てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島のお店 › 雑貨屋セレクト & キッチン K

2010年11月26日

雑貨屋セレクト & キッチン K

昨日は2日前からリンパ線が腫れていて、痛かったので会社を早退しました(__)。o O

原因は・・・耳かきのしすぎだった模様(゜∀゜;)
炎症を起こしてリンパ線にきていたみたいでした@@
痛み止めと化膿止めを貰い、一安心です(__*)恥ずかしい汗

午後からスコール雨がやってきて、夕方には少しでも外へ出てしまうとザブ濡れになっちゃう天候でしたね~。

そんなスコールの中、火曜日に一目ぼれした、ぱいながま通りにある【 雑貨屋 セレクト 】の鞄がずっと頭から離れなかったので購入を決意☆

衝動買いしないタイプなので、2~3日考えて欲しいか考えるタイプなので、同じものがあるか不安でしたが・・・幸いなことにまだ残ってました~!

すると・・、相方さんがプレゼントしてくれました(*^▽^*)♪
どうやら、おねだりの空気を敏感に察したようです(笑)

その鞄がこれです♪♪
雑貨屋セレクト & キッチン K
☆昔ながらのシンプルな形のトートバッグ☆

左の紫の薔薇は私の髪ゴムで鞄に飾ってみました♪
紫好きにはたまらないです(*^∀^*)ハート

気分急上昇で、次はお食事です☆
お姉様とお母様から、いいよ~とおすすめられたのは、【 キッチン K 】♪

雑貨屋セレクト & キッチン K雑貨屋セレクト & キッチン K

明るく落ち着いた雰囲気で既に女性客が2組いました。

注文したのは、<チキンソテー ¥950?><和風ハンバーグ ¥950?
雑貨屋セレクト & キッチン K雑貨屋セレクト & キッチン K
最初にスープとサラダ、スープは猫舌さんでもいけるような熱さなので火傷しません。サラダはさっぱりとしたドレッシングです。ご飯は・・これは雑穀米かな?懐かしい味がしました。


雑貨屋セレクト & キッチン K雑貨屋セレクト & キッチン K
メインの2つ・・・文句ないです(´∀`*)ハンバーグやわらか~です♪チキンソテーもしっかり味がついています。ボリュームも丁度良い感じでした。

食後に<ルカ珈琲¥450><シナモンティー¥500>を頂きました。
雑貨屋セレクト & キッチン K


雨の日だからもあってか、とても落ち着いた時間で1時間半以上まったりとしていました(´∀` *)
長居しやすくてリラックスできて、美味しくて気に入りましたよぉ~♪

帰りに、お店の下で雨宿りしている猫ちゃん発見!
しっぽ短くて、寒がっているせいかよってくるので可愛い~!!
雑貨屋セレクト & キッチン K

カメラ目線にはなってくれませんでしたが(笑)

雨の日に、心があったかくなった1日でした♪
リンパ腺の痛みはお薬で痛みもひいたので問題なしです。よかった~。



同じカテゴリー(宮古島のお店)の記事
GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)

来年の手帳♪
来年の手帳♪(2019-09-25 10:37)

困っちゃうわ〜♪
困っちゃうわ〜♪(2018-09-18 10:56)

gigiカフェ
gigiカフェ(2018-08-21 08:44)


Posted by Rise at 12:58│Comments(0)宮古島のお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。