てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › 〆切を終えて・・

2017年11月22日

〆切を終えて・・

明日(11/23)は公休日のため、お休みします。
金曜日は午前~15時までオープンしてます☆


ピン座が明日から開催します。

ぴん座ブログ→http://pinza.ti-da.net/ →ここでとびます


【入場無料】
日程 2017年11月23日( 木・祝)~26日(日)
時間 12:00~20:00(最終日は19:00まで)
会場 花ギャラリー TOMOE(西里通り)



もう
真っ白に燃え尽きたよ・・・


印刷の仕方に手間取り、締切を伸ばしてもらったり・・
枚数が足りなかったり・・・

安請け合い・・じゃないけど、
サークルの締切とかぶるイベントは控えないと、と思いました(^-^;)

なにはともあれ
明日からです☆
私は写真を3点参加してます☆

よければ見てくださいまし~

〆切を終えて・・

スキャンを覚えたので1年前のエッセイ漫画の1シーンを♪
石から幽体離脱をされた話です。



同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 11:37│Comments(0)宮古島の日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。