てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 石の話 › モルダバイト

2018年10月02日

モルダバイト

来週火曜日からの予約を受付してます(*´∀`*)
今週水曜日までうまりました♪
木曜、金曜日は台風の可能性が高いため受付不可となります(-_-;)

予約受付の連絡先↓
0980763140
※留守番に限り折返しさせて頂きます。
営業のお電話お断り。

rosecat0807★yahoo.co.jp
★をアットマークへ。

モルダバイト

到着!モルダバイト!
思いの外、クオリティが高いのを手にすることが出来て大満足です(*´∀`)

モルダバイトは、宇宙のあれこれを秘めた石として、宇宙と地球の調和をうながし一体感や気づきをもたらすようです。
既成概念にとらわれず、輪廻転生に関わる問題解決をサポートする力を持ち、生まれた意味を知ることでしょう。


かなーり高額のため、6ミリしか持ったことがなかったですが12 ミリとなるとパワーの出方も違いますね!
触ると鳥のような鳴き声をしていて、何じゃこりゃ‥ですよ。 口から魂がでるような感覚はないものの、魂がブレる感覚はあるので不思議な石です。
エレスチャルと合わせてどう変化するのか楽しみです(´・ω・`)☆
モルダバイト



同じカテゴリー(石の話)の記事
偶然は必然である
偶然は必然である(2017-10-17 15:27)

パずけた
パずけた(2017-10-03 21:00)


Posted by Rise at 09:39│Comments(0)石の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。