てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › これが2.5次元かぁ!

2017年11月14日

これが2.5次元かぁ!

今日11:00~17:00(最終受付16:00)
フリーオープン中です♪
お気軽にどうぞ~(^-^)

_________

前に友人が流行りの刀剣乱舞の曲を歌っていて、PVがなんだか面白そう!だったので
舞台劇(ミュージカル)を借りて見てます。

これが2.5次元かぁ!

演出がとにかく素晴らしい!!
宝塚を見たことはないけど、イメージはそれです!!

刀剣乱舞の内容がさっぱり分からない私でも見入ることができました(^-^*)

長男4歳は戦隊ものを見る目線で「青がいいー緑がいいー」と一緒に歌ってくれます(笑)

偏見あったけど、素直に面白いものは面白いしカッコいい!

DVD見た後、本家のイラストを検索しましたが、
そこはピンとこず、俳優さんを調べてました(^-^)

2.5次元から入ったせいか俳優さんの印象が強くて、なおかつ
かっこいいいぃぃぃ


刀剣乱舞に少し興味持ちました♪
ゲームはやりませんが、舞台劇は今年の出たら見たいなーと思います♪



同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 10:51│Comments(0)宮古島の日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。