2018年09月18日

困っちゃうわ〜♪

今週は午後から予約を受付をしてます(*´∀`*)
お気軽にどうぞ♪

困っちゃうわ〜♪

これ、何か分かりますか?
放置されて最大5年以上のアイテムもあります。

宮古あるある、かも知れませんが、

お店以外の出かけ先で、
『あとで行くから直しておいてー』
と渡されたり、
他店のアイテムを持ってきて
『あとで受け取るから直しておいてー』

その場のノリのような感じで
メンテナンスや預かり浄化などの料金発生を未払いで持ち主に取りに来てもらえない子たちです。

私も、当時、なあなあに受付を許してしまったので、このような可愛そうな状態に‥
(連絡先を聞いても、お客様がすぐ来るからという理由で連絡先は大丈夫となった場合(^_^;))

写真にはないですが、
オーダーをして連絡をとり、受取に来ないかたも居ます(=o=;)

なので、
ここへ引っ越してきて、それをヤめました。


☆★☆★☆

メンテナンス、仕事内容に関わるお預かりをお店以外で受け取らないっ!
また連絡先をしっかり聞く!

お店のことはお店にちゃんと予約してもらう!


☆★☆★★☆

当たり前の事かもしれませんが、
4年前は平良でお店していたこともあり、頼まれる回数が多くて断ってなかったんですよね(*_*)

市役所、カフェ、集まり会、すれ違いなど。

どれもプライベート中です。
プライベートを楽しまさせてもらいますね♪

写真の子たちは使用済みの石たちなので、
供養と処分させてもらいます。
最低でも3年以上、ご連絡がとれてませんので(=o=;)
思いたるふしがある方は、新しいオーダーをお待ちしてます(*^^*)


同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。