てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › Riseの魔法ブレスレット › スピリチュアルあるある…だって!やってみよ♪

2018年12月13日

スピリチュアルあるある…だって!やってみよ♪

年内の予約受付は終了してます。
来年は5月からのオープンを予定してます。

15日土曜日12〜16時は予約出来ないフリーオープンしてます。来店順番に対応します。
一組短時間の対応となります。ご了承下さい。

スピリチュアルあるある…だって!やってみよ♪

メンテナンスラッシュが続いてます(*´ω`*)
写真編集が下手なので四枚か八枚ずつの写真が理想の構図なので、↑こんなふうになります(;´∀`)


○○○○○○○○○○○


さて、タイトル!

おもしろい記事を発見しました。

スピリチュアルあるある!!

http://c-sakuranbou.hatenablog.com/entry/2015/08/29/093000?fbclid=IwAR37rfuFL7vfB0swnXhY0o1qSIYu3heYwwlIkZghfklxxhmDkpG8e_-2pQE

もちろん、このかたの偏見もあるかと思いますが、あなたはいくつ当てはまりましたか?


【RPGゲームが好き】
私自身、意外でしたが、これしか当てはまりませんでした(笑)
ドラクエ、FF、クロノ・トリガーぐらいのRPGゲームで全般的なRPGゲームではないですが(*^^*)
思いの外、スピリチュアルしてないなーと感じました☆


すぅぅぅ……はぁぁあああっ!!!
両手を上下に動かし目を閉じている。

↑みたいなことをしないんですか?
と、聞かれたことがあります(笑)
石の声を聞く、感じることが自然すぎて、全くスピリチュアルな感じがお客様から見ていて足りないらしい…。

それを聞いて、意識してスピリチュアルな方々のセッションを受けると、確かに…って思うことがちらほら。
自然とそういうジェスチャーになるんだと教えてもらいました。

へぇ〜(*´ェ`*)
それはそれで面白い♪

私には当てはまらないだけで、色んな世界と、見解がありますね♪



同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。