てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › くうくう市に行きました♪

2010年11月27日

くうくう市に行きました♪

くうくう市に行きました♪



てぃだ友のmiko*さんが植物園で【くぅくぅ市】というイベントをやっていたので行ってきました(^O^)/

くうくう市に行きました♪


久しぶりの植物園の空気に癒され、妖精たち(オラクルカード笑)も一緒に連れて来たら良かったなーと思いつつ…、イベント会場到着!
くうくう市に行きました♪


miko*さんに挨拶し、久しぶりにトークを楽しむと、意外な…っていうか、やっぱり…!という事実が発覚しました。

今では、お互い良い勉強になりましたね(笑)


私はmiko*さんの黄色系統シュシュを2つお買い上げしました
くうくう市に行きました♪


これからの季節に私を彩ってくれそうです(^O^)/
シュシュかわいい!

帰宅して、新米ママさんのAちゃんにも行ったほうがいいよと宣伝しちゃった♪



お互いジャンルは違えど、これからも仲良くできそうです♪
miko*さん、これからもよろしくねp(^^)q



同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 20:15│Comments(2)宮古島の日々
この記事へのコメント
miko*さん>
ラブレター日記かも知れませんよ(^^*)笑

作品に幸せオーラをいっぱい感じましたよ~
素敵な作品たちだと思います。

これからもお互いに頑張って良いものを生み出していきましょうね♪
ぜひブレスレットも一緒にやりましょう♪
Posted by RiseRise at 2010年11月28日 11:06
わぁなんだかラブレターもらった気分
かなり嬉しいよ~
今日は来てくれて、お買い上げしてくれて本当にありがとうやっぱり会って話すといいね~
癒し系Riseさんこれからも仲良くしてね
Posted by miko* at 2010年11月27日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。