てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 参加したイベント各種(何でも有) › AniPeC 2013!前売り券好評発売中!

2013年10月09日

AniPeC 2013!前売り券好評発売中!

Anipec2013

ホムペ→http://anipec.jimdo.com/

Riseの魔法、
雑貨屋チャンプルペッパー で前売り券好評発売中!


チケットが安すぎて個人的にはビックリですびっくり!
入場料-1ドリンク÷滞在時間で考えちゃうタイプなので、すごくお得に感じますピカピカ

こういうイベントが少ない宮古島なので楽しんでもらいたいですピカピカ


タグ :アニペック

同じカテゴリー(参加したイベント各種(何でも有))の記事
イベントの話
イベントの話(2017-06-30 13:29)

日常
日常(2017-06-08 12:57)

Happy手作り市にて
Happy手作り市にて(2014-05-04 19:31)

アニペック2013!
アニペック2013!(2013-09-24 18:10)


この記事へのコメント
山口@長崎 さん江>
コメントありがとうございます(^^)♪
無事に届いて何よりです。
疲労回復には美容アップで♪でマイブームですので、ぜひリラックスタイムに使用して頂けたら嬉しいです!
Posted by Rise at 2013年10月14日 12:34
連絡遅くなって申し訳ありません(゚Д゚)
無事に、リメイクをお願いしていた
ブレスレットが届きました(*^^)v
パックのお心遣いありがとうございます♡
一週間の終わりにでも、使いたいと思います(笑)
また、よろしくお願いします!
Posted by 山口@長崎 at 2013年10月09日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。