てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › パワーストーン › アイテムの源(さざれ、ヒマラヤ岩塩)

2010年11月24日

アイテムの源(さざれ、ヒマラヤ岩塩)

遅くなりましたが、イベント前々日に届いたパワーストーンたちです♪

アイテムの源(さざれ、ヒマラヤ岩塩)アイテムの源(さざれ、ヒマラヤ岩塩)

☆水晶 さざれ
☆フローライト さざれ
☆アメジスト さざれ
★トパーズA 10mm
☆ヒマラヤ岩塩~ピンク・ソルト~


さざれは今回ストラップの補充用に。

水晶・・(浄化、幸福、パワーアップ、石との調和・・など♪)
フローライト・・(人生の指針、精神統一、癒し、勉学・・など♪)
アメジスト・・(誠実な愛、邪気避け、恋愛、霊性・・など♪)


トパーズは今回2度目の呼び寄せです(´∀`)
可愛いったらありゃーしない(笑)
トパーズ・・(繁栄 意思 魅力向上 自信・・など♪)

☆ヒマラヤ岩塩(食塩ではありません。)
大きいので、アイテムの浄化用に車内用にいいです!
砕いてお風呂にいれると温泉効果で新陳代謝の活性化でお肌がツルピカになります。すでに在庫無しになりました♪



大きなイベントも終わり、お待たせしている予約のブレスレットに取り組めます(´∀`)



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
本日おやすみです。
本日おやすみです。(2019-11-18 10:23)


Posted by Rise at 07:10│Comments(0)パワーストーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。