約がない場合は外出してます。

色んな方から、

太ったね。ぽっちゃりしたね。
あれ?妊娠した?


言われてます。
などなど、人生初の大台にのっているのですよ・・・

そして今ままでの服がな~んか決まらないんですよっ(><)汗

理由は簡単。肥満です~ガ-ン

悪玉コレステロールの数値が高いと言われて半年。

今のあなたの場合、水でも太ります。と医者に言われました。

解決法は簡単!!

痩せる!ではなく、筋肉をつけて新陳代謝をあげること!だそうです。

さすがに服が買い替えになってきて、ようやく焦りました(==;)。

1日1時間歩くこと!!

私、本当に動かないタイプの人間なので、
5月に入り、とりあえず歩こう!でやってみてますが30分で疲労がタラ~
足の筋も痛い・・・。

なのに、汗はかかない。

最近では冬用ニット(長袖)でウォーキングを20分~30分し、
ようやく汗が滲むようになりました。

汗がでればデトックスが出来る。

優しい友達からは
「そこまで太ったようには・・」と言われましたが、
筋肉量に対しての肥満なんじゃない?と別口から言われて友人も納得(笑)

5キロは確実に痩せないといけないので、
目指せ!筋肉をつける!!が当面の目標です(^-^)

えいえい、おー!

相乗効果になれば、と、ねむの木も通っています(^^)



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


Posted by Rise at 15:53│Comments(0)お店のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。